グソちゃんな猫


大五郎☆☆ 『 かじかじ・・・ 』
大五郎ママ 『 大ちゃん、よく見ると・・・グソ・チャンに似てるね 』
20150226-1.jpg

大五郎☆☆ 『 えっ?ボクがチャン・グンソクに似てる?? 』
大五郎ママ 『 目がそっくりだよ~! グ・ソ・ク・ムシちゃん♥』
大五郎☆☆ 『 グソクムシ?! 』
20150226-2.jpg

大五郎 『 がるゥ~』
20150226-3.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

はみ出す猫

仔猫用トイレベットで眠る 小さい時の大五郎 可愛い♥(〃^・^〃) 
大五郎 『 ウゥ~ニャン? なぁ~に? 』
20141127-6.jpg

お気に入りのトイレベットでスヤスヤ。。。
大五郎 『 むにゃむにゃ・・・ 』
20141127-7.jpg

そして今・・・
ドッ ドドーーン!!!
大五郎ママ 『 大ちゃん、おしり出てるから大きいベットにかえようよ』
大五郎 『 イヤにゃ! これが気に入ってるニャ。。。 』
20150127-4.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

寝起きの猫


大五郎 『 う、う、うゥ~ん。。。プルプルプル、ぷるぷるぷる 』
20150122-3.jpg

大五郎 『 ギロッ! 』
大五郎ママ 『 顔が、こ・こわい・・・(((;゚Д゚))) 』
20150122-2.jpg

大五郎 『 さあてと、起きるかニャン♪ゴロゴロ♪~ 』
大五郎ママ 『 怒ってるわけじゃないのね~( ̄∇ ̄;) 』
20150118-2.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

猫がトイレにつめつめ

私が外出する時は、
落ち着かなくなる大五郎・・・追いかけっこをはじめたり、かくれんぼしたり

大五郎 『 ママおでかけするの ? 』
150120_214609-1.jpg

色々あり4つ目のトイレは
オマルを使ってます。。。大五郎も気に入っているよう。
150105_115036 (1)

私が家にいるときにはやらないのですが
帰宅するといつも毛布はオマルにつめつめされてます。
トイレ

さびしくてつめつめするのか?暇つぶしなのか?それとも・・・。
大五郎 『 ・・・ 』
150120_214601.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

梅雨と猫

大五郎ママ 『 大ちゃん~何やってるの~? 』
大五郎 『 雨降るのかな。。。?』
20150108-4.jpg

大五郎 『 雨降るんでしょ。。。 』
大五郎ママ 『 お外は降ってるけど、おうちの中は大丈夫だよ(^ー^) 』
20150108-6.jpg

大五郎 『 怖いからお尻から出るね。。。 』
20150108-5.jpg

大五郎 『 ほんとに、ホントに大丈夫? 』 
ぷるぷる。。。
20141228-10.jpg

 ★ありがとニャン★
にゃん

猫とテレビ

最近、大五郎がテレビを観るようになりました 。。。

大五郎 『 じぃ~ ~~~~ 』
20150127-2.jpg

大五郎ママ 『 大ちゃん、何の番組を見てるの~ 』
大五郎 『 今日の・・・ 』
大五郎ママ 『 今日の? 』
20150127-3.jpg

大五郎 『 晩ご飯は何ですか -----? 』
20150127-1.jpg


★ありがとニャン★
にゃん

きびしい猫の監視

大五郎ママ 『 おやつぅ~♪ おやつぅ~♪ 』

小腹が減ったので ママ用 おやつの入ってる引き出しを開けると・・・
150612_125710.jpg

大五郎 『 じぃーーーーーーーーー 』
大五郎が隣の部屋から見てました 。。。はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
DSC05323.jpg

大五郎 『 ママ、ダイエットは? 』
大五郎ママ 『 そっ、そうでした・・ブルブルΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll) 』
DSC05322.jpg
 
★ありがとニャン★
にゃん

体重を気にする猫


大五郎 『 体重を測ってみようかニャ。よいちょっ 』
20150120-2.jpg

大五郎 『 どうかニャ? 』
大五郎ママ 『 やっぱり太ったね~ 』
20150120-3.jpg

大五郎ママ 『 やっぱりママと一緒にダイエットかな? 』
大五郎 『 ・・・ 』
20150120-4.jpg

大五郎 『 ちょっと減ったかな? 』
大五郎ママ 『 (^∀^)ははっ。。大ちゃん、体重計のはじっこに乗っても変わらないよぉ~ 』
20150120-5.jpg

大五郎 『 片足あげたら減るかニャ。。。 』
大五郎ママ 『 (・∀・)どうかな~ うふふっ  やってみたら?』
20150120-1.jpg

猫のおもちゃ探し

ごそごそ・・・
大五郎 『 あれぇ? ヒョウ君がいないよぉ~ 』
20141228-7.jpg

ごそごそ・・・
大五郎 『 いないニャ・・・う・うにゃ~ん? 』
20150114-4.jpg

ごそごそ・・・
大五郎 『 どこにいったのかニャ。。。 』
20150114-5.jpg

ごそごそ・・・
大五郎 『 ママ、お魚のおもちゃでいい? 』
20150114-6.jpg

 ★ありがとニャン★
にゃん

あま~い箱と猫


大五郎 『 突然ですが、問題です! 』
20141225-13.jpg

大五郎 『 ボクは ・・・』
20141225-11.jpg

大五郎 『 どこで遊んでるでしょう? 』
20141225-10.jpg

大五郎 『 ヒントは、とってもあま~い匂いがするよ! 』
20141225-9.jpg



大五郎 『 もう分かったでしょ~? 』
20141225-12.jpg

大五郎 『 正解は、ケーキの箱でした! 』
20141225-15.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

ふてくされる猫


大五郎 『 ねえ~見て見て、ベロが鼻についたよ!
20141226-1.jpg

大五郎 『 えっ? ママ、おでかけするの? 』
20141226-3.jpg

大五郎 『 そうやってボクをおいていくなら、もう遊んであげないよ!!!』
20141226-2.jpg

 ★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR