たくさんの段ボールと春のミニ演奏会

ママ五郎『大ちゃん、そこに置いておいた空の段ボール・・・

全部かじっちゃったの?!』


20170425-05jpg.jpg

ママ五郎『資源ゴミで出したかったんだけど…』(´・_・`)

IMG_7361-1.jpg

大五郎☆『まじっ!捨てるの?』
1493099121wjfHuCtYH2XciSz1493099120.gif

ママ五郎『こんなにいっぱい置いとけないでしょっ』(*`ω´*)
20170425-11.jpg

大五郎☆『でも、こうなっちゃったら捨てられないでしょ?えへっ💖』
1493100041suvbGpMnRqC95SI1493100040.gif

空き段ボールを見つけるとすぐにカジってしまう大五郎ですが…

中に何か入ってると手をつけません!\(^o^)/

これって壊しちゃダメって分かっているのでしょうか?

とってもお利口な??大ちゃんでした(;^ω^)

20170425-07.jpg



【春のミニ演奏会】↓16秒あります



★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かじりっぷりがスゴイですね~(^-^;)
でもお米の箱は無事だなんて、大五郎クン賢い!
かじっていいのは不要なダンボールってわかってるんだね。

けだるい感じでカスタネットを叩く姿がカワイイです(^-^)♪

No title

相変わらず大ちゃん、賢いね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
使っている段ボールはそのままってすごいね(・∀・)イイネ!!
大ちゃんはただ物ではない、天才にゃんこだもんね=^-^=うふっ♪

お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今年はおいしいカニを食べて、最高でした(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

おはようございます♪

段ボールかじるの大好きなのですね♪
でも大ちゃんかじっちゃダメなもの
わかるんですね♪
春のミニ演奏会上手に鳴らしてましたね♪
大ちゃんすごいです~♥
かわいすぎな動画と写真見れてうれしかったです♪

No title

クリンクリンまん丸大きなお目目で、キラリ~ンの可愛いい
どのお顔の表情がとっても豊で可愛すぎ~ぃ✌(*✪‿✪*)✌
困ったお顔の、ぼくの作品はアートなのにね。
まだまだやんちゃは続きそうですが、猫も年を重ねるごとに
おとなしくなるので、元気はつらつの今が、思い出を沢山
作ってくれて可愛い年頃の大五郎ちゃんなのよね。
リズムに合わせてカスタネットをたたく自慢気な
態度も又可愛いのよね(^0_0^)

No title

ちゃんと中身が入ってる物は傷をつけないなんて
でも、中身がないとボロボロに噛んでしまうとは
大ちゃんにとって、要るものがはっきりしてるんですね。
ほんとに大ちゃんは、お利口さんなんですね。

No title

こんにちは。
春の演奏会楽しかったです。
夏の演奏会も待っていますねー。

それにしても大ちゃんの作品展
すごいですねー。
あまりにもたくさんで驚きでした( *´艸`)

No title

チーンの顔が…(笑)
渾身のアート作品がずいぶん溜まりましたね(;'∀')
ゴミに出してしまうのは惜しい気もするけど、また新しい作品に挑戦してくださいね(^^♪
中に入っているダンボールは齧らないって、スゴイですよね、ちゃんとわかるんだ(*^^)v
春の音楽会も楽しませてもらいましたよ。

とも☆さん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんばんは!

コメント有難うございます♪

お米の入った段ボールを、かじって
お米の袋も開けてしまうのではないかと
心配だったのですが、なんと手を
出しませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
不要な段ボールは、もう少し
大ちゃんにカジってもらい燃えるゴミの日に
出したいと思います(^ー^;)

寝っ転がりながらの演奏会でした(* ´艸`)クスクス

No title

すごい作品の量 @@;
大五郎くん,ゲージツ家魂に火がついたのね〜w
空き箱じゃないと囓らないんだぁ〜
うちとちが〜うww

No title

大ちゃん賢いねぇ(〃'▽'〃)
壊しちゃダメなダンボールはわかってるのねぇ(๑•᎑•๑)
その調子でダンボールはかじっちゃダメも覚えてくれたら
大ちゃんママさんが喜ぶんだけどねぇ( *´艸`)

大ちゃんからしたら立派な作品なのかな?(*´∀`*)
いつか自分でダンボールハウス作っちゃうのかしらっ( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

うわっ、芸術作品がいっぱい(笑)
段ボールってなかなか捨てられないですよね。
うちも部屋中段ボール。
大五郎くんは芸術派なんですね。
れうは中でまったり派です。

カスタネットを叩く大五郎くんの姿、
相変わらず可愛いですね~(*^-^*)

No title

こんにちは~

アハハハッ(´▽`*)
大ちゃんの芸術作品、後ろにたくさんあるんですね~w
捨てる前に個展でも開きましょうか~ヾ(o´∀`o)ノ♪

かじっちゃダメなダンボールがわかる大ちゃんは
ほんと、お利口ちゃんです('∇^d)☆!ねっ

春の演奏会ありがとうございます(´▽`*)
相変わらずのリズム感ばっちりで
にんまりでしたよ~( *´꒳`*) カワイイ~

kotetsuママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

お米の入った段ボールは、
お米の袋を破って食べてしまう
のではないかと心配でしたが
大丈夫でした(´▽`) ホッ

でも、何で中身が入ってると
かじらないのか不思議です
*(о゚д゚о)*??

お誕生日おめでとうございました(#^.^#)
キューティクルつるつるの美人ママさん💖
これからも、ブログ楽しみにしてます😉


鍵コメ様

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

なぜ、中身の入ってる段ボールは
齧らないか(。´・ω・)?何故なのか??
とっても不思議な大ちゃんです(*^_^*)

春のミニミニ演奏会
聴いて頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
嬉しかったデス〜😊

にこひつじさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

空の段ボールは使おうと置いておいたのですが
大ちゃんの餌食になってしまいました(* ´艸`)クスクス
でも、中身が入ってる段ボールは齧らない…
何故なのかとっても不思議です(・・?

にこひつじさんの『ぽっちゃり猫さんとピヨ太君』
を見ていたら大五郎の上に乗ってもらいたく
なりました(*^▽^*)♪2人は私のお気に入りデス💖

にゃんこみかさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

使おうと思って置いておいた空の段ボール
目を離した隙に齧られてました(* ´艸`)クスクス

齧っちゃいけない段ボールには手をふれず
お利口さんって思っていたら、今日はかまって欲しくて
テレビの下のビニールレースをかじって穴を
開けました(°ㅂ°╬)
やんちゃ時代はとっても手がかかって大変ですが(>。<)
毎年確実に歳をとっていくんですよね。。
これからもずっと健康でいてくれたら
いいなぁと思います(*^_^*)


あずさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

使おうと思っていた空の段ボールでしたが
すぐ齧られてしまいました(´;ω;`)

でも、中身が入ってる段ボールはニオイを嗅ぐ
ものの齧る事がなく(・・?
台所にある生米は食べようとした事があったので
あわてて隠したのですが・・・。
段ボールに入ってると食べないんですよね〜。
とっても不思議な大ちゃんです(*^_^*)

ジョニママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

春の演奏会を聴いて頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ💖
寝転んで、全く緊張感のない大ちゃんです(笑)

宅急便が届いて空の段ボールを床において
中身を確認している時に齧られてしまいましたヾ(≧□≦*)ノ
1つ使う予定だったのですが、諦めました。
こうなったら
気が済むまで齧ってもらうしかないですね(^ー^;)

きらちろママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

新しい空の段ボールは、宅急便が届いて
中身の確認をしている時に齧られて
しまいました(><)
1つ使おうと思っていたのですが
こうなったら、全部齧ってもらって
燃えるごみの日に出すしかないですね(;^ω^)

中身の入った段ボールは何故齧らないのか(・・?
とっても不思議です(*^_^*)
春のミニミニ演奏会も聴いて頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪


chiffon-pさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

シフォンちゃんは中身が入ってても
齧るんですね(*^_^*)

大ちゃんは
台所にある生米を食べようとするので
プラスチックケースに入れてあります(^^;)
段ボールに入ってると食べない…う〜ん
とっても不思議です(・・?

もしかして、大五郎は
中身が入ってる段ボールが
怖いのかなぁ(* ´艸`)クスクス

きなこママさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

台所にある生米は食べようとしてしまうので
プラスチックケースに入れてあるのですが
段ボールに入ってるお米には手をつけず
段ボールも齧らない・・・
とっても不思議です(#^.^#)

段ボールをちぎってそこら中に『ペッ』と
吐き出し散らかす大ちゃん(一一")
ちぎられた段ボールを掃除すると、
また作品づくりに没頭、すぐに散らかします(笑)
何だか、わざとやってるような気がしてきました( ̄□ ̄;)

みかんさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

リビングが匠によってゴミ屋敷みたいに
なってます(* ´艸`)クスクス
ちぎった段ボールの欠片を片づけるとまた
作品作りが始まります(^ー^;)

段ボールに入ったれう君、とっても
可愛いデス💖(*^_^*)
華麗にジャンプする姿はカッコいいけど
少し眠そうなお目目のれう君も大好きです♪

ミニミニ演奏会も見て頂き有難うございました!

ようニャンさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

毎日、段ボールをちぎり口に入れて
『ペッ』と吐き出し床を散らかしまくる
大ちゃんです(* ´艸`)クスクス
ちぎられた段ボールをゴミ箱に捨てるとまたやってきて
作品づくりが始まります(笑)

個展!!イイ考えですねぇヾ(*´∀`*)ノ♪
作品が完成したらやってみたいと思います😊

春のミニミニ演奏会を聴いて頂き有難うございました!
寝そべりながら全く緊張感のない大ちゃんでした(ノ≧ڡ≦)えへへっ

No title

今日は久しぶりの演奏会だったのね~
楽しみにこの日を待ってたのよ^^!

 大ちゃんはクリエイティブなニャンコだったのね!大作もかなりありそうね~
 でも、素材はちゃんと選んでる?エライね~^^

 ダンボール、ハータンもたくさん持っているけれど、ハータンの場合は、ダンボールはみんなベットになっちゃうのよ~


 古本まつり、見てるだけでも楽しいですよ。運がよければ掘り出し物にも出会えます。
 はちねこ!のバザーも掘り出し物が結構あるんですよ。お天気もよさそうだし、お時間があれば是非お立ち寄りくださいね~日程、その他はブログ、またはリンクできるようにしてあります^^

No title

大ちゃんあっちもこっちも手(牙)をつけるのやめましょーよ^^;
でもかじっちゃいけないものを識別してるのはえらい(゚д゚)!

まめはなのクーさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんのミニミニ演奏会を聴いて頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
寝っ転がりながら全く緊張感のない
大ちゃんでした(ノ≧ڡ≦)えへへっ

齧る段ボールと触らない段ボール
大ちゃんの考えてる事を知りたくなりました(・・?
段ボールをベットにするハータン💖
お利口ですね(#^.^#)大ちゃんも、ベットとして
使って欲しいデス!

『古本まつり』とっても楽しみにしてます(*´▽`*)♪

キノボリネコさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

宅急便が届いて、中身の確認をしてると
すぐすっ飛んで来て齧ってしまいます(´;ω;`)
1つ使おうと思ってたのですが・・・(* ´艸`)クスクス
これでは資源ごみにもだせないので
最後まで齧ってもらう事にしました(;'∀')

中身が入ってるとなぜ齧らないのか(・・???
とっても不思議です。。。

No title

大ちゃんの春の演奏会楽しめました~♪
箱の作品もなかなか捨てられないですね^^

アーティスト大ちゃんの
チーンのお顔が可愛いです♡

あっこさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんばんは!

コメント有難うございます♪

新しい空き箱を見つけるとすぐにガブガブ(^^;)
1つ使おうと思っていたのですが
使えなくなってしまいました(笑)
作品作りに夢中の大ちゃんなので
しばらくは取っておこうと思います😉

春のミニミニ演奏会も
聴いて頂き有難うございました(*´▽`*)♬♫
寝っ転がりながら全く緊張感のない大ちゃんでした!

No title

ままさん、久し振りにお邪魔しまーす♪
大ちゃんの演奏、今回も上手~!リズムもテンポもバッチリだ~☆ハ(^▽^*) パチパチ♪「上手にできたでしょ?」ってままさんを見るお顔にキュンとなります。大ちゃんは段ボールガジガジが得意だけど、中身が入っているときにはやらないとは、なんてお利口さんなのでしょう!ちゃんと分かっているんですね~。

この頃、日本全国で雷さんがすごいですが、大ちゃんは大丈夫かな?今日は私のところも停電して、信号機も真っ暗になっていました。天候の急な変化が多いので、ままさんもお出かけには気をつけてくださいね。

No title

こんばんは(^-^)/
先日は温かいメッセージをありがとうございました
おかげさまで 飼い主も落ち着いてまいりました

中身がはいっている段ホールは ほんと無傷なのですね
大五郎ちゃんは 賢いですねぇ!
大五郎ちゃんの演奏を聴くことができて とても元気をもらえました❤
また 楽しみにしていますね🎵

みいちゃんさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんばんは!

コメント有難うございます♪

みいちゃんさん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

春のミニミニ演奏会を聴いて
頂き有難うございました!寝そべりながら
かなりリラックスしてる大ちゃんでした(〃艸〃)ムフッ

台所にあるお米は食べてしまうので(><)
プラスチックケースに入れているのですが
段ボールの中のお米には手をつけず
とっても不思議です( ゚Д゚)??

停電大変でしたね(><)
停電で信号機が機能しなくなるのは怖い。。。
みいちゃんさんが無事で良かったデス!
うちの方は今回大丈夫だったのでした。
最近、急な天候の変化が多いですね(泣)
みいちゃんさんもお気を付けて下さいネ!
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください😉

geohkingさん

(人´∀`o)☆・゜:*:こんにちは!

コメント有難うございます♪

台所にあるお米は食べてしまう為
プラスチックケースに入れているのですが
段ボールに入ってるお米には
手をつけずで(・・???
とっても不思議です(*^-^*)

ミニミニ演奏会も聴いて頂き有難うございました!
寝そべりながら全く緊張感のない大ちゃんでした(笑)
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR