小さい窓から出入りしたい猫

4か月頃の大五郎です(=^. .^=)  
このおウチの形をした箱に大ちゃんのおもちゃが入ってます
この小さな小窓から出入りするのが大好きでした。



大五郎☆☆『ウニャン?』
20141229-1-1.jpg

お気に入りのおもちゃが見つけられず『ないよ!ないよ!』と鳴く大五郎
ママがおもちゃを取ってあげましたが・・・興奮しすぎてグイグイ・・・  39秒あります。


今は・・・
大五郎☆☆『きついにゃ〜顔が入らないニャ!』
IMG_9136-1.jpg

大五郎☆☆『なんで入れないの?おかしいにゃ〜』
IMG_9143-1.jpg

1歳になって体が大きくなりました。小窓からは入れずガッカリの大ちゃん!
今でも何度も何度も入ろうとします(笑)(^-^)
もしもし、だいちゃん!屋根のふたが開いてるからここから入れますよ!


★ありがとニャン★
にゃん

コメント

Secret

No title

( ̄0 ̄;アッこれダイソーで買ったおもちゃだぁ(笑)
子にゃんこ大ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

大ちゃん、大きくなったんだね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
ママに頼んで、穴を大きく開けてもらっちゃいましょうく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

kotetsuママさん

こんばんは(〃Φ∀Φ〃)

そうなんです。ダイソーの猫用おもちゃ
大五郎の一番のお気に入りデス!
1匹で遊ばせていると羽を全部食べてしまうので
(><)
目が離せません。

そうか。。。穴を大きくしてあげれば
(゚o゚;)はっ
もしかして大五郎は、顔を突っ込んで少しづつ
穴を広げていたのかも(゚ー^*)!

No title

あら、大ちゃんはすごいね~オモチャもなんでもいいわけじゃないのね~ちゃんとこだわりがあるなんて、カッチョいいわ~^^!

 

まめはなのクーさん

~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉございますニャ♥

でへへっ(=^–^)
ボクのお気に入りのおもちゃは

1位 ダイソーの鳥の羽つきボール♥108円
2位 ラーメン屋さんごっこができる毛糸108円
3位 結束バンド 1円くらい

です!ハータンお姉さんは大人だから
おもちゃは興味ないのかなぁ?σ(=^・ω・^=) ミィ?

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR