天気が悪くても元気な猫


お空はどんより曇っていて飼い主はダルダルでお疲れモードですが

大五郎には全く関係ないようで…唸りながら家の中を走りまわり

テレビ台に登りテレビを揺らし始めました( ̄_ ̄|||) 

天気の悪い日ははひたすら寝るんじゃないのぉ〜?( ̄- ̄)んっ?


20170314-01.jpg

大五郎☆『よそのおウチの猫さんだってボクと同じだよぉ〜』
ママ五郎『え〜ホントにぃ〜?( ̄O ̄;)大ちゃんだけじゃないの?』

20170314-02.jpg

夢中でジャンプしまくり・・・

20170314-03jpg.jpg

たまにカメラ&顔にキック!(T▽T)痛い。。。
20170314-04jpg.jpg

そうそう…

🌳🌳アマゾン🌳🌳段ボールハウス🏠は

にゃんということでしょう!!

見事な匠の技で


BEFORE
20170314-05.jpg

ボロボロマットに生まれ変わりました!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

AFTER
20170314-06.jpg


★ありがとニャン★



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ウチもお天気は関係ないなぁ~(;^ω^)
いつも変わらずドタバタ遊んでいます。
窓辺に陣取るのは天気の悪い日の方が多いかな。
特に強風の日は楽しくて仕方ない模様(;´▽`A``

暑い日も寒い日も台風も雪の日も…
自然の厳しさを知らないふたりなのでね(;´∀`)

大ちゃん、素晴らしい匠の技ですね( *´艸`)
ユズもダンボールかじる子だけど、足元にも
及ばないわ( ̄▽ ̄;)
弟子入りさせようかしら(≧◇≦)

No title

テレビ台を揺らすなんて、
大五郎クン、どんだけヤンチャなの~(^-^;)
アマゾンも崩壊しましたね。
そこまでやりきるのも凄い!

No title

大ちゃん、もうエリカラすっかりとれたんですね。
元気で遊べていいですね。
このくらい遊んでくれると、
夜は静かじゃないですか。

うちは、雨の日は寝ています。
でも、雨でも、夜中は起きて
運動会していますよ(;'∀')

No title

だ、だ、大ちゃん(;・∀・)
なんて~元気なんでしょう!
私が子供の頃、飼っていたにゃんこは、やっぱり天気が
悪いと寝てばかりだったよ(;´∀`)
赤ちゃんにゃんこは元気一杯だったけど~
って~だいちゃん!
赤ちゃんにゃんこと同じ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まぁ~大ちゃんらしくて楽しいんですが^^

No title

大ちゃんはひとりだとママさんに遊んでもらって元気でいいねぇ。
毎日思いっきり遊んでるのかな?
段ボールハウスも下だけあったら
これが家だと分かっていいよね。
でも、少し小さく砕きすぎかな(笑)

No title

こんにちは♪

お疲れと書いてありましたが
体調大丈夫ですか?
どうか無理なさらずにv-22

段ボールハウスの
大ちゃんかわいいです♪これは
また ふふっと笑って癒されました♪

大ちゃんいっぱい ちぎったのですね♪
お掃除大変そうですが
大ちゃん大工さんの力で
マットに変身ですね♪

No title

我が家は天気が悪いと言うか肌寒い日は寝てる時間が長いですけど大ちゃんは元気だねぇ♪
いいのよいいのよぉぉ(*´∀`*)
それが大ちゃんの良いところなのよぅヾ(*´∀`*)ノ

大ちゃんジャンプ写真良いねぇ♪
私はまだジャンプ写真撮れたことがないよぅぅ(*´∀`)

Amazon段ボール…
これ…一番掃除大変なパターンの大きさにカットされてますよねぇ(*´艸`)
大ちゃんママさんお掃除大変だけど頑張ってねぇ(●>ω<●)

maimaiさん

(´∀`)こんばんは!

コメント有難うございます🎶

なんと、ユズムギちゃんも
お天気関係なく遊ぶんですね((´∀`*))
大五郎の暴れっぷりに何かの病気では
ないかと心配になっていたのですが
それを聞いて安心しました(´▽`) ホッ

ユズちゃんのリフォームも凄かった
ですね〜(≧▽≦)
天使のようなカワユイお顔で
ガジガジ(笑)

ユズムギちゃん
大五郎と気が合いそうです💓
3匹でお家の中を駆け回り楽しく遊ぶ姿を
想像しちゃいました(ノ≧ڡ≦)

とも☆さん

(´∀`)こんばんは!

コメント有難うございます🎶

こちらを見ながら
お猿さん🐵のように
ガンガンテレビを片手で揺らすのです(´;ω;`)

テレビが壊れるのも時間の問題です(泣)
少し前はテレビ台の上に猫よけマットを敷き詰めたり
したのですが余裕で登って唸りながら片手で猫マットを
全部下に落としました。

小さい頃はユキちゃんとソックリで可愛かった大五郎ですが
男の子と女の子の違いか、性格なのか
全然違いますねllllll(-ω-;)llllll…

ジョニママさん

(´∀`)こんばんは!

コメント有難うございます🎶

もうエリカラをとっても
歯で傷つける事がなくなりました
ヾ(*´∀`*)ノ♫

大五郎は、私が家にいると気が狂ったように
遊びまくり人間が寝る時間になると
やっと一緒に眠ってくれるようになりました(^-^)

ジョニコちゃんの夜中の運動会
楽しそうにはじゃぐジョニコちゃんは
見てみたい💛ですが、ジョニママさんが
ちゃんと眠れているのか心配です(^ー^;)

吟遊紳士さん

(´∀`)こんばんは!

コメント有難うございます🎶

私が昔飼ってた猫さん達も天気が悪いと
寝てばかりだったので、大五郎は
何か悪い病気にかかっているのではないかと
本気で心配しました。
でも、
私の尊敬するブロ友さんのおウチの猫さんも
お天気関係なく遊んでいるらしいので
(´▽`) ホッ
今安心したところなんですよぉ♬
もう2歳なので少し落ち着いて欲しいところですが(泣)

吟遊さんが昔飼われてたネコさんはどんな猫さん
なのかなぁ〜?

あずさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

朝起きるとオモチャ箱に直行
お気に入りのオモチャを出して遊ぼうアピール
してきます(^ー^;)
大五郎はご飯より遊びの方がいいみたいです(笑)

どんなにジャンプしても、追いかけっこしても
疲れ知らずの大五郎。。。。
24時間遊んであげられたらいいのですが(><)

段ボールハウスは更に進化して、
どんどん小さくなってますよぉ〜

にこひつじさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

少し疲れ気味だったのですが、今は
元気になりました(^-^)有難うございます!

匠の技で、段ボールハウスはボロボロマットに
変身したのですが、本ニャンは
まだ納得がいかないようで、ボロボロマット
をちぎりまくってます(* ´艸`)クスクス

どんどん小さくなる段ボールマット…
片付けは大変だけど、どんな仕上がりになるのか
楽しみデス!(^^)!


きなこママさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

きなこさんとゆきさんも肌寒い日は
寝てる時間が長いんですね、前に飼ってた
ネコさん達もよく眠る子でした😊

大五郎は、朝起きるとおもちゃ箱に直行します。
ご飯より遊びなんですね〜。
きなこさんと半年違いなのに大ちゃんはまだまだ
おこちゃまです((´∀`))

お部屋の探検に忙しいちびっ子ゆきさん🎵
ママに華麗なジャンプを
見せてあげるのよぉ〜!o('∇')o

No title

こんにちは。
大五郎ちゃんの記事ずっと拝見しておりました。
ジャンプしたり、元気いっぱいで安心しました!
愛猫の元気が私たちのパワーの源ですものね。

No title

大ちゃんは完全にエリカラ卒業できたようですね~。身軽になってご機嫌に飛び回っているのかな?これだけ元気だとままさんは遊びのお相手も大変ですが、元気いっぱいのやんちゃな大ちゃんでいてくれるのはやっぱり嬉しいです!!
3月半ばとはいえ、吹く風はとても冷たいですね。私の住む方面は、今週月~水曜は夕方になるとどんより曇って雨が降っていました。この時期はお天気の急変や花粉で体調を崩しやすいです、ままさん大事にしてね。

No title

大五郎ちゃん、カッコイイ立っちにジャンプにキマッテますね~(*^^)v
雨が降っても、寒くても、大五郎ちゃんのワンパク楽しそうなポーズを見ていると、スカっとします(^^♪
雨の日は体力を消耗しないように寝ているというのは、野生の動物のことですからね~(;'∀')
家猫なんて、暖かいし濡れないし、ご飯はニャーの一声で出してもらえるし、体力温存どころか、発散させないとやってらんな~い(笑)
ダンボールカジカジで、歯も鍛えなくちゃね!(^^)!

No title

こんばんは~

大ちゃんは元気もりもりですね~^^
サスケはお天気が良くても悪くても寝ていますよん( ̄▽ ̄;)

ダンボールの匠のお仕事は素晴らしいですね~
いつか依頼があるんじゃないかしら~ヾ(o´∀`o)ノ♪

サスケはダンボール作品はないんですが
腹筋台と踏み台とソファーは結構な作品かなぁwww

ブログ3周年に温かいコメントありがとうございました(〃´-`〃)

No title

こんばんは
大五郎ちゃんは 元気いっぱい パワフルですねぇ!
テレビも揺らすことができるのですね
随分と力持ちですねぇ すご~い(^^)
天気も 関係なく 無邪気でいてくれて 可愛いですね❤
わたしも 大五郎ちゃんの キックを食らってみたいです(*´∀`)
大五郎ちゃんの 匠のリフォーム 作品
これからも いろいろ楽しみにしています

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大ちゃん見事なジャンプw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
お天気なんて、関係ないよね=^-^=うふっ♪
少し前まで、動きづらかった分今は解放感で動きたいよね(・∀・)イイネ!!

大ちゃんリフォーム終了お疲れ様(〃^∇^)oお疲れさま~
リフォーム予定が解体になっちゃったのね(´ヘ`;)とほほ・・

No title

大ちゃん、パワーがありそうだもんね。テレビをユラユラさせるなんて朝飯前だろうなぁ〜(*^o^*)
元気が有り余ってて、ジッとなんかしてられないのよね(^o^)/
雨が降っても嵐が来ても、大ちゃんの元気は変わらないのね!元気な正気!いいことね〜

ハータンはおばあちゃんだからね、よく寝てるのよね〜

No title

大五郎くん,元気〜 ^^d
素敵なジャンプに,
カメラキックw
Amazon箱のカスタマイズも最高〜 ^m^
大五郎くんにとってはAmazonなんて目じゃないのね〜ww

こねこさん

(´∀`)おはようございます!

コメント有難うございます🎶

大五郎が肛門腺を気にする事がなくなったので
エリカラも無事に外せましたヾ(*´∀`*)ノ

すっかり元気になった大ちゃん、
完全復活です😉
散らかされまくり掃除が大変( ノД`)シクシク…
ですが、元気なのが一番ですね〜

みいちゃんさん

(´∀`)おはようございます!

コメント有難うございます🎶

不便だったエリカラ生活から
やっと卒業できましたヾ(*´∀`*)ノ♪

元気になった大五郎は私と2人きりだと
狂ったように家の中を駆け回り、オモチャで
いっぱい遊びます。
でも、パパが帰ると具合が悪くなったのかと
心配になるくらい眠ります(^ー^;)
パパとも遊んでくれたら私も少し楽なのですが
どうやら獲物係は私だけみたいです(><)

私の住んでいる方面も同じで
今週初めは曇って時々雨が降ってました。
風もとても冷たいですね。一昨日は風も強く
歩いていてこのまま顔が凍っちゃうんじゃないか
と思いました。体調気をつけないといけませんね(*^^*)
みいちゃんさんもお体を大事にしてください☆彡
よい週末を😉

こんにちは(^ ^

大五郎さんの猫キック、格好いいですね!(>▽<)ノシ
うちも雨とかあまり気にしていないです。
晴れでもいっぱい寝ていたりしますw

テレビを揺らすのはママさんがドキドキですね(>_<)
自分も以前、テレビの上からジャンプしたらテレビが倒れて、うちの人たちが大慌てでした(幸い、自分もテレビも無傷でした)(^ ^;
ケガなどお気を付けて、今日もいっぱい遊びましょー(>▽<)ノシ

きらちろママさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

暴れん坊の大五郎、家の中を走り抜け
オモチャで気が狂ったように遊び、
獲物係を追いかけます(^ー^;)
できたら24時間相手をしてあげたいのですが
なかなか難しいですね(><)

匠によって変化した段ボール
ボロボロマットはどんどん
小さくなっていきます(* ´艸`)クスクス
今日も必死に歯を鍛えてますよ〜

ようニャンさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

大五郎は、私と2人きりだと大暴れで
唸りながらテレビを揺らし、私に飛び蹴りして
部屋を駆け回り、何時間もジャンプし続け
ほとんど眠りません( ノД`)
そして、パパが帰ると
具合が悪くなったんじゃないかと思うくらい
大人しくなり眠ります(笑)

サスケ君の筋トレ可愛かったです(≧▽≦)💓
イケメンで甘えん坊さん、おばさんはもう
メロメロです(*^^*)

geohkingさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

暴れん坊の大五郎は
毎日、気が狂ったように部屋を走り回ってます(^ー^;)
テレビは、大五郎が揺らすと画面に線が入るので
このままだとホントにマズイ。。。。。
私が怒るのが楽しいのかなぁ〜(-д-;)困ったものです。

今まで飼ってたネコさんはみんな大人しくてよく眠る子達
だっただけに、大五郎のヤンチャぶりには少し
ビックリしてます。

ダンボールのボロボロマットは匠の技で
更にリフォームされましたヾ(*´∀`*)ノ♪

kotetsuママさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

肛門腺が破裂した時は私の隣で
よく眠っていた(*^^*)のですが…
ケガが治ってエリカラが外れたら
暴れまくりです(笑)
こむほたちゃん、大ちゃんと遊んであげてぇ〜

このままでは獲物係も体力が持たないので
体をもっと鍛えておかないといけません!!!

毎日、解体作業に忙しい大五郎、
段ボールはどんどん小さくなっていきます(*`艸´)

まめはなのクーさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

私が家にいる時は、ほとんど寝る事なく
遊びまくり、パパが帰ると具合が悪くなったのでは
ないかと心配になるくらい大人しくなって
よく眠ります(^ー^;)
パパとも遊んでくれたら助かるのですが(><)

ハータンが元気で安心しました。
美味しい物沢山食べてクーさんに沢山甘えて下さいネ😉

chiffon-pさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

暴れん坊の大五郎に獲物係は
歳のせいか体力が続かなくなってきました(≧▽≦)

シフォンちゃんの鳴き声に興味津々の
大五郎です~💖
女の子の声って分かるのかなぁ〜?(#^.^#)

ノーラさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

ノーラさんも天候は関係なく
遊ぶ猫さんなんですね(#^.^#)
なんと、
テレビの上からジャンプしたんですか
Σ(・ω・ノ)ノ!えっ
テレビも人も無傷でホントによかったです(><)

うちのテレビは大五郎に揺らされるたびに
画面に線が入ります(´;ω;`)
以前、テレビ台の上に猫よけを置いたのですが
簡単にテレビ台に登り、床に全部落とされました(^ー^;)

今日も沢山遊んでくださいネヾ(*´∀`*)ノ
可愛い写真楽しみにしています〜💖

No title

先日は当方ブログへのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

大ちゃんなかなかの躍動感w
室内でこれだけ遊んでくれるのは羨ましいです(゚д゚)イイナー
キックは痛そうですがそれだけ熱中してくれてるって事だし^^;

しかし見事な破壊活動匠の技w
ここまで細切れにするのは他にはハムスターくらいのものでしょうw^^;
誤飲はしないように気をつけてね大ちゃん^^;

No title

すごい暴れっぷりヽ(*´∀`)ノ
こんだけ動いてくれたら楽しいですね
だ…段ボールが…

キノボリネコさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

布団の上はフワフワして楽しいらしく
いつも、夢中でジャンプしまくり何時間でも
遊びます(^ー^;)
まるで大きなエアマットの上でぴょんぴょん跳ねて
遊ぶ人間の子供みたいです(笑)

ボロボロになったマットは
破壊王によってだいぶ小さく
なりました(*≧∀≦*)アハハッ

チビちゃんが早く良くなりますように☆彡

miyakko123さん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

毎日、暴れまくりの大五郎(^ー^;)
獲物係も歳のせいか体力が続かなくなりました。

段ボールは今、更に進化を続け…
だいぶ小さくなりましたよぉ〜(*≧∀≦*)

No title

ママさん体調大丈夫ですか?
私も天気悪かったり 曇りだったりするともぅダメ><

大暴れの大五郎ちゃん^^
ダンボール箱もマットに変身させるなんてすごいよね~
ダンボールてわりとみんにゃ噛みますよね~

あっこさん

(´∀`)こんにちは!

コメント有難うございます🎶

体調は良くなりましたよぉ~
ご心配をおかけしました<m(__)m>

毎日少しずつ形を変えていく段ボール(笑)
部屋は散らかるし、掃除は大変ですが
とっても楽しそうにちぎっているので
やめされられませんね😉

あっこさん家では
どんな芸術作品が見れるのかなぁ〜
(* ´艸`)クスクス

No title

大五郎くん活発なニャンコさんですね^m^
見事にダンボールハウスもボロボロ
ダンボール細かくしてゴミを出しやすくしてくれたのかもしれませんね(笑)

ボーちゃんままさん

(´∀`)こんばんは!

コメント有難うございます🎶

大五郎はいつも部屋の中を駆けずり回り
イタズラしまくってます(><)
ボロボロマットに形を変えた段ボールは
匠の見事な技によって
かなり小さくなりました(*^_^*)
掃除は大変でしたがゴミは出しやすかった
です😉🎶

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR