大掃除と猫

今年もあっという間だったなぁ〜

大掃除で出てきた何年か前の海外旅行写真↓

なつかしい・・・
2016年を迎える準備してます。今年中にお掃除終わるかな(^ー^;)

大量の洗濯も終わり・・・.。o○ブクブク.。o○  
2006snowball-7-1.jpg

ちょっとブレイク・・・
DSC01488-1.jpg

きょねんもおととしも年末は仕事・・・
DSC01442-1.jpg


毎年、沢山仕事した後は海外でゆっくり・・・
色んな国の人と食事したり、楽しいおしゃべり
ほんと幸せだった☆彡

DSC03434-1.jpg

大五郎ママ『今年は大五郎とゆっくり・・・過ごせるかな?』
大五郎☆☆『早くぅ〜早くぅ〜鬼ごっこするよ!』
IMG_9057-1.jpg


大五郎『 いつもボクに会いに来てくれて有難うございます!』
IMG_7692-1-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん

クリスマスプレゼントは・・・


大五郎ママ『大ちゃん、サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよ o(^-^ o )』
大五郎☆☆『ボク、サンタさんに『ダンボルギーニ』お願いしてたんだ〜♪』
IMG_0314-1.jpg

大五郎ママ『ランボルギーニ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』
大五郎☆☆『ちがうよぉ〜これ↓』
IMG_0304-1.jpg



大五郎ママ『ダンボルギーニじゃないけどサンタさんが大ちゃんの喜びそうなものを持ってきてくれたよ(^ー^;)』
大五郎☆☆『んっ?なにかな?』
IMG_0306-1.jpg

大五郎☆☆『にゃん?』
大五郎ママ『新しい楽器みたいだよぉ〜』
DSC07804-1.jpg

ママサンタからのプレゼントは【たまひよの楽器絵本】です。楽しんでくれるかなぁ〜?

1分28秒あります↓


ママはパパサンタから・・・(o゚Д゚o) 
DSC07812-1-1.jpg

ネコの小物入れをもらいました(^▽゚*)
DSC07813-1.jpg


★ありがとニャン★
にゃん

猫とクリスマスの準備


大五郎☆☆『にゃっ?』
大五郎ママ『クリスマスの飾り付けしょうね〜』
IMG_0896-1.jpg

大五郎ママ『雪だるまさんは食べちゃダメだよ!』
大五郎☆☆『じぃーーー』
IMG_0900-1.jpg

大五郎☆☆『がぶっ』
大五郎ママ『ダメダメ!仲良くしてね(^^;)』
IMG_0916-1.jpg

大五郎☆☆『なかよく?』
大五郎ママ『そうそう』
IMG_0925-1.jpg

大五郎☆☆『とったどぉ〜♥』
大五郎ママ『ああああああ Σ( ̄ロ ̄lll) 』
IMG_0927-1.jpg

大五郎ママ『だるまさんのおててが・・・(><)大ちゃん〜』
大五郎☆☆『 ウニャン? 』
-1IMG_0906.jpg

こうして
クリスマスの準備はなかなか進みません・・・


★ありがとニャン★
にゃん

忍者になりたい猫(パート2)

忍者になりたい大五郎(o ^-^)o
今日はどんな忍術を見せてくれるのかな?


大五郎☆☆『ママ上、修行の成果を見て欲しいでござる!』
IMG_9910-1.jpg

✦忍法ムササビの術✦

大五郎☆☆『飛膜の代わりにミートテックを広げたよ♥ ジュワッチ!』
IMG_0144.jpg

✦忍法隠れ身の術✦

大五郎☆☆『こそこそ』
20141204-4.jpg

✦壁登りの術✦
大五郎☆☆『よじよじ・・・』
IMG_8117.jpg

✦忍法・羽生 結弦くん💛✦

大五郎☆☆『タノ・ジャンプ!!!』
IMG_7743.jpg

大五郎☆☆『どうでちたか? ニンニン〜♪』
IMG_9917-1-1.jpg

ニンニン〜♪ 
にんにきにきにき〜♪にんにきにきにき〜♪
あらら?  ドリフターズの人形劇【西遊記】になっちゃった(笑)




羽生結弦くん
男子史上初三連覇おめでとうございます(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)



★ありがとニャン★
にゃん

おもちゃのプードルが怖い猫・・・その後


プードル 『ねえねえ、大五郎君』
大五郎☆『あっプードル君だ』
IMG_8785-1.jpg

プードル 『遊ぼう』
大五郎☆『んっ?』
IMG_8803-1.jpg

プードル『そういえば昔ボクの事怖がってたよね』
大五郎☆『・・・』
IMG_8802-1.jpg

大五郎☆『お腹空いてるから食べちゃうぞ!』
プードル『・・・』
IMG_8811-1.jpg

プードル『チュッ♥』
IMG_8806-1.jpg

大五郎『チュウされちゃった!』
IMG_8821-1.jpg

昔は、おもちゃのプードル君が怖くてたまらなかった大五郎・・・
今はとっても仲良しです!


プードルのおもちゃが怖かった大五郎 【猫パンチ】1分5秒あります



★ありがとニャン★
にゃん

演奏する猫【冬の演奏会パート2】

大五郎です!

今から 【冬の演奏会】パート2 をやります☆

楽しんでってくだちゃい!

DSC07765-1.jpg

【大五郎のお返事】    28秒あります


【いぬのおまわりさん】  57秒あります


大五郎 『 【冬の演奏会】 を終わりにします。

ボクの演奏どうでちたか?聞いてくれて有難うございましたニャン♥ 』



★ありがとニャン★
にゃん

忍者になりたい猫


大五郎☆☆『ママ上、ボク忍者になるニャ!』
大五郎ママ『忍者?ちびっ子は憧れるよね〜(^ー^)』
IMG_9910-1.jpg

✦忍法壁登り✦

大五郎☆☆『 よじよじ・・・』
大五郎ママ『Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン〜』   注:今は脱走防止対策してあります
DSC07385-1.jpg


✦忍法壁歩き✦

大五郎『スタスタ。。。』
IMG_8371-1.jpg


✦忍法分身の術✦
大五郎『にゃっ?』
IMG_7973-1.jpg

✦忍法隠れ身の術✦

大五郎☆☆『こそこそ・・・』
大五郎ママ『上から丸見えだね〜(^ー^;)』
IMG_9154-1.jpg

大五郎『にゃっ?』
IMG_9917-1-1.jpg

★ありがとニャン★
にゃん
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR