猫の脱走未遂


大五郎 『 こそこそ・・・ 』
DSC07128-1.jpg

大五郎ママ 『 大ちゃん~ ! 』
大五郎☆☆『 はっ! 』
DSC07129-1.jpg

大五郎☆☆『 ・・・ 』
大五郎ママ『 何やってるの? 』
DSC07130-1.jpg

大五郎ママ 『 今、カギ開けようとしたでしょ? 』
大五郎☆☆『 んっ?何の事にゃ? 』
DSC07138-1.jpg

大五郎☆☆『 変な人が入ってこないように見張ってたニャ! 』
大五郎ママ 『 う~ん?あやしいなぁ。。。 』
DSC07139-1.jpg

お外は危険がいっぱいだから1匹でお出かけはダメだよ!

ママ五郎は
まだおむつをしてる赤ちゃんの頃に
よくカギを開けて1人で道路に飛び出してお母さんに心配かけたみたい。。。
お目当ては裏の家へ行っておやつを貰う事でした(^ー^;)
今になってお母さんの気持ちがわかります。

★ありがとニャン★
にゃん

出てこない猫

夜の大五郎。。。
名前を呼ぶとベットから前足だけ出す・・・

大五郎ママ 『 大ちゃん~ 』
大五郎☆☆『 なに ? 』
DSC05683-1.jpg

大五郎ママ 『 可愛い猫ちゃんがテレビに出てるよ~ 』
大五郎☆☆『 ふぅ~ん・・・ 』
大五郎ママ 『 興味ないのかな? 』
DSC05685-1.jpg

大五郎ママ 『 明日は花金だよ! 』
大五郎☆☆ 『 ふぅ~ん・・・ 』
DSC05685-1.jpg

大五郎ママ 『 ご・は・ん ? 』
大五郎☆☆『 はい!』
DSC05686-1.jpg

ゴハンの声に反応はするけど、出てこない~(^ー^;)眠たいのかな?
おしりがトイレベットにくっついちゃうよ(笑)

★ありがとニャン★
にゃん

お手柄ねこ

ゲージから出るといつもリビングにあるおもちゃ箱に走ってく大五郎ですが、
今日は下駄箱の上が気になるよう・・・

大五郎 『 クンクン 』
DSC07131-1.jpg

また何か壊されると。。。
大五郎 『 ヒクヒク 』
DSC07132-1.jpg

ポストカードを倒して何か喋ってます・・・(^ー^;)
大五郎 『 ウゥ~?』
DSC07133-1.jpg

大五郎ママ 『 なんと壁にゲジがいました(;゚Д゚)ママ五郎は虫が苦手! 』
DSC07624-1.jpg

ドヤ顔の大五郎
大五郎 『 エッヘン! 』
大五郎ママ 『 すぐにおやつの用意をさせて頂きます!!(o*。_。)o 』
DSC07137-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

お魚と猫

甘噛みができなかった大五郎ですが。。。
水風船を口で運ぶ練習をして甘噛みができるようになりました(祝)


水風船も飽きてきたようなので
お魚(クマノミ)のおもちゃを入れてみました・・・。
見てるだけで、なかなか捕まえません(><)

大五郎 『 じぃーーーー 』
DSC06532-1.jpg

大五郎 『 じぃーーーーー 』
DSC06533-1.jpg

大五郎 『 ちょいちょい。。。 』
DSC06534-1.jpg

お魚に気を取られてこける大五郎の動画です(^ー^;)↓
お魚のおもちゃの動きがリアルです!
[広告] VPS


★ありがとニャン★
にゃん

お留守番ネコとねぶた祭り


大五郎 『 ママがいない間、ボクがしっかりしなきゃっ! 』
DSC05404-1.jpg

大五郎 『 パパとお風呂掃除したり・・・ 』
DSC05189-1.jpg

大五郎 『 パパと遊ぶ為のおもちゃ選び 』
DSC05180-1.jpg

散らかり・・・
大五郎 『 パパは何が好きかな? おもちゃを全部出してみよう 』
DSC05276-1.jpg

散らかり・・・散らかり・・・
大五郎 『 けっこう大変だなぁ。ママいつ帰ってくるのかニャ。。。 』
DSC05089-1.jpg

そのころママはお墓参りも兼ね東北旅行へ
初の【 ねぶた祭り 】 に感動してました。(o゚▽゚)o じーん

DSC07530-1.jpg

ラッセラー♪ ラッセラー♪
クロネコさんも頑張ってました。
DSC07575-1.jpg

ワッショイ ワッショイ!
妖怪ウォッチ ジバニャンも登場!
DSC07571-2.jpg

いつもパパにシャーって言ってる大五郎ですが
ママのいない間はパパに甘える良い子だったそうです。
私が帰るとペロペロ攻撃、思いっきり甘えてきました。忘れられてなくて良かった(^-^)

★ありがとニャン★
にゃん

パパじゃ心配な猫

大五郎 『 ママ? 何してるの? 』
大五郎ママ 『 今日からおでかけなの。大ちゃん、パパとお留守番頼むね 』
大五郎 『 えっ?』
DSC05056-1-1.jpg

大五郎 『 あうぅ~ボクのおやつはどうなるの????』
大五郎ママ 『 パパにお願いしてあるから大丈夫だよ!(^ー^)』
DSC05359-1.jpg

パパを見つめる大五郎・・・
大五郎 『 じぃー。パパで大丈夫かな・・・』
DSC0513-1.jpg

ご訪問ありがとうございました!
今から旅行に行ってきます~!しばらくブログが見れないのが残念ですが(;゚o゚)
楽しんできますo(=´∇`=)o

★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR