大人になった猫


大五郎を寝室に連れてくると私を噛んで遊べアピール

全く寝れないので平日はゲージで寝てもらってましたが…

🌸🌸🌸いつか大五郎と一緒に寝たいヽ(´∇`)ノ🌸🌸🌸

そんなを叶えるため昨年から平日も訓練を始めましたヾ(*´∀`*)ノ

20170402-6.jpg

最初は私の事をガブガブ噛んで遊ぼうアピールを続けた大五郎ですが

大五郎☆『獲物の様子がおかしいニャ!』
20170402-3.jpg

私が布団に入ると少し離れたところからジーと見つめ、

朝、起きると私の布団の上(足元)で寝てました。



大五郎☆『遊ばないの?』
20170402-5.jpg

そして・・・

【警戒心の強かった猫が・・・】↓47秒あります


昔なら私を噛む目的で布団に潜ってきた大五郎ですが

今は、私が布団に入るとやってきて

人間みたいに枕に頭をのせてピッタリくっついて

寝るようになりました(≧▽≦)💖💖💖

昨年10月から始め5ヶ月間くらいは噛まれるは引掻かれるはで寝不足でした(-_-。)

でも今はもう噛んで遊ぼうアピールはしません!(v*´Д`)v 

こんな日が来るなんて…のようです(*^^*)


大五郎☆『ボクもう2歳半だよ〜大人になったニャッ!』
20170402-7.jpg

いつもご訪問有難うございます!
そして大五郎へ応援や温かいコメントを有難うございます!
バタバタしており、少しご返事が遅れてしまいそうなので
今回コメント欄は、お休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

★ありがとニャン★



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR