台湾ニュースメディアさんに出ました!


猫じゃらし大五郎のお気に入りのオモチャです♪

私がシャワーから出ると2階に置いてある猫じゃらしをくわえて

1階にあるオモチャの上に置いていた大五郎ですが最近は持ってきた

猫じゃらし
を1階の階段付近に置いて、私がすぐに相手にできないと

もう一度2階へ行きもう1本別の猫じゃらしを持ってくるようになりました。




IMG_5592-20161027-12.jpg

・・・せっかくなので2本の猫じゃらしで遊びます

IMG_0738-20161027-10.jpg

大興奮ですヽ(´▽`)ノ♬

IMG_0813-20161027-4.jpg

どんなに遊んでも夜10時から猫じゃらしで遊びたい大五郎です。

IMG_0814-20161027-11.jpg

お知らせが遅くなってしまいましたが。。。なんと、

YAHOO! BEAUTY大五郎が出てました!

記事はこちら→http://beauty.yahoo.co.jp/buzz/articles/561453

IMG_16081027-04-1.jpg

そらいろあしたのこねこさんが教えてくださいました♪有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、こねこさん家のイケニャン✿♥‿♥✿龍馬君は
「フェリシモ猫部」オフィシャルパーフェクトBOOK Vol.1 」の表紙になりました!まん丸お目目が可愛いデス❤ 

nekobu01.jpg



そしてもう1つ嬉しい事が・・・

台湾ニュースメディアさんからお話があり大五郎の演奏

『どんぐりころころ〜♪』
が即新聞社、東森新聞雲さんに出ました!

台湾語のアレンジが入りとても楽しい演奏になりました♪

記事と台湾バージョンの動画がこちら↓
http://www.ettoday.net/news/20161024/798576.htm


写真は↓Facebookより

IMG_159920161027-01.jpg


1477558122MrITmc085RKYGnG1477558122.gif

★ありがとニャン★

ちびっ子大五郎パート2

 
大五郎はウチにやってきて新しいトイレでちっこした後

ボールや猫じゃらしに夢中でした(*^o^*)

パパ五郎ママ五郎は嬉しくて何時間も大五郎と遊びました。

ご飯もガツガツ食べてくれました(*゜O゜*)

20141126-1-3-1.jpg

寝室に連れていくと

『ニャ―ニャ―』じゃなくて『うっ?うっ?』と言いながら

部屋を駆け回りエアコンのスイッチをポチッ!(^ー^;)

11月なのに冷房。。。

その後は狸寝入りしてるパパ五郎の眼鏡を銜えて

トイレに投げ入れました(≧艸≦*)ぷぷぷっ

11猫-1

新しいおウチにきて興奮しちゃったのかな?と思っていたのですが・・・

何ヶ月過ぎても落ち着きがなく猫なのにあまり寝ない事が心配になり(´・ω・;`) 

夜はゲージの中で寝てもらう事に。ゲージに入れても

寝ない大五郎((゚Д゚|||)

そこで、ベット(仔猫用トイレ)に入った

大ちゃん
に子守唄を唄ったところ

スヤスヤと眠ってくれました。これで夜中は安心して

眠れるようになりました(≧▽≦)

20141127-6.jpg

↓2分14秒あります 【まだ遊びたいアピールする大五郎】


ブログ [鉛筆語り] の吟遊紳士さんが 

大五郎を描いて下さいましたヽ(●≧ω≦●)ノきゃーーー

じつは、6月に描いて頂いていたのですが

勿体ないので大五郎の誕生月で紹介させて頂こうかと思いました🎵

吟遊さん、9月に入っちゃいました。。。すいません(ノ≧ڡ≦)えへへっ

201607011636557-1.jpg

毛の柔らかさや目、表情も大五郎そのものでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!しました↑
DSC05005-11.jpg

こちらの大ちゃんもかなり素敵に描いて頂きました!(#⌒∇⌒#)ゞ
DSCN8459-1.jpg

大五郎ぬりえも作って頂き有難うございました
もったいなくてまだぬりぬりできてません。。。(∩´∀`)∩🎶
本当に有難うございました!!!!

大五郎塗り絵-1

吟遊紳士さんの素敵な作品が沢山見れる
ブログはこちら→[鉛筆語り]

きゃわいい虎鉄君❤が完成しましたよぉ〜🎶

★ありがとニャン★

ちょっとだけ♡テレビに出ます


最近はリビングにあるローテーブルの上でくつろいでいる事が多くなった大五郎ですが。。。 

大五郎☆『ベロンベロン~♪』
IMG_7868-10.jpg

お客様がお家に来るとローテーブルの下に隠れてしまいます(*。・ ・。* )

そして撮影があった

この日も。。。
 

IMG_7632-1.jpg

とっても緊張してしまいました。演奏は…(-﹏-。) むむむっ


世界のスゴワザ衝撃映像やスゴイ日本人の方が沢山出るらしいですよぉ~
そして、スゴイ動物さん達も!
 
大五郎は番組のどこかでちょっぴりでます(^ー^;)
ちょっぴりなのでまばたきせずにご覧ください! 

東京テレビ 今夜7時58分~↓
超!衝撃映像 日本人が超えてみた!?
IMG_1212-1-1-1.jpg

2015-818-10.jpg

スタッフさん達は大五郎にとっても優しく

接して下さいました。(ノ▽〃)本当に有難うございました!

大ちゃんお疲れ様でした。本当に頑張りました(*>ω<*)

沢山の人を笑顔にできたらイイね(゚∇^*)☆



★ありがとニャン★


素敵なプレゼント!


ブログ [鉛筆語り] の吟遊紳士さんが 

大五郎を描いて下さいました☆彡


daicyan0005.jpg

どの写真を参考にされたのかお楽しみでした(*゚O゚*) でも、

絵を拝見してすぐに分かりました!


洗濯機の中から下を見てる3.5ヶ月の大五郎です!↓
20141204-2 (2)

毛の柔らかさ、まん丸おめめとまん丸なお鼻❤

この頃の大五郎の事を沢山思い出しましたヽ(●≧ω≦●)ノ

( ;∀;)うっうっ嬉しいです!!!

ラララ〜🎶~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~🎶ルルル〜

IMG_5334-11.jpg

吟遊紳士さん、素敵な画を有難うございました:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜

吟遊紳士さんの素敵な作品が沢山見れる
ブログはこちら→[鉛筆語り]




★ありがとニャン★

ねこからの可愛いプレゼント

昨日は2つ良い事がありました☆☆


大五郎が来て1年と数ヶ月経ちます・・・はじめて自分から

私の膝の上に突然乗ってきてスヤスヤと眠ってくれました(*゚◯゚*)❤❤❤ 


大五郎はうちにやってきた時から触っただけで ガブガブ 抱っこすると暴れまくり、
全く落ち着かずそしてなかなか眠らない子でした。(´∵`) 
ゲージの中に入れても落ち着かずトイレを倒したり、唸ったり

甘噛み
を覚えさせるのも大変でした。容赦なく強く噛まれて手や足は傷だらけ。
噛まれた時にダメ!と怒ると余計強く噛んできました。
最初はどうしていいか分からずネコの本を読みまくったりしたのですが大五郎には全く効き目がありませんでした。


何か伝えたいときに噛む事しかできなかった大五郎が、水風船で甘噛みを覚えて、演奏ごっこで
触ってブラッシングさせてくれるように。そしてもしかしたらまた膝の上にきて眠ってくれるかもしれない・・・☆彡 
誤食、誤飲、噛み癖が完全に治った訳ではなく心配事が沢山ありますが、とにかく昨日は嬉しかったです。ヽ(●≧ω≦●)ノ 

2つ目は・・・


大五郎ママ『大ちゃん、しっぽをさげて下さい〜』
IMG_1373-1.jpg

大五郎☆☆『んっ?』
IMG_1376-1.jpg

大五郎ママ『珍百景ですよ〜』
IMG_1386-1-2.jpg

大五郎ママ『大ちゃんがね☆(>ω・)』
IMG_1385-1-1.jpg

大五郎ママ『大事に使って下さいネ!』
IMG_1387-1-1.jpg

テレビ朝日『ナニコレ珍百景』さんから
http://http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/

珍百景登録おめでとうクッション を頂きました゚+.o.+゚ヾ(●’∀’●)ノ゚+.o.+゚ 

ありがとうございました!

大五郎には大事に使ってもらいたいデス ^ↀᴥↀ^


いつも大五郎に会いに来て頂き有難うございます ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

★いつもありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR