新しいおもちゃ箱と猫


朝、目が覚めるとおもちゃ箱へ走っていく大五郎

2歳半になった今でもそれは変わりません(^ー^;)

過去の記事はこちら→小さい窓から出入りしたい猫

20170328-01.jpg

おもちゃ箱はだいぶボロボロになったので新しいに変えました。

大ちゃんは小さくなったおもちゃ箱に少し不満のご様子(^ー^;)

大五郎☆『なんか小さくなったよね。。。』
20170328-02.jpg

なぜか、スゴイ格好でおもちゃを選んでます。。。。゚
(゚^∀^゚)σ。゚あははっ


20170328-04.jpg

(-_-。)チーン・・・

20170328-03.jpg

大五郎が気になってるカプセルには

20170328-05.jpg

お気に入りのおもちゃが入ってます((^∀^*))

遊ばない時はこうしておくようにしました!

誤飲誤食はほとんどなくなりましたが、油断は禁物!
これで安心です〜p(*^-^*)q


20170328-06.jpg

大五郎☆『なにこれ?ちょいっ💓ちょいっ💓』
20170328-07.jpg

大五郎☆『早く遊ぼう~♪』
20170328-08 -01

ママ五郎『ケーキ食べたら遊ぼうね!
大ちゃんにはちゅ〜るあげるよぉ😉』

20170328-08-01jpg.jpg

日曜日はママ五郎の誕生日でした(〃▽〃)自分で買ったケーキでお祝い♪
いくつになっても誕生日は嬉しいものです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

★ありがとニャン★


コメント

Secret

No title

大ちゃんママ~!
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な1年であります様に(≧人≦)
大ちゃんはおもちゃ箱が小さくなったので残念なのかな。
でも~今のおもちゃ箱、ライオンさんの絵が私はとっても好き(^ω^)
大ちゃんの気持ちも分かるなぁ~(^^♪
窓から顔出したいんでしょう^^

ガチャガチャをうまく再利用!イイですね~♬

No title

お誕生日おめでとうございます。
とってもいい年になあーれ(@^^)/~~~

大ちゃん、すごいですね。
自分でおもちゃ選びするなんて。
箱から出しちゃうんですね。
ママにたくさん遊んでもらってね(^^)

No title

大ちゃんはお気に入りのおもちゃ箱に
沢山のおもちゃが入っていていいですね
うちの子のおもちゃ箱はスカスカ(笑)
箱の中からお気に入りのおもちゃを取ってくるのかな?
毎日選ぶだけでも楽しいですね。

No title

お誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
大ちゃんもお祝いしてくれたかな?(*´∀`)

我が家もおもちゃ箱からおもちゃを出して
誤食しそうな子が…(ノ∀`)
しょうがないので誤食しそうなものは高い所に置いてあります(;´・ω・)
でも、このカプセル保存は良いかも♪
いいこと教えて貰えたぁヾ(*´∀`*)ノ

今年1年も大ちゃんママさんが楽しく健康に過ごせますようにぃ(*´∀`*)

No title

ママ五郎さんお誕生日おめでとうございます^^

大ちゃんのおもちゃ選びの姿に吹きましたw
危なっかしいと思ったらやっぱり倒しちゃったんですねw^^;

誤食対策のカプセルナイスアイデアですね(゚д゚)!
これなら中身も見えるし大ちゃんも気分で選べるし素晴らしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
これからも 大ちゃんと楽しく素敵な
日々を過ごしてくださいね♡

おもちゃをカプセルに入れるのは
いいアイデアですね♪
うちにも大ちゃん級の奴がいるので
同じようにしようかな^^

No title

キラリに誕生日のメッセージありがとうございす。
ママ五郎さんも誕生日おめでとうございます。何時も楽しく拝見してます。
大五郎君も遊んで欲しい時はおもちゃ箱あさるのですね、
キラリも同じくあさって遊んでと訴えます。
あさった後の視線が又可愛いです。





吟遊紳士さん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また歳をとってしまいました
(((;゚;Д;゚;)))プルプル…

新たに増えたシワにビビっております(笑)

前のと同じ箱がなかったので( ノД`)シクシク…
新しいおもちゃ箱は300円ショップで見つけました
可愛いライオンさん😻に一目ぼれでしたよぉ〜
\( 'ω')/♪
表面がツルツルしているので爪とぎされる事なく
長く使えそうです😉

ジョニママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

1年あっという間ですね
また歳を取ってしまいました(´;ω;`)
今までなかったシワの出現に
ΣΣ( ̄◇ ̄;)
ビックリしてます(笑)

朝の一番忙しい時に散らかしまくり
(^ー^;)ホントに自由な大ちゃんです。

あずさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎のオモチャ箱には、
結束バンドや毛糸、鈴、紙屑、鍋つかみなど
色々入ってます(〃艸〃)ムフッ

この前のリフォーム済み段ボールも
仲間になりました😉🎶
御飯より遊びに夢中の大五郎です〜

きなこママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また1つ歳をとってしまいました。
新しく出現したシワにビビってます…
┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐┌|゜□゜;|┐

誤食しそうな子は…ゆきさん?

私も誤食しそうなおもちゃは
高いところに置いておいてました。
遊んだあと、
戻すのが面倒だなぁ〜と思って何となく
カプセルに入れてみたら
(≧▽≦)噛む事もできず
ボーとする大ちゃん(笑)
大五郎にはこの作戦で誤食が防げそうです✌('ω'✌ )

誤食しそうな子…ちょっぴり心配ですね(><)
大五郎は昔、壁紙を破いてウッドカーペットを
剥がして食べてました…。
しばらく目が離せないですね。

誤食のない事を祈ってます☆彡

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
大ちゃんが一緒にお祝いしてくれたんですね(^^♪
新しい1年も素敵な年になりますように…

大ちゃんは自分でおもちゃを選ぶことが
できるんだぁ~♪
ママさんにいっぱい遊んでもらったかなぁ~

No title

ママ五郎さん、お誕生日おめでとうございます[undefined:v-315]
この1年も、大五郎ちゃんと楽しく充実した日々でありますように!
大五郎ちゃんも、ママの誕生日に便乗のちゅ~る、よかったね(#^.^#)

えっ?新しいおもちゃ箱は小さいんですか!?
それでも充分大きいと思いますし、可愛いですね。
たくさんおもちゃがあって楽しそう~たくさん遊んでもらってね(^^♪
カプセルはナイスアイデアですね!

No title

ママ、誤飲対策ナイスアイディアだね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
その分がガチャガチャやらないとね(*≧m≦*)ププッ

前からあったお家のおもちゃ箱、可愛かったけれど、
今度のライオンも可愛いね(*ё_ё*)きゅん・・
大ちゃん良かったね=^-^=うふっ♪

ママさん、お誕生日おめでとうm(_ _"m)ペコリ

No title

こんにちは♪

大ちゃんママさんお誕生日おめでとうございます!
かわいい大ちゃんいつも見れて楽しい気持ちにさせて
くださってありがとうございます♪

大ちゃん~♪おもちゃを選ぶときのポーズ!
選ぶのに必死なかんじがかわいくて♥

カプセルに入れたら安心ですね!

キノボリネコさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

前のより小さくなったおもちゃ箱は
大ちゃんが覗くとすぐ倒れてしまいます(^ー^;)
もっと楽な方法でオモチャ選びすればいいのにって
思いますが、ネコさんって面白いですね(笑)

誤食対策のカプセルは大ちゃんにピッタリの
方法でした(≧▽≦)♪
カプセルに入ったオモチャで遊びたいときは
その場でじーと待ってられるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

あっこさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また1つ歳をとってしまいました(´Д`;)
大五郎も2歳半になり、
毎日大事に過ごさなくてはと
思いました✨

おもちゃカプセル
あっこさん家の破壊王(*^^*)にも
効果あるといいなぁ〜☆彡
また土曜日寒くなるんですね(´;ω;`)
あっこさんもニャンズもお体に気を付けて下さいネ!

ララキラリ父さんさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

キラリちゃんも大五郎と
同じおもちゃ箱をあさるんですね(#^.^#)
年齢も近くて嬉しいデス!
遊びのおねだり顔は最高に可愛いですね💓

ウチは朝の忙しい時間にあさりはじめます(笑)
遊ぶ、食べる、寝る
たまに代わって欲しいデス(;'∀')

これからも可愛い写真楽しみにしてます〜ヾ(*´∀`*)ノ

maimaiさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

誕生日はゆっくりしようと思っていたのですが
大ちゃんと遊んで疲れて寝てしまい気づいたら
夕方になってました(^ー^;)
いつもの休日と変わらない1日でした(笑)

パパと2人の時の大五郎は寝てるだけで大人しいのに
私がいると暴れまくり
大五郎にとって私は一番大きなオモチャかも
しれません( ̄ ̄▽ ̄ ̄)とほほっ

きらちろママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

生まれて3ヶ月くらいの時にやってきた暴れん坊も
あっという間に2歳半になり、私も新たなシワが
増えました(((;゚;Д;゚;)))プルプル…
この先何があるか分からないので毎日大事に過ごし
たいと思います。有難うございますm(__)m

大五郎のおもちゃ箱には、毛糸や結束バンド、鍋つかみ
かみくずなど…
色々入ってますヾ(*´∀`*)ノ
この前の段ボール作品も入れておきました😉
お客さんには、ゴミ箱に見えるかもしれません( ̄∀ ̄;)

kotetsuママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

おもちゃカプセルは大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ🎶
そうそう、沢山ガチャガチャをやらないといけません
( ̄∀ ̄;)ありゃりゃっ

300円ショップで一目ぼれしたライオンさんの箱は
小さいけどツルツルしてて爪が研ぎできないので
長持ちしそうですよぉ😉🎶

また1つ歳をとり、新たなシワの登場にビビってます(笑)
(((;゚;Д;゚;)))プルプル…
いつまでも若くいられる化粧品を知ってたら教えてください
(*- -)(*_ _)ペコリ

にこひつじさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また1つ歳をとってしまいました(ノ≧ڡ≦)
新たに登場したシワに怯えております。。。
(((;゚;Д;゚;)))プルプル…

朝から遊びたい大五郎(^ー^;)
遊ぶ、食べる、寝るの繰り返しで
そこに、甘える💓を追加して欲しいデス(笑)
誤食が意外な方法で防げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ🎶
カプセル効果はまだ続いてますよぉ〜😉

No title

ままさん、3月26日お誕生日おめでとうございます!
。.*:・゚☆☆★congratulations!!★☆☆。.:*:
健康で良い毎日でありますように(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】

大ちゃんはたくさんおもちゃをもっててうらやましいなぁ~☆使わないときにカプセルでカバーして誤飲防止、いいアイデアですね!ままさんは、どんなガチャをしたのかな?私もたまにショッピングモール行ったときにガチャを回しちゃいます。“アンパンマン”や“ねこあつめ”がいっぱいあります♪

さて、前ブログのコメントの続き・・・私の贔屓力士さん、もちろん第1位は稀勢の里!“萩原”という、本名のしこ名で頑張ってた若い頃から応援してました。今回はままさんのお誕生日が千秋楽、私も号泣でした。最近はあの力士も、この力士も・・・と応援したい方が増えてきています。甲子園は、残念ながら私の県のチーム(こちらも子供の頃から応援している学校)は惜敗していまいましたが、決勝戦まで熱い気持ちでテレビ観戦しようと思います!

No title

お誕生日おめでとうございます。ヾ(o´∀`o)ノ♪
幸せな1年になりますように。。。

大ちゃんのおもちゃ箱たくさん入ってて
選ぶのも楽しそう((o(^∇^)o))ワクワク
そして散らかしたあとの見上げたお顔がΣ>―(*・д・*)→ キュン

No title

v-314ママ五郎様お誕生日おめでとうございますv-384
これからも、可愛いい大五郎ちゃんの音楽活動や
楽しいナレーションを楽しみにしてますね(♥◠‿◠♥)
大五郎ちゃんは、やんちゃで活発に輪をかけて、頭も良いのね。
おもちゃ箱に遊び道具が入ってるって分かるんですものね~ぇ(♥→o←♥)
ちっちゃい時からの教えって、猫も人間も大事ですね。
おもちゃ箱を探る仕草に、早く遊びた~いのパワーが
ルンルンで可愛いですね✌(。✪‿✪。)✌

No title

おもちゃ箱,リニューアルして
小さくなったんだぁ〜w
でも,中身は変わってないと思うよ〜,大五郎くん ^^;

ママさん,誕生日でしたかぁ〜
おめでとうございま〜す ^^/
大五郎くんはそれでちゅ〜るもらったのね〜 ^^d

No title

お誕生日 おめでとうございま~す^^

 大ちゃんも、ママにお祝いのチュッしてあげたかな?
 大ちゃん、箱が小さくなったんじゃなくて、大ちゃんが大きくなっちゃったのよ~
 たくさんオモチャ持ってるのね~毎日どれで遊ぼうか悩んじゃうよね。
 で、探しているうちに…やっちゃったのね~^^;

 

みいちゃんさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎のおもちゃ箱には結束バンド、毛糸
鈴、鍋つかみ、紙くずなど色々入ってます😊
もちろん、この間の段ボール作品もちゃんと
入ってます😉
ガチャガチャは、猫の被り物シリーズが入ってました
ヾ(*´∀`*)ノ💓可愛いいので色々買ったのですが
大ちゃんは嫌がって被ってくれません(´;ω;`)
まさか、外のカプセルが活躍するとは
思いませんでした(;^ω^)あれれっ

みいちゃんさんの贔屓力士さんは稀勢の里さん
なんですね!(*^^*)
まさに努力の人…早くケガが治って欲しいデス☆彡
高校野球はプロ野球より興奮します(〇*>∀<)ゞ★☆
いよいよ明日頑張ってほしいですね!

ようニャンさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また1つ歳をとってしまいました!
新たにできたシワにビビっております
(((;゚;Д;゚;)))プルプル…

大五郎のおもちゃ箱には、紙くず、鍋つかみ
毛糸、シャボン玉、この前の段ボールなど
色々はいってますよぉヾ(*´∀`*)ノ♪

とにかく散らかせば
かまってくれると(ノT∇T)ノ
朝からやらかしてくれる大ちゃんです(泣)

にゃんこみかさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんは
壁紙やウッドカーペットは剥がして食べてしまうし
ちょっと目を離すと洗剤をベロベロ舐めてしまうし
ゲージの中で大人しくしてもらおうと思っても
トイレやベットを倒し猫砂を食べまくり

触ろうとすると噛む、暴れるで
どうしていいか分からず
大変でした(ノT∇T)ノあわわわーーー

大ちゃんは少しずつ人間との遊び方を覚えて
私は大ちゃんの好きな事が少しだけ分かってきました😉

朝からかまって欲しくて散らかしまくりの大五郎です(#^.^#)

chiffon-pさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

また1つ歳をとってしまいました(;・∀・)
新たに出現したシワにビクビクしています(泣)
とはいえ、誕生日は🍰を食べたり🎶
好きな事をしてぇ〜(≧▽≦)いくつになっても
ワクワクします😉

オヤツの回数がいつもより多い
ラッキーな大五郎です(*^^*)

まめはなのクーさん

こんにちは
大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます♪

ママにお魚臭たっぷりの🐟🐟🐟チュ~💖😽
してあげましたニャッ!

ボクのおもちゃ箱には
紙くず、結束バンド、毛糸、鍋つかみなど
色々入ってるよぉ\( 'ω')/♪
この前の段ボールもここに入れてもらったニャッ!

人間のお客さんが遊びに来たらゴミ箱と間違えちゃう
かも(*゜O゜*)

No title

大五郎ちゃんのママさん お誕生日おめでとうございます🎂🎉

大五郎ちゃんは おもちゃをいっぱい持っているんだね
箱にいっぱい入っていて わくわくしちゃうね🎵( *´艸`)

ママさんは ケーキ 大五郎ちゃんは チュール
一緒に 美味しいものを食べている時間って
とっても幸せですよね❤(*^^*)

geohkingさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんばんは!

コメント有難うございます♪

大五郎のおもちゃ箱には
紙くず、鍋つかみ、結束バンドなど
猫さん😸のおもちゃかな?
というものがたくさん入ってます(笑)
この前の段ボール作品も、追加しましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ケーキ🍰を美味しく食べて
大ちゃんも臨時オヤツに喜んでくれて
幸せの時間でした💓

おはようございます(^ ^

ママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
これからも大五郎さんやパパさんと一緒に、元気に楽しく過ごせますように(^人^

誤飲防止におもちゃをカプセルに入れるアイデア、うちの人(♀)がなるほど!と言っていました(^ ^
うちのおもちゃ箱は同じく誤飲防止に押し入れに仕舞われています。
なのでおもちゃで遊びたい時は、うちの人たちに押し入れを開けてと催促しています。
自分とにゃっちの最近のお気に入りおもちゃは、新しいふわふわの猫じゃらしです(>▽<)ノシ

ノーラさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんばんは!

コメント有難うございます♪
遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

ノーラさんとちゃっちさんの最近のお気に入りは
フワフワの猫じゃらしなんですね♪(#^.^#)
うちも誤飲してしまうオモチャは押し入れに
しまっていたのですがΣ(゚Д゚)押し入れを開けて
しまうので、困ってました(^^;)

ノーラさんとにゃっちさんの催促💖
可愛いですね(*´▽`*)またゆっくり
動画で楽しみたいと思います!
小さい頃のノーラさんの動画もたまに楽しんでます😉
拝見するたびにイイねしたいのですが・・・
イイネが1度しか押せないのが残念です(><)
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR