春の収穫祭と素敵なバンダナ


ママ五郎『大ちゃんの抜け毛で作ったボールだよ〜♪』
20170510-1.jpg

もう少しためて🎩帽子を作ろうかマスコット🐻を作ろうか迷っていると

1494396259or15JXO4miPNjO11494396252.gif

大五郎☆『これボクの匂いがするよぉ〜』
20170510-20.jpg

大五郎☆『このボールもボクの毛かな?』
20170510-17.jpg

20170510-19.jpg

大五郎☆『とりあえず噛んでみよう』
20170510-21.jpg

大五郎☆『ママがお出かけして何か買ってきたよ!』
20170510-222.jpg

大五郎☆『これ知ってるよ!ご馳走を食べる時のエプロンでしょ!』
ママ五郎『大ちゃんそれはバンダナですよ』
20170510-23-1.jpg

ママ五郎『大ちゃん、よく似合っててとってもス・テ・キ
20170510-24-1.jpg

20170510-25.jpg

いつもご飯の事を考えてる大ちゃんなのでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

GWに八王子古本まつりに行って
はちねこさんで猫さん用バンダナを買ってきました(#^.^#)可愛いのでとっても気に入ってます🎶

★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは
大五郎ちゃん バンダナ姿が とっても可愛いです❤

大五郎ちゃんの毛で できたボール コロコロ素敵です
ブラッシングした時のものなのですか?
大五郎ちゃんのママさんの愛情の賜物ですね
わたしも マックスボールを 作ってみたくなりました

どんな作品ができるのかな 楽しみですね(*^^*)

No title

大ちゃん、よく似合ってるわよ~!
カッチョいいバンダナと、カワイイバンダナと、たくさん買ってもらったのね?どれも素敵だけど、大ちゃんはどれが気に入ったかな?

 今度は大ちゃんも一緒に、はちねこ!の遊びに連れて行ってもらったらいいと思うよ~^^

 ありがとうございました~^^

 

No title

すんごい毛量(゚д゚)!
これ何回分ですか!?
うちもやろうかなと思ったんですが年単位じゃないと溜まらなそうで
放っとくとちっちゃ~い虫がウジャウジャ湧くと聞き断念しましたΣ(||゚Д゚)

大ちゃんバンダナ似合いますね(*´ェ`*)

geohkingさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

ブラッシング時に
抜けた毛で作ってみました(*^▽^*)

大五郎は、昔からブラッシングが苦手で
いつも噛むか逃げるかしてしまうので
朝御飯を食べてる最中にとかしてしまいます(* ´艸`)

大五郎の毛は🐭色なので、トトロの縫いぐるみでも
作ろうか考えてます😉
マックス君ボール💖
白と茶色の可愛いボールが出来そう
ですね(#^^#)見てみたいデス!!!

まめはなのクーさん

大五郎です(=^・ω・^)ノ
クーさん💖こんにちは!

コメント有難うございます♪

ごちそうエプロンを付けたのに
ステーキが出てこなかったよ(´;ω;`)ウッ…
ママは、全部可愛いって言ってたけど
ボクはやっぱり水玉かな(*^。^*)

はちねこさん達みんな幸せになるといいね🌠

鍵コメ様

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

大ちゃんの毛の色が🐭ネズミ色なので
トトロにしようかなぁと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
このままずっと抜け毛を貯めたら
巨大トトロが作れそうですね(〃艸〃)ムフッ

まだ水色のバンダナしか試してないのですが
他の2色もどんな感じになるのか楽しみです♪
いつも見て頂き有難うございます(#^^#)

鍵コメ様

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

ブラッシング時に出た毛でボールを作ったのですが
まさか自分の毛にかぶりつくと思いませんでした(〃艸〃)
キジトラさんはマーブルではなく灰色になるんですね😲

このまま貯め続けたらどのくらいの量になるんでしょうね
(・・?

キノボリネコさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

ブラッシングするたびに貯めていたので
1年分くらいあるかもしれません(;^ω^)

何となく心配だったのですが・・・
放っとくとちっちゃ~い虫がウジャウジャ湧いちゃう
んですか!!!!!

ギャーーーー――――(((o(><;)(;><)o))
めっちゃ痒くなってきました(笑)

今まで回収したら日の当たる場所に置いておいたのですが
1度洗剤で洗ってみようと思います(;'∀')大丈夫かなぁ…

No title

こんにちは♪
大ちゃんママさん♪

見てびっくり!
大ちゃんの毛でできたボール!!
大ちゃんと同じ色でにおいで
大ちゃんも気になっているようで♪
ボールの顔もかわいいです♪
どうなるか楽しみです♥
バンダナかっこいいよ!大ちゃん♪
そしてかわいい♪
ステーキおいしいですよね♪
大ちゃん最後の写真キリッと
かっこいいので可愛いだけじゃない
大ちゃん見れてうれしいです♥

No title

大ちゃん、バンダナ似合って格好良いですよ~!今度他のデザインのバンダナをつけたところもお披露目してネ♪
前回のねこずきんちゃんも良かったし、大ちゃんのかわいいファッションアイテムが増えていき私も楽しみです。(^^)☆ちなみにずきんちゃん、首のリボンははじめから結んでくれてあったのですね!手がかかってる~!良いものをゲットしましたネ♪v(‘∇’*)

ままさんは古本まつりで何か気に入った本をみつけましたか?たくさんの中から「おっこれは」って思えるものに出会えたときは嬉しいものです。

いよいよ大相撲初日が近づき、私の心中はざわついています。稀勢の里の状態はやや心配ですが、とにかく千秋楽まですべての力士が無事に精一杯の相撲を取ってくれたらと願うばかりです。

No title

大ちゃんの抜け毛を集めてるんですね
たまに見かけるフラッシングの毛やお髭、
何が出来るか楽しみです。
ステーキを食べるエプロンでなくて残念だったけど
バンダナも可愛いですよ

No title

こんばんは〜

大ちゃんのボール
いっぱい貯まりましたね〜(*´ェ`*)
何に変身するのかニャ〜((o(´∀`)o))ワクワク

バンダナ似合ってますよん( ´∀`)bグッ!
あ!エプロンかぁ(´艸`*)
マンガ肉でも出て来たら嬉しいね(*´ω`*)

No title

大ちゃん、泥団子で遊んでいるのかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ
バンダナよく似合うね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

八王子古本まつりいったんですね(・∀・)イイネ!!
クーさんには会えたのかな(◎_◎) ン?

『家にゃん』掲載お祝いコメントヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
見かけたら見てやってくださ~い(⌒~⌒)ニンマリ

No title

毛玉で、可愛い大五郎ちゃん人形も作れそうに
沢山とれましたね~ぇ(๑◠ܫ◠๑)
七変化の表情の毛玉と遊ぶ大五郎ちゃんは、いつものように
可愛いですね(♡ര‿ര)
とってもお似合いバンダナを付けて、ステーキをおねだりする
きりりとしたお顔は、別顔の可愛差ですね✌(*✪‿✪*)✌

No title

大五郎玉がたくさ〜ん ^m^
なにができるのかにゃ〜

バンダナ買ってもらったんだぁ
よかったね〜 ^^d
似合ってるしぃ〜♪

にこひつじさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

キジトラなので黒、茶、ねずみ色の
綺麗なマーブル模様になると思ったのですが
毛を集めてみると1色のねずみ色でした(^-^;)

ボールのお顔も見て頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪
にこひつじさんだったらこのねずみ色のボールが
何に変身するのかなぁ〜(o ^-^)o
猫さん達の続き楽しみにしてます💛💖💛


みいちゃんさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

また🐭のオモチャを目の前でフリフリ♪
して気を引き、バンダナ姿を写真に収める事が
できましたヾ(*´∀`*)ノ♪
またつけてる事を忘れてオモチャに夢中になる
大五郎でした(≧▽≦)このまま被り物やバンダナを
気に入ってつけたままにしてくれたらいいなぁと
思います😉

古本まつりは、懐かしくて欲しくなっちゃうもの
ばかりでしたが今回は時間がなかったので
見ただけでした(๑´ڡ`๑)
明星とか、100年以上前の本とか
面白そうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もとっても良い天気ですね(#^.^#)
素敵な週末をお過ごしください!
いよいよ明後日になった大相撲初日楽しみですね(^_-)-☆

あずさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎の抜け毛、キジトラなので
クロ、灰色、茶色の綺麗なマーブル模様の
ボールができるかと思っていたのですが
集めてみたらただの灰色でした(。→∀←。)
只今、何を作るか考え中です😉

みゅうちゃんは綺麗な毛の色をしているので
可愛い毛玉ボールができそうですネ(*゚∀゚*)💖

ようニャンさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

ブラッシング時に出た抜け毛
だいぶ貯まりましたよぉ😉

大ちゃんはキジトラなので
黒、茶、灰色のマーブル模様になるのでは
ないかとワクワクして(o*^∇)o))たのですが・・・
灰色一色でした(-Ⅱ-;)
今、何を作ろうか考え中ですヾ(*´∀`*)ノ♪

マンガ🍖🍖🍖肉!というと
私はギャートルズを思い出すのですが
ようにゃんさんはどのアニメかなぁ〜?(*^▽^*)
ちなみにうちのパパ五郎は
マンガ肉を知りませんでしたΣ(゚Д゚


kotetsuママさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

これは泥団子でも
ウ〇コ💩💩💩でもないんですよぉΨ(≧ω≦)Ψぷぷっ

八王子は家からかなり遠いので、小旅行みたいに
なりました(#^.^#)はちねこさんで可愛いお土産が
買えて良かったデス😉
残念ながらクーさんには会えなかったけど( ノД`)シクシク…
可愛い猫さんが1匹お店にいましたよっ💖

『家にゃん』
今日、町の本屋さんで探してみます
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oドキドキ💖するぅ〜

にゃんこみかさん

(o゜▽゜)oこんにちは!

コメント有難うございます🎶

大五郎はキジトラなので集め始めた時は
黒、茶、灰色のマーブル模様になるのかと
ワクワクしたのですが、灰色一色でした(^ー^;)
みかちゃんの抜け毛は集めたらどんな色に
なるのでしょう(/∇\*)。o○♡💖💖💖

コツコツ貯めたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧抜け毛で
何か作れたらいいなぁと思いますが
裁縫が苦手なので変な物が出来そうな
気がします(*≧艸≦)ぷぷっ

chiffon-pさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんはキジトラなので
黒、茶、灰色の可愛いマーブル模様(ノ∀`♥)
のボールができるかと思ったのですが
灰色一色でした(*≧∀≦*)

シフォンちゃんはモフモフなので沢山
収穫できそうですね💖\(^o^)/

No title

すんすんしてる寄り目の大ちゃんかわいい(*´д`*)♥
こんな可愛いお顔されたら写真撮っちゃいますよねぇヾ(*´∀`*)ノ
大ちゃんボール凄い(;゚Д゚)
こんなにいっぱいっ!
私は気にせずモリモリ捨てちゃってます(*´σー`)エヘヘ
作った際は是非見せてくださいねぇ♪

大ちゃん用にバンダナかっこいい(*´∀`*)
ステーキ…だ…とっ…
私も食べたぁぁぁぃ(*´艸`)
私はレアでお願いしまぁっす(*ノωノ)

きなこママさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

キジトラさんの抜け毛、少しづつ集めてみました。
黒、茶、灰色のマーブルができるのかと
ワクワクして(#^.^#)いたのですが
集めてみたら灰色の一色でした(^ー^;)あらら

もう少し貯めて何か作ってみたいと
おもいます😉☆彡

きなこママさんはステーキ
レアがお好きなんですね!(*^-^*)♪

ステーキが食べたくてパパ五郎にお願いしたら、
昨日、ステーキ味のポテチを買ってきてくれました(;^ω^)
本物が食べたかったのに(笑)
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR