おやすみにゃんこ


☆小さい時の映像です☆

子猫用トイレは今でも大五郎のお気に入りベット♪
たくさーんゲージの外で遊んで
ねんねの時間です。

大五郎 『 ボク、ねんね嫌いニャ!もっと遊びたいよぉ~』
20141125-6.jpg

[広告] VPS


★ありがとニャン★
にゃん

猫とお花

これは今年の1月のお話しです・・・写真の整理をしていたらお花の写真が出てきました。

お花 『 こんにちは、頑張ってキレイに咲きます。短い間ですがよろしくお願いします! 』

20141229-11.jpg


大五郎 『 ごはんだ !! ガブッ♥ 』
お花 『 ぎゃーーーーー ーーー』
2.jpg

お花 『 ちょっと!私ごはんじゃないわよ! 』
大五郎 『 ごはん♪ごはん~♪ 』
お花 『 また来た。。。 歌ってるし・・・ 』
4.jpg

大五郎 『 ヒクヒク。。。 』
お花 『 ドキドキ。。。 』
5.jpg

お花 『 ちょっと!! 食べる気でしょ! 』
大五郎 『 くんくん・・・ 』
6.jpg

大五郎 『 ごめんなさいの ちゅっ♥ 』
お花 『 ふぅ~~ よかった』
7.jpg

お花に毎日綺麗だね、可愛いね、って言ってたら
けっこう長く咲いてくれました。 

★ありがとニャン★
にゃん

いつもお腹ぺこぺこ猫

大五郎 『 ご、ご、ごはん~ まだぁ~?』  
大五郎ママ 『 さっき食べたじゃん! 』
20141227-1.jpg

大五郎 『 たべた? はて? 』
大五郎ママ 『 ごはんも、猫草も、おやつも、いっぱい食べたから今日はもうおしまいね 』
20150113-1.jpg

大五郎 『 ガク・・・』
20150113-2.jpg

ママ五郎も大五郎も
ちょっと太ってきちゃったね~(ФДФ)。。。大ちゃんは夜ごはんを少しだけ減らして
ママ五郎は、運動で頑張ろうね~

★ありがとニャン★
にゃん

猫とお酒


大五郎 『 ねえねえ、これ飲んでいいかニャ? ペロペロ。。。』
20141210-11.jpg

大五郎 『 どこから飲めるかニャ~?カジカジ。。。 』
20141210-3-1.jpg

大五郎 『 ガブッ! 』
大五郎ママ 『 飲んじゃダメ!! 』
20141210-4-1.jpg

大五郎 『 なんでぇ~? 』
大五郎 『 これは料理に使うのよ・・・。 』
大五郎 『 ふぅぅぅ~ん・・・ 』
20141228-4.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

DAIGOな猫


大五郎 『 えっ? ボクが24時間テレビのマラソンランナー? 』
大五郎ママ 『 違うよDAIGOROじゃなくてDAIGOだよ~ 』
20140112-01.jpg

大五郎 『 じぃーーーーーー 』
20150315-1.jpg

大五郎 『 うにゃにゃ。。。 』
20150315-2.jpg

大五郎 『 うぃっしゅっ!! 』
20150315-3.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

お腹が空いた猫

大五郎 『 じぃ~~ 』
20150114-1.jpg

大五郎 『 魚肉ソーセージまであと少し・・・ 』
20150114-2.jpg

大五郎 『 ぱくっ♪ 』
20140114-3.jpg

大五郎 『 お腹が空いたニャ~~~ 』
食いしん坊の大五郎、ご飯食べたのにね~~~
201401-4.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

猫とサッカーごっこ

大五郎 『 じぃ~~~ 』
大五郎ママ 『 大ちゃん、どうしたの? 』
20141228-1.jpg

大五郎 『 じぃーじぃーー 』
大五郎ママ 『 なんだ?? 』
20141228-2.jpg

大五郎 『 早くゥ~ 』
大五郎ママ 『 ボールかな? 』
20141225-1.jpg

大五郎 『 プイ。。。ヒョウ柄ボールがいいニャ♥ 』
大五郎ママ 『 はいはい(^ー^;) 』
20141225-2.jpg

15秒の短い動画です。 なんとなくサッカーにみえるかなぁ?(=^‥^)。。。
写真とは別の日に撮影しました。
[広告] VPS

★ありがとニャン★
にゃん

猫のおもちゃ箱


大五郎 『 ママ、今からおもちゃを選ぶから待っててね♪ 』
20141229-1.jpg

大五郎 『 今日の気分は・・・ 』
20150108-1.jpg

大五郎 『 うんしょっ・・・うんしょっ・・・ 』
20150108-2.jpg

大五郎 『 これにしょっ~~! 』
DSC05004-1.jpg

いつもの様子です↓100円ショップで買ったおもちゃで遊んでます~
[広告] VPS

★ありがとニャン★
にゃん

5月のこたつ猫


大五郎ママ 『 大ちゃん、そんなトコに入って暑くないの? 』
大五郎 『 んっ?! 』
20150216こたつ-2

大五郎 『 ・・・ 』
20150216こたつ-3

大五郎 『 これは、こたつじゃないニャよ!ハンモックに毛布がかかってるんでしゅっ。ボクの隠れ家だからね! 』
大五郎ママ 『 片付けちゃダメって事だね(^ー^;) わかったよ~』
20150216こたつ

[ねこのきもち]の付録のハンモックに毛布をかけたら大五郎の
隠れ家になりましたヽ(=^・ω・^=)丿。
新しい付録が届いたので片付けたかったのですが・・・気に入ってるみたいなので
しばらくこのままにしておきます。

 ★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR