ホラー顔の猫


大五郎☆☆『ママ、なんかお肉の匂いがするよ...』
IMG_0086-1.jpg

大五郎ママ『牛タンのねぎしで(しろたんセット)食べてきちゃった♪美味しかったよぉ♥』
150929_172113 (1)

大五郎☆☆『にゃにぃ?!』
IMG_9804-1.jpg

大五郎☆☆『 ゆっ・・・』
IMG_9488-1-1.jpg

大五郎』☆☆『許さん!』
IMG_9488-1-1-1-1.jpg

たまにはいいよね?♪(* ̄0 ̄)~♪自分へのご褒美♥
ママ五郎だって、だってぇ〜人間だもの!色々あるの。(ノД`)・゜・え〜ん。

大ちゃん、怖いわぁ〜でもハロウィ-ンにぴったりのお顔だね♥大ちゃんの好きなおやつあげるから許してねぇ〜


★ありがとニャン★
にゃん

壁紙と猫


大五郎☆☆『あれっ?壁紙が剥がれてる・・・』
IMG_8236-2.jpg

大五郎☆☆『まずいニャ。。。ママに怒られる・・・(-д-;)』
IMG_8237-1.jpg

大五郎ママ『大ちゃん、どうしたの?』
大五郎☆☆『ごめんニャさい!壁紙を剥がしちゃったニャ!』
IMG_7730-1.jpg

大五郎ママ『ああ〜これね、大ちゃんがウチに来る前からあるの』ฅ(^ω^ฅ)
大五郎☆☆『えっそうなの?』
IMG_7477-1-1.jpg

大五郎☆☆『ボクじゃなかったニャ!よかったぁ〜』
IMG_7479-1.jpg

破壊王の大五郎だけど・・・
今回は大ちゃんがやったんじゃないよぉ〜(=^・^=)よかったね〜。

★ありがとニャン★
にゃん

クサにゃん♪


大五郎☆☆『 プゥ〜 』
IMG_8450-1.jpg

大五郎☆☆『 はっ! 』
大五郎ママ『 大ちゃん〜2階で何やってるの?んっ? くっ臭い・・・( ̄Д ̄;) 』
IMG_8453-1.jpg

大五郎☆☆『お〜い!誰だぁ〜オナラしたやつは!』
IMG_8486-1.jpg

大五郎ママ『大ちゃんでしょ・・・( ̄ロ ̄;)』
大五郎☆☆『・・・』
IMG_8447-1.jpg

大五郎☆☆『えへっ♥』
IMG_8448-1.jpg

ウチにやって来て2回目のオナラ♥
臭、くさっ〜 (☼Д☼)

寒くなってきたからお腹冷えちゃったかな?ヽ(+∇+)ノ・

大五郎に『クサ!』って言うと猫草と勘違いしてゴロゴロ言い出します(笑)(^∇^;)

あらあら?大ちゃん!★ありがとニャン★まで黄色くなっちゃったよぉ(ノ゚ο゚)ノ
★ありがとニャン★
にゃん

あきれ顔の猫と憧れのオードリー・ヘプバーン

まだ10月だけど少し早めの大掃除。。。昔大事にしてた写真集。
捨てようとしたけどやっぱり捨てられない。。。

大五郎★★『 ママぁ〜これ誰?』
IMG_9939-1.jpg

大五郎ママ『 ママの若い時よ〜♥ 』
IMG_9935-1.jpg

大五郎★★『 … 』
IMG_8710-1.jpg

大五郎★★『 ふっ!』
大五郎ママ『 ママの大好きなオードリー・ヘプバーンなの♥( ̄▽ ̄)大ちゃんあきれ顔上手になったね〜 』
IMG_8709-1.jpg

ママ五郎は
じゃぱにぃ〜ず♪憧れのオードリー・ヘプバーンには1%も似てないし〜
ヒップもバーンではないわぁ〜♪ヾ( ̄o ̄;)残念!!!

★ありがとニャン★
にゃん

臭くないお客様と猫

大五郎☆☆『 クンクン・・・ 』
IMG_7204-1.jpg

大五郎☆☆『 ひくひく・・・ 』
IMG_7207-1.jpg

大五郎☆☆『 むむむっ 』
IMG_7209-1.jpg

大五郎☆☆『 臭いニャ〜 』
大五郎ママ『あららんっ!( ̄∇ ̄; )! 』
IMG_7211-1.jpg

お客さんがウチにくるといつもパニックになる大五郎、
今回はおしっ○をチビらなかったね!エライよぉ〜(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ
ママは臭いと思わなかったよぉ〜( ⌒▽⌒)

臭くない、臭くない〜お客様は臭くない〜♪
怖くない、こわくない〜お客様は怖くない〜♪
悪い人じゃないのよぉ〜きっと、きっといい人かもよぉ〜仲良くしてねぇ〜♪

★ありがとニャン★
にゃん

大五郎丸ポーズ

大五郎☆☆『ママぁ? 何やってるの?』
大五郎ママ『よっ!五郎丸ポーズだよぉ〜♪』ぷるぷる。。。
IMG_9059-1-1.jpg

大五郎☆☆『うぅんちょっ!』
大五郎ママ『おぉ〜?まさか!』
IMG_7857-1.jpg

大五郎☆☆『ボクも♥』
IMG_7858-1.jpg

大五郎☆☆『できてる?』
大五郎ママ『いなかっぺ大将の大ちゃんドボジテ〜みたい』
IMG_7831-1.jpg

大五郎☆☆『うぇ〜ん!難しいにゃん。。。』
大五郎ママ『大五郎丸ポーズもなかなかイイよ!(^-^;)』
IMG_7285-1.jpg

五郎丸ポーズ真似してみたけど難しかったよぉ〜
ママ五郎も
ドボジテポーズになっちゃうฅ(^ω^ฅ) 

★ありがとニャン★
にゃん

猫と柴俊夫君

大五郎☆☆『ママぁ〜、みるくちゃんはどこ?』
大五郎ママ『今、お洗濯中なの』
IMG_7473-1.jpg

大五郎☆☆『お洗濯?』
大五郎ママ『えっと(^^;)みるくちゃんは今お風呂に入ってるの』
大五郎☆☆『ふぅ〜ん』
IMG_7474-1.jpg

大五郎ママ『今日は、新しいお友達を紹介するね〜』おいしょっと!
IMG_9187-1.jpg

大五郎ママ『 柴俊夫君です!宜しくね!』
IMG_9188-1.jpg

大五郎☆☆『今度は男の子なの?大五郎デス!宜しくにゃん〜♪』
IMG_7215-1.jpg

みるくちゃんとは?知らない人はこの記事↓見てね〜

9月3日の記事 【猫のみるくちゃん初登場!】

★ありがとニャン★
にゃん

ステゴのサウルス

この前【ジュラシック・ワールド】を初の4DXで観てきました。
人を襲いまくる恐竜・・・動く椅子、顔にかかる水・・・とにかく(ll゚д゚ll)怖かったのでした。

人を襲う恐竜を見てすぐ大五郎を思い出す。うちのステゴノサウルス←捨子たしかに。。
ステゴノサウルス?正:ステゴサウルス
でもぉ〜大五郎は肉食恐竜のティラノサウルスって感じかなぁ〜。。。

大五郎が狙っているのは・・・大五郎 『 じぃ〜〜〜 』
DSC06545-1.jpg

大五郎がおもちゃを襲う瞬間映像Σ(゚Д゚;キャー 
心臓の弱い方はご注意下さい!
(おもちゃがジージーと少しうるさいかもしれません)
31秒あります。。。


★ありがとニャン★
にゃん

クロネコさんの段ボールと猫

大五郎ママ 『大ちゃん、クロネコさんの段ボール箱気に入ったのね』
大五郎☆☆『えへへ♥』

IMG_20151001--11.jpg


大五郎☆☆『るんるん〜♪』
IMG_20151001-2.jpg


大五郎☆☆『ネコロジーっていいね!』
IMG_7561-1.jpg

大五郎☆☆『横には何て書いてあるのかなぁ〜?』
IMG_7601-1.jpg

大五郎は黒とグレー、少しだけ茶色のキジ虎だけど、シャンプーすると・・・真っ黒になるよ〜
お母さんかお父さんは黒猫さんかなぁ〜?

オチなしにでゴメンネ〜ごめんね〜♪

いつも見てくれて(´▽`)ありがとニャン〜♪

★ありがとニャン★
にゃん

(続)演奏してくれる猫【チューリップの歌】

初めてチューリップの歌を歌ってみたところ・・・
大五郎☆☆『 どんぐりころころじゃないニャ〜 』
DSC07716-1.jpg

大五郎チューリップの歌を初めて聞きました。どんな演奏になるでしょう? 
映像29秒あります↓最後『 ウぅ〜? 』って喋ります



大五郎☆☆『 終わり方が分からなかったニャ〜 』
DSC07715-1.jpg

大五郎 【 秋の演奏会?】 
1回目:どんぐりころころ 2回目:チューリップの歌
如何でしたでしょうか?
大五郎が飽きなければ
また 【 冬の演奏会 】でお会いしましょう!
ばいなら、バイナラ、ばいなら〜♪

大五郎 『ボクの演奏はどうだったかニャ?またいつも通りのブログに戻るニャよ〜♥』
★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR