猫スパイ

大五郎☆『ママ、何やってるの?』
20170411-1.jpg

ママ五郎『iMovieで大ちゃんの動画を作ってみたよ(*´▽`*)🎶』
220170411-.jpg

大五郎☆『?』
1491904754HjYCr5WRQiPvc6V1491904753.gif

iPod touch 第6世代を買ってみました(*´▽`*)♪
ガラケー&iPod touchで通信料金を節約します(><)
本当はスマホが欲しいんだけどなぁ・・・

↓1分あります【猫スパイ】


★ありがとニャン★



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

大五郎ちゃんのママさん
動画 凄いですね~❗❗
大五郎ちゃんの猫スバイ
かっこ良すぎて しびれました🎵(*´∇`*)
ますます 大五郎ちゃんの大ファンになっちゃいましたぁ❤
次回も ぜひぜひ 楽しみにしております

No title

スゴイですね!
映画の予告編ですよね~?
面白かったです(^-^)

でも、「猫スパイ」本編も観たい!

No title

ガラケー派ですか?私もガラケーです(^_^)v今iPadからご訪問させていただいてます(*^o^*)
わたし、どうせつかいこなせないから、ガラケーで十分なんですよね〜(^^;;

iPadと併用でお安くなる?

だいちゃん、カッチョいい動画を作ってもらえたね〜(*^o^*)2回も見ちゃったわ。

No title

スゴイ!!!
本格的な映画の前宣を観ているようで、ドキドキしましたよ(^O^)/
iMoveiって、こんな素敵なものが作れるんですね!(^^)!
といっても、大五郎ママさんのようにセンスがあれば…の話しですよね。
いろんな大五郎ちゃんが見られて、楽しいです(#^.^#)

No title

おもしろ~い(´ω`*)
大ちゃん、猫スパイになったんですね。
何かあっても大ちゃんが守ってくれる(^^♪
金網に顔突っ込んでるところは爆笑です^^
世界の平和を大ちゃんが守ってくれているんですね(≧◇≦)
たのし~い♬

No title

いいですねーハリウッド映画のPVみたいでカッコイイです(*´ェ`*)
でもそれまで耐えてたのにケージの柵にハマる大ちゃんで吹いてしまいましたw
あれはズルいですw^^;

No title

こんにちは~です♪

猫スパイ?♪なんだろうワクワクしてみてみたら
大ちゃーん!!映画の予告のような
楽しくてふふっと笑ってしまうような♪
とっても素敵で面白かったです♥

いろんな大ちゃん見れてハッピー♥
大ちゃんいつもかわいいけど
動画もかわいすぎです♥

No title

おぉ!これはすごい
猫スパイ^^
トムクルーズに負けてない大五郎ちゃん♡
めちゃくちゃ楽しめました
続編とか期待しちゃうよ~
そこは ママさんの気まぐれ作成でお願いします^^

geohkingさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

iMovieは初めての体験でしたが
とっても楽しかったデス(^○^)

『猫スパイ』の予告編
見て頂き有難うございました!
1人何役もチャレンジした
大五郎でした(〃艸〃)ムフッ
次回はもっと頑張りたいと思います(^_-)-☆

とも☆さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』の予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

1人何役も頑張った大五郎です😉
本編も面白くできたらいいなぁと思います!
ともさん家の『おんにゃの子💖だらけの
お色気猫スパイ』も観てみたいデス(*^。^*)

まめはなのクーさん

こんにちは!
大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます🎶

動画観てもらえて嬉しいにゃあ(=^・^=)
ママったらネズミのオモチャをフリフリしながら
『猫スパイ』の動画を作ってたよぉ(o ̄. ̄)o
狩りの練習はちゃんとやってくれないと困るよね〜(怒)

iPad&ガラケー、ママのお友達も同じだって😉
ボクのママは、iPod touch無料環境だけで使うみたい(;゚Д゚)
日本ってWi-Fi環境が最悪だからあまり使えないような気がするけど、
節約した分でボクのオヤツ買ってくれるみたいだよぉ😻

きらちろママさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
iMoveは写真を入れるだけなのでとても簡単でした😉
少し使い慣れたら本編もチャレンジしてみたいと
思います!

きらちろママさん家はカワユイ俳優さんが沢山いるので
誰が主役になるのかなぁ〜?
きらちろママさん家の『猫スパイ』観てみたいデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

吟遊紳士さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
ネズミのおもちゃや玄関ベルにイカ耳になっちゃう
大ちゃんですが、いざという時はとっても
頼りになるんですよぉ〜😉

吟遊さんが書いて下さったコメントを見てたら
昨年の夏にあった感動的な出来事を思い出しました😲
次回の記事に書きたいと思います〜!\(~o~)/

キノボリネコさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き有難うございました!
iMovieは初めてでしたが写真や動画を入れるだけで
簡単に作成する事ができましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ケージの柵にハマる大五郎(〃艸〃)ムフッ
吹いちゃいました?www
私は見るたび笑っちゃいます(* ´艸`)
最近は、お留守番以外ほとんどゲージに
入る事がなくなったのでとっても貴重な写真になりました😉

にこひつじさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
楽しんで頂けて嬉しいデス!
iMovieは初めて使ってみたのですが
写真や動画を入れるだけで簡単にできました!

いつも遊びに来て頂き有難うございます<m(__)m>

あっこさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

iMovieは初めての体験でしたが写真や動画を
入れるだけで簡単に作成できました😉

気まぐれ作成!了解ですヽ(^o^)丿
続編も楽しんで頂けたら嬉しいです!


No title

動画めっちゃ笑っちゃいました(*´艸`)
猫spy大ちゃんカッコイイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
リュックが良い仕事してます(*´∀`*)

大ちゃんの尻尾がピコピコしてるGIFも好きよぉ♪(ノ*°▽°)ノ

きなこママさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
iMovieは初めてだったのですが写真と動画を
入れるだけで簡単に作れました。
もう少し使い慣れたら本編もチャレンジ
したいと思います!

尻尾ピコピコも気に入ってもらえて
嬉しいデス💖(#^.^#)

No title

むふっ( *´艸`) おもしろ~い(^◇^)
大ちゃん役者だね~
これってアプリがあっても、センスがないと
作れないよね(^-^;

続編か本編か、とにかく続き楽しみにしています(^^)/

No title

猫スパイ力作ですねー。大ちゃんとうとう映画の主役ですかー\(^o^)/
可愛くてカッコいい大ちゃんがますます好きになりそうです(*´∀`)
変顔の大ちゃんもとっても可愛い(=^ω^=)ノニャン

No title

こんばんは。
大五郎ちゃんの動画すごいです~((o(*´∀`*)o))
大五郎ちゃんカッコよかったよ~
また惚れ直したのですv-343

No title

猫スパイ、凄いですね。
本編の上映はいつですか?(笑)
みた~い(*^_^*)
ガラケーですか。
私もガラケーがいいな~。
それにタブレットでいいな。

No title

しっぽピコピコで可愛い~と思いましたが、
すごい♪すごいです~♪
おもしろい~猫スパイ(*^^*)

すごいな~私こんなの疎くて…興味はあるけど…
皆様言われてるように、続編期待しています(*^▽^*)

No title

すごーいv-424映画のワンシーンに何?なに
今度はどうなってどうなるのと、興味を抱かされるママ様の
アレンジ動画の魅力に、猫スパイ主人公の大五郎ちゃんの
活躍がかっこ良く、可愛くアピールされていて楽しかったです(。◠‿◠。)✌


大人になったんニャン大五郎ちゃん、ママをカミカミせずに
お布団の中に入って、ねんね出来るようになたのね(ల◕◡◕ల)
今度は、腕枕で寝てくれるようになり、腕がしびれる~の
嬉しい悲鳴が出そうですね(♥◠‿◠)

No title

いゃ~、凄いですね~
大ちゃんかっこいいなぁ
どの表情も素敵です
猫スパイ、次回作も楽しみにしてます

No title

何これ?゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
かっこいい~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ママ天才!
めちゃくちゃかっこよかったよ(・∀・)イイネ!!
これがガラ携の持ち主とは思えません(⌒▽⌒;) オッドロキー

大ちゃん、ハリウッド進出も夢じゃないね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

No title

ひゃ〜
動画,すごいですね〜 (o^-')b グッ!
わたし,動画の編集が苦手なので
すごいなぁ〜と感心してしまいます
次回作も期待してますね〜 ^^

こんにちは(^ ^

最近は色んなアプリがあるのですね。とっても格好いい動画でビックリしました!(>▽<)ノシ
色んな表情の大五郎さんが見られてとっても楽しかったです(^ ^
予告編だけではなく、本編も作れるアプリがあればいいのに!と思ってしまいましたw

maimaiさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

いまだにガラケーの私(´;ω;`)うぅ。。
iMovieは初めての体験でしたが
とっても楽しかったデス😉

『猫スパイ』の予告編
見て頂き有難うございました♪
嬉しいデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
また続編か本編にチャレンジしてみたいと
思いますので
楽しんで頂けたらいいなぁ〜と思います!

No title

本格的!wwww(^^;)
ホント、スパイ映画の予告編みたい。
ナイスなアイディア♪

ponchさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』の予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

iMovieは初めての体験でしたが
とっても楽しかったデス(^○^)
また楽しんで頂けるように頑張りたいと
思います(^_-)-☆
大ちゃんにはお疲れ様ちゅ〜るしましたよぉ!

こねこさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
とっても嬉しいデス!

1人何役もこなした
大ちゃんでした(ノ≧ڡ≦)えへっ
また楽しんで頂けたらいいなぁと思います☆彡

みかんさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』の予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

iMovieは初めての体験でしたが
とっても楽しかったデス(^○^)
私は、ガラケー
(あまり意味のないタッチパネル仕様)
を使ってます(*≧艸≦)ぷぷっ

みかんさん、
ガラケーいいですか?Σ(´∀`;)
私はスマホが欲しいなぁ〜💖

ちのたのさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

iMovieは難しいのかなぁ〜と思ったのですが
写真と動画を 入れるだけで簡単に作れました。

続編もチャレンジしてみたいと思います😉
また楽しんで頂けるといいなぁ〜☆彡

にゃんこみかさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
iPod touchに入ってたアプリで簡単に
作る事が出来ました(#^.^#)

大人になった大五郎も、
見て頂き有難うございます<m(__)m>
ウチに来て2年少しでやっと
一緒にねんねしてくれるようになりました
感動です〜( ;∀;)

あずさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
嬉しいデス〜

また大ちゃんには、オヤツのちゅ〜る1本で
頑張ってもらいたいと思います!o(≧▽≦)o
次回作、また楽しんで頂けたら嬉しいデス(*^^*)

kotetsuママさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

いやいや、スゴイのはiMovieです(^ー^;)

私はただ、写真と動画を入れただけなんですよ(笑)
すごく簡単なので遊んでみてくださいネ😉

こむほたちゃんのお花見散歩🌸
桜見物に来てた人達に『可愛い〜💖』って
囲まれちゃったんじゃ
ないですかぁ(o>艸<)ププッ
ママさんに抱っこされてる写真に癒されました(#^.^#)

chiffon-pさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
嬉しいデス!

iMoveは写真や動画を入れるだけなので
とても簡単でした(^_-)
使ってみて面白かったので
また遊んでみたいと思います(*^▽^*)


ノーラさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

いまだにガラケーの私(^^;)
iPod touchを購入して色んなアプリの存在に
感動してますヾ(*´∀`*)ノ♪スゴイ~

iMovieは写真や動画を入れるだけで簡単に
作れてしまうのでビックリでした😲
主演の大ちゃんにはちゅ〜る1本の
差し入れをしました(ノ≧ڡ≦)てへへっ

No title

ままさん、すごいよ・・・すごすぎるよ・・・。ままさんが作った動画、映画みたい!こんなことができるのですね~オオーw(*゚o゚*)w私は今あまりに驚いたので、「ままさんお久しぶりです」と最初にご挨拶を書くのも忘れてしまいました。これからのままさんブログ、さらなるパワーアップの予感!!役者はもちろん、今をときめく売れっ子俳優・大五郎先生ですっ!楽しい動画をありがとうございました☆

都香ゲ ねこさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

楽しんで頂けて嬉しいデス😉
またチャレンジしてみたいと思いますので
本編も楽しんで頂けたら嬉しいデス(^-^)

大五郎くん

大五郎くん可愛いですね。
シッポって短いのかな?
見てみたい。

私も女の子の生まれたてのキジトラ拾ってきて
ミルクを飲ませて育てたことがあるので、
懐かしくみています。

よろしくにゃん。v-7

No title

こんばんは~

ママさん凄ーいw(*゚o゚*)w
とっても大ちゃんがカッコいい動画になってますよん♪
よく作れましたね~(人´∀`*).。.*・゚☆

猫スパイ!
大ちゃん、くれぐれも気を付けて任務遂行してくださいね。( *´艸`)

みいちゃんさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんばんは!
お久しぶりです😉お元気でしたか?

コメント有難うございます🎶 嬉しいデス!

『猫スパイ』も観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

初めてのiMovieは動画や写真を入れるだけで
簡単に作れました(^^)v
ネズミのおもちゃをフリフリしながら作ったので
ちゃんとしてない獲物役に不満いっぱいの大ちゃん
でしたがちゅ〜る(マグロ味)でご機嫌をなおして
もらいました(^ー^;)

本編もチャレンジしてみたいと思いますので
また楽しんで頂けたら嬉しいデス(((o(*゚▽゚*)o)))

hahaさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

写真では短く見えますが、実は
大五郎のシッポは長いんですよぉ。
黒色の多いキジトラです(^-^)

hahaさん家のキジトラさんは、
女の子だったんですね。
大五郎はイタズラばっかりしてる
やんちゃ坊主です(^^;)
宜しくお願いします〜(^_-)-☆

ようニャンさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

初めてのiMovieは動画や写真を入れるだけで
簡単に作れました(^^)v
サスケ君の『さすけ💖』ってお名前は
忍者のサスケ君からかな?
大ちゃんはちょっぴりドジな猫スパイです(* ´艸`)クスクス

映画の予告

猫スパイ動画、大五郎くんの多彩な表情の総集編ですね!変装の達人、悪の大根、ゲージに挟まった顔、たくさん笑わせてもらいました!
第2弾も楽しみにしてます☆

No title

ひゃ~映画の予告みたいで面白い!
これがもし映画館であったら…是非とも観に行かなければいけませんね!!
すごい動画ですね!o(≧▽≦)o

No title

大ちゃん、かっこいいーーー!!
懐かしい大ちゃんがいっぱい出てきて嬉しいなぁ~

大五郎ママさん、本格的な映画ですね!
ビックリしました。
ママさん、この映画はヒットするかもしれないから
ぜひ、売り込みに行ってください。
楽しみにしてますからね~ ヽ(^o^)丿

ミミねこちゃんさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

主演の大ちゃんは『ちゅ〜る』1本で
頑張ってくれましたよぉ〜(*^▽^*)
またiMovieで『猫スパイ』第二弾を作りたいと
思いますので楽しんで頂けたら嬉しいデス!

miyakko123さん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』の予告編を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ ♪

iMovieは初めての体験でしたが
動画と写真を入れるだけで簡単にできました。

第二弾もチャレンジして、楽しんで頂ける
動画が出来たらいいなぁ〜と思います(#^^#)

おはるママさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。こんにちは!

コメント有難うございます🎶

『猫スパイ』を観て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

主演の大ちゃんにはちゅ〜る1本で頑張って
もらいました😉
iMovieは初めてでしたが動画や写真を
入れるだけで 簡単に作れました(^^)v
またチャレンジして見て頂いた方に
楽しんで頂けたらいいなぁ〜と思います(≧▽≦)

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR