気になるボンボンと猫

前回の記事でも登場した【ねこのきもち】6月号付録の

リサ・ラーソン・キャットハウス

大五郎ママ五郎もとっても気に入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


大五郎☆『?』
20170517-24.jpg

ママ五郎『大ちゃん、そのボンボンとろうか?』
大五郎☆『えっ!』
20170517-25.jpg

大五郎☆『ダメぇ~!』
20170517-26.jpg

↓ボンボンが顔にかからないように
ハウスの天井にテープでくっつけてみたのですが、すぐに剥がしてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大五郎☆『たまにチョイチョイ💞したいにゃっ!』
ママ五郎『じゃあそのままにしておこうね(*^-^*)』
20170517-27.jpg

昔ならすぐに壊したり、食べようとしたりしてたボンボンですが、
楽しそうにちょいちょいして遊んでいるのでもう少し見守りたいと思います(*^。^*)♪


20170517-23.jpg

1495009062QajDtDk_ngacFyB1495009055.gif

大事に使って下さいネ〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

大ちゃん、ちょっとお兄ちゃんになってボンボン大事に可愛がってくれるようになったのね~^^

 可愛いキャットハウスね~大ちゃんの毛色にもよくあってるわよ!
 

No title

大五郎くん,
ボンボン食べちゃダメよ〜んw
ちょいちょいってして遊んでね〜
ちなみに,わたしの故郷ではボンボンのことを
ぼんぼりといいます ^^;

No title

こんにちは♪

大ちゃーん♪♪
ボンボンと遊んでいる姿可愛い♪
また癒されちゃいました♥
ボンボン大事にしている感じがします♪
表情もやさしいような雰囲気で♪

No title

大ちゃんかわいいなぁ~
付録を大事に使ってくれると嬉しいですね。
大事に使ってね。

まめはなのクーさん

大五郎です!(=^・ω・^)ノ

クーさんこんにちは♪
コメント有難うございます🐈

ボク、チビッ子の頃は壁紙剥がして食べたり
ビニールや猫砂、何でもかんでも食べまくって
たけど今は、興味なくなってきたニャ😉

ママはボクの変わりように
すごく驚いているんだよぉ〜\(^o^)/

No title

あー、うちのキャットトンネルもこれついてて
取ろうか迷ったことがありました(-"-;
じゃれないし邪魔と思いつつそれでもいつか…と(-"-)

大ちゃんはたまにでもちょいちょいしてくれるんならいいですね^^

chiffon-pさん

大五郎です!(=^・ω・^)ノ

こんにちは♪
コメント有難うございます🐈

ボンボンちょっと魅力的だけどぉ〜
(*´﹃`*) じゅる
遊ぶだけにしておくニャッ💖\(^o^)/

シフォンちゃんママさんの故郷ではぼんぼり
っていうのぉ〜😲
色んな言い方があるんだネ!
また勉強になっちゃった😉

鍵コメ様

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

いつも、私の顔をジーと見て様子を伺ってる
大五郎です(* ´艸`)クスクス

この時期になると、よそのお家の猫さんは
よく寝ているというのを聞くのですが
私と2人きりだと、全く眠らず
遊べアピールしてきます(^ー^;)トホホッ
ピク保嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ♪ヤッタネ!
有難うございます〜

鍵コメ様

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

リサ・ラーソンが好きで集めているので
付録が届くのをワクワクして待ってました💖

大ちゃんも、すぐに気に入ってくれ
テントの中によく入っています😉
ボンボンが顔に当たってしまうので
テープで止めたのですが、大ちゃんが
すぐに剥がしてしまうのでつけるのを
諦めました(;'∀')

何度も上に乗っかったりしてるので
すぐ壊れてしまうかもしれません

o (* >_<)o o(>_< *) oやめてぇ〜(泣)

にこひつじさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

小っちゃい頃の大ちゃんは
壁紙やビニール、オモチャなど何でも
食べてしまっていたのでボンボンも
食べてしまうのではないかと心配だったのですが
今回は、楽しんで遊んでくれているようなので
すぐに取らずに様子を見ることにしました(;'∀')

このまま大事にしてくれたらいいなぁ〜
と思います😉♪

あずさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

いつもなら自分でとってしまうボンボンですが
今回は、チョイチョイ遊んでくれてますヾ(*´∀`*)ノ♪

心配だった誤食も大丈夫です(^^)v
大ちゃんはかなりガサツなので(´;ω;`)
いつまでモツか分かりませんが
大事に使ってもらえたらいいなぁと思います(#^.^#)

キノボリネコさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

大五郎は以前、同じようなボンボンを
食いちぎって食べてしまった事があったので
すぐ取ってしまおうかと思ったのですが
誤食も減ってきて大丈夫そうだし
チョイチョイしてちょっと楽しそうなので
もう少し様子を見る事にしましたヾ(*´∀`*)ノ♪

でも、顔にかかってて邪魔そうです (≧艸≦*) ぷぷっ

チビちゃんはやはり、生きている物でないと
(((((((( ;゚Д゚))))))) ブルブル…

No title

大ちゃん、すてきなハウスだね~(^o^)
素材や色、デザインがこれからの季節にぴったり!ボンボンも上手に遊べるようになって、大ちゃんはお兄ちゃんになったねぇ~(゚∇^d)
リサ・ラーソンさんのグッズ、いろいろ見かけるようになりましたね!友人は保冷バッグをもっていて、オシャレでした。独特な愛嬌あるニャンの表情が魅力的ですね☆

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このボンボン、色々なブロ友さんやインスタのお友達がもう取れてますよ(*≧m≦*)ププッ
大ちゃんは大事に使っているんだね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
昔は何でも食べちゃったり、ママが心配していたのに、ずいぶん成長したね(o^-^o) ウフッ

虎鉄の時に購読やめちゃって、最近の付録を見ると、また欲しくなっちゃうなo(*^▽^*)oあはっ♪

No title

大五郎ちゃんが言う、たまにチョイチョイして遊びたい
ボンボンは、食べ物で無く遊ぶものと分かったぶん
大人になった大五郎ちゃんですね(๑✧◡✧๑)
まん丸大きなお目目を、クリンクリンさせながら、ボンボンと
遊ぶ大五郎ちゃん、とっても可愛いですよ~ぉ✌(*✪‿✪*)✌
付録に付いて来るって良いですよね。

💛近くでしたら、キヌサヤのおすそ分けが出来るのにね。

No title

この付録、素敵ですよね!
購読をやめてしまったので羨ましいです(^-^)

ダメぇ~!のお顔が好きです♪
大五郎クンは表情が豊かですよね。
(ウチではぽこさんがそうです)

大人になったね。
ボンボン大事にして楽しく遊んでね。

No title

お家の中でキャンプしてるみたいで、楽しそう~🎵
大五郎ちゃんも、
秘密基地てきな楽しさがわかるのですね(#^^#)
最近の付録あなどれませんね~

kotetsuママさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

なんと! ヽ(゜ロ゜;)ノ
もう取れてる?!
破壊王の大五郎が大事に使ってるなんて
珍しいことですネ(〃艸〃)ムフッ
誤食、誤飲は一生なおらないものかと思っていたのですが
猫砂やビニールは食べなくなりました(^^)v

ねこのきもちの購読、去年の12月で
やめようかと思っていたのですが
付録に魅かれダラダラ(笑)
やめられなくなってます(≧y≦*)

にゃんこみかさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

小さい頃は、壁紙やウッドカーペット
ビニールに、オモチャとなんでも食べてしまい
目を離せなかったのですが、少しずつ食べ物と
そうじゃない物が分ってきたみたいです😊

いつもならもうとっくに食いちぎっているボンボンも
珍しく無事でビックリしています(@ ̄□ ̄@;)!!

新鮮キヌサヤおいしそうでしたぁヽ(^o^)丿💖
にゃんこみかさん、お料理お上手なんだろうなぁ。
ドラゴンパパさんが羨ましいです(*^-^*)

とも☆さん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

リサ・ラーソンが好きで集めているので
届くのがすごく楽しみでしたヾ(*´∀`*)?♪
いつもなら、ボンボンはちぎりとって壊してしまうのに
なんとまだ無事です!
このまま大事に使ってくれたらいいのですが(^ー^;)

ぽこさん、ほんと表情が豊かですね?
変顔や怖い顔したと思ったらキュルルンお目目で
いきなりアイドルに変身?
いつも楽しませてもらってます♪

ねこのきもちの購読、去年の12月でやめようと
思っていたのですが付録につられて
5月になっちゃいました(o^^o)

ちのたのさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

『ねこのきもち』の購読は去年の12月で終わりに
しようと思っていたのですが付録が欲しくて
やめられなくなってます (o^∀^)♪

大五郎は毎日キャンプごっこしていて(*・∀-)☆
追いかけっこも遠くから走ってきて
わざわざテントにくぐってから逃げて行きます(笑)
すごく楽しいみたいですよぉ〜😉

No title

わ~可愛いテントですね(#^.^#)
キャンプが楽しいくなりますね(;'∀')
ボンボンも楽しみのうちだから、噛んで飲み込んだりしなければ、そのままがいいですよね。
大五郎ちゃんは、ちゃんとわかっていますって(^O^)/
と、言い切っていいのか不安だけど(笑)

きらちろママさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

可愛いテントなので大切に
使ってもらいたいのですが
ドカンドカン上に乗っているので
すぐに壊れてしまいそうです(* ´艸`)クスクス

小さい頃は誤飲、誤食がひどく
目が離せなかったのですがだいぶ
良くなってきました(´▽`) ホッ
ちゃんとわかってるんですね😉
とても嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ♪

No title

可愛いハウスですね。
ねこのきもちの付録ってさすが研究してるだけあって、外れが殆どないですよね~。
うちは止めちゃいましたけどね😅
大五郎くん
まだまだ子猫のようなお顔してるのに、さすがお兄ちゃん。
大事に使ってね😃

No title

今回のふろく可愛いですよね~
うちはまだ開けてないんです
絶対 みぃ太郎がボンボン取ります><
開けたらどうなることやらですが^^;

大ちゃんはそれからどうしたのかな?
ボンボン無事にあるのでしょうか^^

No title

大ちゃんだいぶお兄さんになってきたのねぇ(*´∀`)
我が家のグレーの毛むくじゃらも破壊神なので今後どうなることやら┐(´д`)┌
普通に遊んでくれる分には付いてても良いもんねぇ♪
大ちゃんママさんも取りたくて取ってるわけじゃないしねぇ(*´∀`*)

しかし…黒目クリクリの大ちゃんがかわいすぎるぅぅぅ(●>ω<●)
このかわいさは反則ですよぅ(*´д`*)♥

みかんさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

【ねこのきもち】の購読も2年目なので
そろそろやめようかと思っていたのですが
付録につられてダラダラとり続けてます
(ノ≧ڡ≦)でへへっ

子供の頃の大五郎だったら、今頃ボンボンを
ちぎって食べてしまうのですが
今のところ無事です(^ー^;)
この調子で誤食、誤飲が完全に直ってくれたら
いいなぁと思います(#^.^#)

あっこさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

ボンボン、まだ無事ですよぉヾ(*´∀`*)ノ♪

小さい頃ならすぐちぎって壊していたのですが
今は壊さなくなりました😉
お利口さんになったと思ってましたが、

今度は…
違うものが壊されてます(^ー^;)あれっ?

みぃ太郎君
やんちゃっぷりが大五郎と一緒で
他ニャンとは思えないデス(≧▽≦)

きなこママさん

こんにちは(#^.^#)

コメント有難うございます!

ボンボンは今のところ、まだ無事です😉
本当に、お兄さんになったなぁと喜んで
いたら…新しいイタズラが始まりました(泣)

ユキさん、破壊神なんですね {*≧∀≦}
ユキさんがお家に来てから、きなこさんは
どんどんお兄さんになってますね( ;∀;)
きなこさんの成長ぶりにブログを読むたびに
感動しちゃってます。
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR