子供の日と猫


ずっと欲しかったねこずきんちゃん

↓やっとゲットできましたヾ(*´∀`*)ノ♪うひょっひょっ


20170504-01.jpg

いつもなら被り物はすぐに脱いでしまう大ちゃんですが

ネズミのオモチャを目の前でフリフリ🎵したら

20170504-03.jpg

ねこずきんちゃんを被ってる事を忘れてオモチャに夢中!(* ´艸`)クスクス


1493890549X7Y3PJ9B8rBSKd61493890548.gif

もゲットしたのですが・・・ 

大五郎☆『あかぁ〜?!〜(ʘдʘ╬)』
20170504-07.jpg

大五郎☆『ボクは男の子にゃあ〜ヽ(`Д´)ノプンプン』
20170504-08.jpg

じつは赤バージョンがよく撮れなかったので
また今度チャレンジします!汗😅😅😅


100均で買った鯉のぼりでは遊ばず・・・

20170504-06.jpg

大五郎☆『このお魚🐟🐡🐠レジャーシートいいねぇ〜』
ママ五郎 『レジャーシート??(^ー^;)』
20170504-09.jpg

大五郎☆『ピクニック~💖ゴロゴロ〜♪』
20170504-10.jpg

大五郎☆『そろそろお弁当を食べようかぁ!』
20170504-11.jpg

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいヾ(*´∀`*)ノ☆彡

★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちは。
百均じゃ、こいのぼりも売っているんですか。
知りませんでした。
青いお帽子お似合いですよ。
こいのぼりともよく合っていいかんじですね。
レジャーシートでカリカリのお弁当食べたら
きっとおいしいかな。

赤い帽子はクリスマスコスプレにも
使えそうですね(^^)

No title

大五郎くん、可愛~~~い(*≧∀≦*)
赤もいいけど、男の子は青が似合うねっ!
クリクリおめめで遊んでいるうちは
被ってくれるんですね。
ウチのぽこさんもすぐに外しちゃうから
その作戦でやってみます(^-^)/

鍵コメ様

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

被り物は苦手な大ちゃん、
今回もダメかなぁ〜と思ったのですが
大ちゃんのお気に入りの
ネズミ🐭のおもちゃのおかげで
可愛い写真が撮れましたヾ(*´∀`*)ノ♪

とっても単純な大ちゃんです(笑)
この作戦で、今まで被らなかった
被り物シリーズを試してみたいと思います😉

No title

大五郎ちゃ~ん!似合ってて可愛い~ゎね✌(*✪‿✪*)✌
おもちゃに気をとられて、ねこずきんちゃんを気にせずに、楽しく遊んでる
可愛い大五郎ちゃんを撮ることが出来て良かったですね(๑◠ܫ◠๑)
大五郎ちゃんの遊びは大胆ね。
お部屋中にシートが散乱してますものね。
その、可愛いお手々でスリスリとおねだりされては、五郎ちゃんの
好きなおやつを沢山上げたくなりますよね(♥→o←♥)

No title

素敵な子供の日だったのですね(^O^)/
ねこずきん、メッチャ可愛いです(#^.^#)
大五郎ちゃんが、何をしていてもホントに可愛くて、モデルとして最高ですよ!(^^)!
赤バージョンは、サンタクロースの仮装にも使えそうだから、クリスマス用にとっておいてもいいですね。

No title

まぁ大ちゃんねこずきんちゃんが似合って素敵
ずっと赤より似合ってる
このままいてくれたらいいですね。

No title

おぉ!ねこずきんちゃんたるものがあるんですね~
ねこどろぼうも確かありましたよね?^^
大ちゃん 赤も青も似合うけど
青の方がさまになってる~♡(#^.^#)
鯉のぼりはレジャーシートに代わったんですね^^
大ちゃんたくさん遊んでね~

ジョニママさん

(o゜▽゜)oこんばんは!

コメント有難うございます🎶

(*^-^*)100均で可愛い鯉のぼりの
置物やかぶとの置物も売ってましたヾ(*´∀`*)ノ

最初こいのぼりに興味を示さなかった大ちゃんも
今はネズミのオモチャを中に入れたら
嬉しそうに遊び始めました。

赤い帽子は、またクリスマス🎄に
被せてみたいと思います♪


とも☆さん

(o゜▽゜)oこんばんは!

コメント有難うございます🎶

ちゃーちゃんのねこずきんちゃん💞
とっても可愛かったデス!

被り物は、すぐ脱いでしまう大ちゃんも
お気に入りのオモチャが気になって
被ってる事を忘れてしまったので
是非、試して見て下さいネ(^_-)-☆
ぽこさんの毛の色にもよく似合いそう😊
写真楽しみにしてます〜♪

にゃんこみかさん

(o゜▽゜)oこんばんは!

コメント有難うございます🎶

今までは、被り物を被せてもすぐに
脱いでしまっていたのですが、今回は
お気に入りのオモチャに夢中で
ねこずきんちゃんを被ったままで
いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪

いつも、遊び方が大胆でお部屋の掃除をしても
すぐに散らかしてしまいます(><)
やっぱり男の子だからでしょうか(^ー^;)

みかちゃんのかぶり物シリーズ(#^.^#)💖
とっても可愛かったデス!また見たいですぅ〜

きらちろママさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

ずっと欲しかったねこずきんちゃんが
やっと手に入りましたヾ(*´∀`*)ノ♪

いつもなら被り物はすぐに脱いでしまう
大ちゃんも大好きなネズミのオモチャに
気を取られて被ってる事も忘れちゃった
みたいです😉単純ですね(笑)
この作戦でクリスマスにはサンタさんに
なってもらおうと思います☆彡

あずさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

あおずきんを被ると
ちょっぴりドラえもんに見えます(〃艸〃)ムフッ
このまま、被ってる事を忘れて
くれたらいいのですが🐭のオモチャをしまうと
すぐ脱いでしまいます(^ー^;)

あっこさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

被り物が苦手な大ちゃんも
お気に入りのオモチャを目の前で
フリフリしたら夢中でじゃれて
被っていることを忘れてくれました(#^.^#)
この作戦でねこどろぼうも
またチャレンジしてみたいと思います!

鯉のぼりのレジャーシートで
オヤツタイムしたいとおもいます😉

No title

やーん、猫ずきんの大ちゃんとっても可愛い(=^ω^=)ノニャン
大ちゃんやっぱり男の子だから、赤ずきんはあまり好きじゃないんでしょうかねー(^_^;)
ウチのコも男の子だから、大ちゃんがつけてた青ずきん被せてみたいなーと思いました。

No title

可愛い~。
くりっくりの目のねこずきんちゃんですね(*^_^*)
全然嫌がってない。
羨ましい。
大五郎くん、とってもにあってるよ~。

No title

こんばんは♪

ねこずきんちゃんになった大ちゃん♥
かわいい~~♪頭ふりふり癒されます♪
おもちゃに夢中なのですね♪
鯉のぼりをレジャーシートに
ゴロゴロしているのもかわいい~♪


No title

( ゚д゚)ンマッ!!出会えたのですね(・∀・)イイネ!!
私はまだ出会えてないの(_ _。)・・・シュン
赤が欲しいんですが、大ちゃんママくじ運の持ち主♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
全然出かけていないから探しに行かないと(*≧m≦*)ププッ

大ちゃんよく似合っているよ(*ё_ё*)きゅん・・
よそのブロ友さんは、青はドラえもんとか(* >ω<)=3 プー
大ちゃんはあぶちゃん(あかちゃん)に見えちゃったよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

No title

大五郎くん,ねこずきんちゃん,
可愛く似合ってるね〜♪
青もいいけど,
赤も似合ってるよ〜 ^^d

ponchさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

ponchさん家の猫さんも男の子なんですね!
大五郎は被り物はいつも脱いでしまうのですが
お気に入りのオモチャに気を取られて
つけてる事を忘れてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪
青ずきんちゃん、とっても可愛いので
是非、試してみて下さいネ😉

みかんさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

いつもなら被り物をつけると2秒くらいで
外してしまうのですが(^^;)
お気に入りのオモチャに気を取られて
つけてるのを忘れてくれました(≧▽≦)
とっても単純な大五郎です(笑)

にこひつじさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

いつもは被り物をすぐに脱いでしまう
大五郎ですが、お気に入りのオモチャの
おかげでつけてる事を忘れて夢中で
遊んでくれました(* ´艸`)

鯉のぼりのレジャーシートもけっこう
気に入ってくれたようです😉

kotetsuママさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

ずっと欲しかったねこずきんちゃんに
やっと出会えました!
+.o.+゚ヾ(●’∀’●)ノ゚+.o.+゚

虎麦ちゃんは綺麗な顔立ちなので
男の子だけど赤も似合いそう
ですね😉
大ちゃんの青ずきんちゃんは
ドラえもんみたいですよぉ(* ´艸`)クスクス
ほたるちゃんの
ねこずきんちゃんも可愛いだろうなぁ〜💖

chiffon-pさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

いつもなら2秒で脱いでしまう被り物も
(#^.^#)オモチャに気を取られて
被ってる事を忘れてくれました😉
とっても単純な大ちゃんです(笑)

No title

あらあら♪
かぶり物大ちゃんかわいい(〃´-`〃)♡
赤もかわいいけど、私は青の大ちゃんが好きヾ(〃^∇^)ノ
おもちゃ振ったらそのまま被っててくれるなんて…
なんて賢い子なんでしょ(。>д<)
うちは全力で外しにかかります…(;´・ω・)
おもちゃ持つ暇も与えてくれないほどに(´・_・`)

大ちゃん結構かぶり物いけるかも(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんばんは〜

青いねこずきんが
とってもお似合いですよー大ちゃん❤
ねずみさんに夢中になって
被ってるの忘れちゃってるなんて(〃∇〃)カワイイ〜

鯉のぼりは
サスケとお揃いですね〜w

サスケの誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました(ノ´∀`*)

No title

大五郎ママさん、こんばんは~

大ちゃんは相変わらずの可愛さですね~
赤も似合ってるけど、青もなかなかいいですね!
結局大ちゃんは何色でも似合うんですよ。

ねこずきんちゃん、流行ってるのですか?
ともさんも被せてあげてましたよね。
先日、まめたんにも違う物でねこずきんしてあげました。
メッチャおもしろい顔でしたよ! (爆)

大ちゃんっていつまでも子猫のままで可愛いです。
大ちゃん、いつまでもそのままの大ちゃんでいてくださいね! ヽ(^o^)丿

No title

大ちゃん、ねこずきんちゃん、良く似合っています♪
とってもとっても可愛らしい~(๑>◡<๑)
大ちゃんは青色がお気に召したのかしら?ロイヤルブルーの首のおリボンも似合って、高貴な感じです!
ところでこちらのずきんちゃん、大ちゃんに被せて首元で上手にリボンまで結んであり、ままさんは手早くて器用なんだなぁと感心してしまいました。
今度赤いずきんちゃんも良い写真が撮れたらみせてくださいね!
鯉のぼりも買ってもらってよかったね!これからも元気いっぱい、健康な大ちゃんでいてね☆


きなこママさん

(o゜▽゜)oこんばんは!

コメント有難うございます🎶

いつもならすぐに暴れて脱いでしまうのですが
今回はお気に入りのちゅ〜ちゅ~🐭のおかげで
被ってる事を忘れてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪
とっても単純な大ちゃんです(* ´艸`)クスクス

きなこさんもお気に入りの蹴りぐるみで
いけるかもしれませんよぉ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ キリリッ
ゆきさん、被り物はどうでしょう?💖

ようニャンさん

(o゜▽゜)oこんばんは!

コメント有難うございます🎶

いつもならすぐに脱いでしまうのに
今回は、お気に入りのちゅ〜ちゅ〜🐭の
おかげで長く被っていてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪
単純な大ちゃんです(* ´艸`)クスクス

サスケ君とお揃いの鯉のぼり
嬉しいデス(^○^)♪♪♪
サスケ君、ぬーんのお顔が激かわでした(*^^*)
カブトも良く似合ってましたね😉

おはるママさん

おはるママさん
(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

ねこずきんちゃん、最初ツイッターで
見かけてからずっと欲しかったのですが
なかなか見つけることができず、最近
やっと町で発見しましたヾ(*´∀`*)ノ♪

ともさんのブログに遊びにいって
再販だったことを知りました(#^.^#)
ちゃーちゃんとっても可愛かったですね💞

そういえば、初めておはるママさんのページに
遊びに行った時にまめたんが紫のお帽子を
貴婦人のようにお洒落に被っていたのを
思い出しました(*^-^*)すごく可愛かった~

今は、ちょっと大人っぽくなったまめたん💖
でも可愛さは変わらないですね😉

みいちゃんさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

みいちゃんさん、いつも遊びに来て頂き
有難うございます!

被り物を被せると噛むかすぐ脱いでしまう大ちゃんですが
お気に入りのねずみ🐭のオモチャをチラつかせたら
おもちゃに夢中になり被ってる事を忘れてくれました(* ´艸`)クスクス

ねこずきんちゃんの🎀リボンとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キラキラ🌟して高貴な感じしますよね!
実は、これは生地についていて最初から結んであるのですよぉ〜。
300円でここまでして下さるキタンクラブさんにはほんと感謝の
気持ちでいっぱいです!!!

大相撲夏場所14日まであと4日
稀勢の里のケガが早く良くなるようにと願ってます☆彡
痛みが出てないといいですね(><)
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR