目尻のシワが気になる猫?

大五郎 『 にゃん? 』
大五郎ママ 『 大ちゃん、目尻が・・・ 』
DSC06185-2.jpg

大五郎ママ 『 おじいちゃんみたい (^^) 』
大五郎 『 ・・・ 』
DSC06185-1.jpg

大五郎 『 ピクッ!』
DSC06005-1.jpg


大五郎 『 ふっ ヽ(`Д´#)ノ 模様だからぁ~ 』
DSC06007-1.jpg

最近、ゲージの外でもよく横になるようになった大ちゃん
お家の中は安全だよ!
お部屋のどこでも落ち着いて眠れるといいね。

★ありがとニャン★
にゃん

猫とサンバイザー


洗濯物を干すときに使うサンバイザー
使ってそのまま置いておいたら・・・ ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)!大五郎が着てました・・・

DSC05939-01.jpg

大五郎 『 暑いニャ~ 。 』
DSC05942-01.jpg

大五郎 『 似合ってるかな? 』
大五郎ママ 『 うっ うん・・。どうやって着たのかな? (^ー^;) 』
DSC05946-01.jpg

大五郎 『 こうやって着たよ! 』
DSC05937-01.jpg

最近、サンバイザーで遊んでる大五郎です。私の匂いが気になるのでしょうか? 
映像30秒ちょっとです。↓

ちなみに着てるとこを見たくてカメラを向けるのですが
すぐやめてしまいます・・・(^ー^;)

[広告] VPS

★ありがとニャン★
にゃん

83キロのお化け西瓜と猫


大五郎ママ 『 大ちゃん! スーパーで83キロのお化け西瓜があったよ 』
大五郎 『 えっ? お化け? 』
20150408-1.jpg

ドキドキ。。。
大五郎 『 お化けなの? 』
大五郎ママ 『 池中玄太と同じくらいだよ!写真撮ってきたからみてみる? 』
20150413-1.jpg

ワクワク。。。
大五郎 『 どれどれ? 』
20150413-2.jpg

ドッドーーーーン!!!
20150712-1.jpg

大五郎 『 ぎゃーーー お化け”””』
大五郎ママ 『 食べたいって言うと思ったんだけどなぁ(^ー^;) 』
20150612-3.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

猫と夕飯の用意


大五郎 『 ねえ御飯まだぁ~? 』
大五郎ママ 『 今、夕飯の用意してるからちょっと待ってね 』
20150314-1.jpg

大五郎 『 お腹空いたから早くしてね!』
大五郎ママ 『 はいはい(^ー^;) 』
20150403-3.jpg

大五郎 『 からまっちゃった!ママっ、ママぁ~取って! 』
大五郎ママ 『 はいはい(^ー^;) 』
20150403-2.jpg

大五郎 『 ご飯できたぁ? お腹空いたよォ~ 』
大五郎ママ 『 はいはい(>ω<。) ちょっと寝ててくれると楽なんだけどなぁ~ 』
20150403-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

続きを読む

忙しい猫

大五郎です(=^・ω・^)ฅ

先週はママの叔父さんが亡くなって
忙しかったみたい。。。
ボクは、あんまり遊んでもらえなかったニャ・・・。


大五郎 『 いい天気 ♪ 』
20150423-1.jpg
くるっ
大五郎 『 んっ? 』
20150423-2.jpg

大五郎 『 何か用かニャ? 』
20150423-3.jpg

大五郎 『 今忙しいニャ。。。 』
20150501-1.jpg

ちょっとふてくされ中・・・

★ありがとニャン★
にゃん

人命救助の練習ネコ


大五郎 『 いつまでもビビり猫なんて言わせない! 今日は人命救助の練習するニャ! 』
20150313-3.jpg

大五郎 『あっ! あそこに負傷者発見! 』
20150401-2.jpg

大五郎 『 大丈夫ですかーーー? くんくん・・・』
20150129-4.jpg

大五郎 『 ここにも負傷者が! ひくひく・・・ 』
20150406-1.jpg

大五郎 『 今日はよくやったニャ!このへんで終わりにしょう! 』
20150414-1.jpg

大五郎 『 ふぅ~疲れたニャ。今日はママ早く帰ってこないかなぁ。。。 』
20150313-4.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

壊しちゃってゴメン☆ネコ

ビリビリ・・・
大五郎ママ 『 あっ爪つぎテント壊してる( T∇T) 』
大五郎 『 んっ? 』
20150306-4.jpg

バタン!
大五郎ママ 『 ああっ おもちゃの家の屋根が Σ( ̄□ ̄;) 』
大五郎 『 ニャうん? 』
20150129-1.jpg

大五郎ママ 『 あああっそんなとこにのぼってー 』
『 大ちゃん!ヽ(#`Д´)ノ 』
大五郎☆☆『 にゃっにゃっにゃっ? 』
20150219-1.jpg

大五郎 『 どーもすいやせん! ゴっ ゴハンはまだかい? 』
大五郎ママ 『 ぜったい反省してないね~( ^ー^;) 』 
20150204-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

スナック菓子と猫


大五郎 『 ねぇ何これ~?! 』
20150514-1.jpg

大五郎 『 え~い!猫パンチ! 』
20150514-2.jpg

大五郎 『 ん?クンクンいい匂いがする♥ 』
大五郎ママ 『 パパのおやつだよ 』
20150514-3.jpg

大五郎 『 くっ くだせい♥♥♥ 』
大五郎ママ 『 食べちゃったよォ~ 』
20150514-4.jpg

大五郎 『 ずるい~ぶぅーぶぅー 』
大五郎ママ 『 大ちゃんも猫用おやつ食べたじゃん! 』
20150517-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

めずらしくおとなしい猫

あの落ち着きのない大五郎が
(天才!志村どうぶつ園 )録画番組に夢中。。。


大五郎ママ 『 ママはとっても忙しいからそのまま観ててね 』
大五郎 『 じぃ――― 』
20150214-1.jpg

その調子・・・じーとしてて。
大五郎 『 じぃぃぃ――――― 』
20150214-2.jpg

偉いよ~良い子だね♥
大五郎 『 ニャンうん♪』
20150214-4.jpg

大五郎 『 何して遊ぶ~~? 』
大五郎ママ 『 もう少し観てて欲しいんだけどなぁ(^^;) 』
20150306-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

ユ〇クロを着てみる猫?

ユ〇クロで服を購入、ウキウキ(0゜▽゜)0して
おうちでファッションショーしてたら、

ユ〇クロ袋で遊んでた大五郎がカサカサ。。。
なんと、大五郎も着てました(^ー^; ) フク・ロを。。。
動画を撮ろうと思ったら脱いでしまい撮影できなかったけど、写真は1枚撮れました。


大五郎 『 なんか歩きづらいにゃ 』
20150404-2.jpg

大五郎 『 じぃ~ 』
20150404-1.jpg

大五郎 『 んっ? 』
20150404-1-2.jpg

大五郎ママ 『 大ちゃん、もう一回やって~ !!』
大五郎 『 ニャ? にゃにが?? 』
20150401-1.jpg

大五郎がフクロを着てたのは1度きりでした。。。(^^;)

★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR