食パンと猫


買い物から帰るとすぐにやってくる大ちゃん

買ってきた物が気になり、上に乗っかりましたΣ(´∀`;)


大五郎☆『ママ、何これ〜?』
ママ五郎『食パン🍞ですよぉ(* ´艸`)クスクス』
大五郎☆『パン?』
20170613-1.jpg

これから厳しい商品チェックが始まります(;^ω^)

20170613-3.jpg

ヨダレと鼻汁をつけつけして、入念にチェック(汗)

カビが生えちゃうから舐めなくていいんだけどなぁ〜(;´∀`)


20170613-4.jpg

大五郎☆『もっちもっちだけどぉ…』
20170613-6.jpg

ネットやテレビで話題になったニトリのパンクッション♪
先日、ブロ友さんのページでも紹介されていて
それがとっても可愛かったので私も買っちゃいました(≧▽≦)

ブロ友さんのページはこちら↓😻😻😻
ウチにネコがいます


ママ五郎『大ちゃん、それは食べれませんよ!』
20170613-7.jpg

大五郎☆『ママ、どこに行ってきたの?』
ママ五郎『ニトリ🐥🐓だよぉ〜😉』
大五郎☆『2鳥?』
20170613-2.jpg

ちなみに、普通の食パンの大きさはこんな感じで…
20170613-121.jpg
パンクッションはこんなに大きいです(≧▽≦)↓
20170613-131.jpg

大五郎☆『ボクも2鳥行きたい!』
20170613-8.jpg

大ちゃんが行きたいのは…
1497332301qLLjqDzUgvn5Uub1497332301.gif

焼き鳥屋さんかな?(;^ω^)

1497332344GyfGH6EMfo8xa7Y1497332343.gif

★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わぁ(*^_^*)
大五郎くん、美味しそうだね♪

残念だけど食べられないんだよね…(^o^;)
でも、その柔らかさを楽しんでね!

ブログをご紹介頂き、ありがとうございます(^-^)
ウチの食パンは放置されています…( ´△`)

No title

あーこれどっかで見て欲しかったんですよ~(゚д゚)
大五郎ママさんフットワーク軽いですねw^^

パンに乗る大ちゃんかわいい(*´ェ`*)
なんか小さくなったみたいで不思議な気分です^^;
ぜひここでオープンサンドになる大ちゃんが見たいですw
もっと言えば完全サンドもw^^;

でも大ちゃんはそれよりのれんをくぐって
焼き鳥屋で一杯やりたいんですねw

No title

これ欲しくてニトリ行ったのになかったのぉ~( ;∀;)
別の日に別の店舗にも行ったけどやっぱりなかったのぉ~( ;∀;)( ;∀;)
クロワッサンとフランスパンはあったけど食パンが欲しくてね(^-^;
ネットの店舗では売っていたので、ウチの辺りだけなのかな、売り切れ…

大ちゃんは焼き鳥が好きなのね~
ウチのユズムギも好きですよ~
食べさせたことないけど鶏肉好きだから、素焼きで
ムシャムシャ食べそうだわ( *´艸`)

No title

大ちゃんも買ってもらったのね(o^-^o) ウフッ
そのクッション、インスタグラムでも大人気よね\(◎o◎)/!
肌触りとか、すごく気持ちいいんだよね(*ё_ё*)きゅん・・
大ちゃんのあんよが沈んでいるのをよくわかるね(*'_') ジッ
それでも大ちゃんは、パンよりお肉が好きなのね(*≧m≦*)ププッ

No title

大五郎くん!!
角食に乗れるくらい小さかったっけ? @@;

な〜んってw

しかし,リアルなクッションですね
ちょっと囓ってみたくなりますねw

No title

おはようございます♪

食パン!大ちゃんチェックしてる様子が
可愛い~♪感触がいいのかなあ♪
ニトリを2鳥と♪大ちゃんは焼き鳥屋を想像
したのですね♥
思わず可愛いと笑ってしまった「おやじ今日
やってる?」のボールに当たりながら
出てきたりするとこ ふふっとなりながらも
癒されちゃった私です♥

No title

こんにちは。
面白いクッションですね。
でももしかしたらそのうち
大五郎ちゃんびボロボロにされちゃうのかな。
ママさん頑張って隠してくださいね(;・∀・)
大五郎ちゃん、焼き鳥屋さん?
なかなかシブいですね( *´艸`)

No title

大ちゃん大きな食パン、本物かと間違うほど上手くできていて
これだけ大きかったら、大ちゃんのお腹はぽんぽこりんになってしまいますね。
でも、大ちゃんの行きたかった所は焼き鳥屋さんだったの
焼き鳥、美味しいものね
おばちゃんも大好き、今度一緒に行こうか(笑)

とも☆さん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

テレビやネットで見て可愛いとは思っていたのですが
ともさんのブログで100%欲しくなっちゃいました。
決め手はクロワッサンを背負ったちゃーちゃんです。
可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

食パン🍞のパンクッションは残り1つをゲットでき
クロワッサンは売り切れでした(^^;)
大五郎はクッションに鼻汁とヨダレをタップリつけ
満足そうです(;・∀・)


キノボリネコさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

前から気になっていたパンクッション🍞
私が行った時はすでに残り1つで
他のパンクッションは売り切れでした(^^;)
あれば2つ買ってオープンサンドにしたかったです
(≧▽≦)🎶

ニ〇リ以外でも色んなとこで可愛いパンクッションが
出てるんですね~😉
クリームメロンパンに挟まれる
ちびちゃんが見てみたいです(≧▽≦)💓

ボンボンのれんを毎日くぐる大ちゃん
マタタビ食べて千鳥足です〜😉

maimaiさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

うちの近くのニトリは
maimaiさんのおうちの近くのお店とは逆で
クロワッサンとフランスパンは
売り切れだったんですよぉ〜
食パン🍞も残り1つでした😉

インスタとテレビの影響で大人気ですね(゚Д゚;)
ネットで見たんですが、少し高いけど
【食パン 1斤4枚切り】も可愛いですね💖
ユズムギちゃんの
ダブルサンドが見てみたいデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡



kotetsuママさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

お店では食パンは残り1個でした。
ギリギリ買えて良かったデスヾ(*´∀`*)ノ♪

もっちもちの🍞パンクッション💖
とっても触り心地がいいです(≧▽≦)
パンに鼻汁とヨダレをタップリつけた大五郎は
もう興味がないのか上に乗ってくれません(;^ω^)

うちにあるクッションはみんな大ちゃんにボロボロに
されてしまったので、このパンクッションだけは
守りたいと思います(ฅ`ω´ฅ) キリッ

chiffon-pさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

写真に撮ってみたら
思っていた以上にリアルで
笑っちゃいました!
(* ´艸`)
クッションを見るたびに食パンが
食べたくなります。(´∀`*)ウフフ

触り心地はもちもちしてて
とっても気持ちがいいんですよぉ〜(#^.^#)

にこひつじさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

もっちもちのパンクッション😉
とっても触り心地がいいんですよぉ。
他にはクロワッサンとフランスパンが
あったのですが大人気で
お店に行った時は売り切れでした(泣)

ボールの
のれんをくぐり
マタタビ酒を飲んでご機嫌💖
千鳥足の大五郎です(≧▽≦)


ジョニママさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

うちにあるクッションが大五郎の
爪とぎにされてしまって一昨日
新しいカバーをかけたとこなのですが
今日見たらもう爪研いだ後がありました(*_*;

このモチもちトーストはボロボロにされないように
気をつけたいと思います |ω・)じぃ〜

ボンボンのれんをくぐりマタタビに酔いしれる
オヤジの大ちゃんです(≧▽≦)

鍵コメ様

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

私が買いに行った時は
残り1つでギリギリ買えました(;・∀・)
他のパンは売り切れで入荷待ち状態でした。

鍵コメさんも大ちゃんと一緒に
ボンボンのれんをくぐりマタタビ酒で乾杯
して欲しいデス(#^.^#)♫
絶対楽しいですよぉ〜😉

あずさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

もちもち食パンは美味しそうで
見ているとお腹が空いてしまいます(〃艸〃)ムフッ

あずさんも一緒に
ボンボンのれんをくぐりマタタビ酒に酔い
焼き鳥を食べたら
千鳥足のまま2軒目の
【ちゅーちゅランド🐁🐭🐀】もお付き合い
頂けたら嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ🎶

No title

うわ~大五郎ママさんは、ショクパンをゲットしたんですね!?
最近あちこちのブログでも見せてもらっていましたが、人気商品のようで、買ったよ~とか、買えなかったよ~という話しを聞いていました。
大五郎ちゃんが乗ると、とっても可愛いけど、大五郎ちゃん的には、食べられるもののほうがよかったのかな?(笑)
ほんとの食パンと間違えるほど、よくできていますね。
でも行きたいのは、2鳥とり焼き鳥屋よね(^_^;)

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
意外とリアルなんですねぇ(*´艸`)
でも大きくてかわいいねぇヾ(*´∀`*)ノ
これもNクールなのかな?
大ちゃんも気に入ってふみふみしてくれてるし買って正解ですねぇ(*´∀`)b

大ちゃん焼き鳥屋さんに入ってったら…
かわいすぎてみんながいっぱい焼き鳥くれちゃうねぇ(*´艸`)

きらちろママさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

私がお店に行った時はクロワッサンと
フランスパンが売り切れ、入荷待ち状態でした(^^;)
食パンはラスト1つでギリギリ買えました😉
パンクッションはかなりリアルで見ていると
食パンが食べたくなってきます(* ´艸`)クスクス

2鳥に行きたかった大五郎は
ボンボンのれんを何度もくぐり
マタタビに酔っぱらって
ゴロン〜🐤焼き鳥を食べる夢を見てるかも
しれません😉

きなこママさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

クロワッサンとフランスパンも気になっていたのですが
売り切れ、入荷待ち状態でした(^^;)

こちらはNクールじゃないのですが
もっちもちで気持ちいいですよぉ😉🎶
買ってきてすぐに、鼻汁とヨダレをつけつけして
大五郎も満足のご様子です(* ´艸`)クスクス

ボンボンのれんをくぐった大五郎、
ちょっぴり年上のきなこさんとマタタビで一杯
してみたいですヾ(*´∀`*)ノ♪


No title

うちもショクパン買いました、もちもちのほう。
でも使ってくれません( ;∀;)

大五郎くんの「おやじやってる?」に思わず、「へい、いらっしゃい」って言いそうになりました(笑)

No title

食パン、大ちゃんが踏み踏みしていると、凹みや柔らかさがリアルですね~w(*゚o゚*)w私は食パン大好きなので、ついつい「おいしそうだなぁ」と、食べることを考えてしまいました。大ちゃんはこの上で丸まって寝んねしてくれるかしら?気に入ってくれるといいな~。
でも大ちゃんはパンより焼き鳥かな?ポンポン暖簾をくぐって、いつもの席について・・・・・・さて今夜は何からいきます?いつものッスね!って店主の声が聞こえてきそうです。私はたまーに街に行った時、帰りにデパ地下お総菜コーナーで焼き鳥を買ってきます。専ら家飲み派です。焼き鳥のお店、そういえば学生時以来ずーっとご無沙汰なので、なんだか憧れます。

No title

こんばんは〜

あーっ!ゲットしたんですね〜食パンクッション❤
ブロ友さんとこで見ましたぁ〜

あらっ(゚∀゚)大ちゃん
食パンの上に乗ったら
なんだか美味しそーですよん(*´﹃`*)

(´∀`*)ウフフ
大ちゃんはのれんをくぐる
焼き鳥屋さんでいただくのかニャ〜(´艸`*)

No title

大ちゃん、美味しそうなお土産買ってもらったのね?
フミフミの感触も気に入ったのかな?

大ちゃんがネンネするのにちょうどいいサイズよね〜
きっと美味しい夢が見られると思うわよ!(*^^*)

No title

一瞬、本物の大きいショクパンと思ったわ (。◕。◕。)
好奇心旺盛のクリンクリンまん丸お目目で、よだれを出しながら
チェックしたのに、おいちぃくな~いで
残念だったね、大五郎ちゃ~ん(ಠ_ಠ)
ママは時、おもちぃろ~いお土産を買ってくるけど
大五郎ちゃんが好きなおやつを買って来て欲しいよね(✿◕‿-)
焼き鳥屋さん+おやじのリアクション面白いね✌(♥◠‿◠♥)✌

💛動画が見て下さり有難うございました。

No title

こんばんは、初めまして! 大五郎くん、すごく可愛い、というか愛嬌があってとてもいいですね!ニトリの食パンクッションはうちの近くでは売り切れでしたが、ここで見れて、なんだかこっちまで幸せな気分になりました。足が沈みこんでる部分なんか、本物みたいです。
食パンクッションを脚でうりうりしてる大五郎くんが好きです。また、寄ります。ではでは。

みかんさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

みかんさん家も
🍞食パンがあるんですねヾ(*´∀`*)ノ🎶
大五郎は、買ってきたその日はくんくん、ヒクヒクして
乗ってましたが今は避けて通ってます(;´∀`)

食パンが(;・∀・)怖いのかな…
でも、私が座ってニオイを沢山つけたら
安心して座ってくれる気がします(*`艸´)ウシシシ

焼き鳥屋『みかんさん💖🍊』(≧▽≦)
大五郎、通っちゃいそう~💖マタタビ酒キープで
お願いします<m(__)m>

みいちゃんさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

食パン🍞クッションは
もっちもちでかなりリアルなので見ていると
食べたくなっちゃいます(≧▽≦)いつも
朝は御飯なのですが、食パンクッションがきてから
朝パンになってます(* ´艸`)クスクス

大五郎はクッションに鼻汁とヨダレをタップリつけた後は
全然乗らなくなっちゃいました(´;ω;`)
まだ、いろんなニオイがして警戒してるんだと思います。
しばらく、私が使ってニオイをペタペタつけたら
また乗ってくれると思いますよぉヾ(*´∀`*)ノ

大五郎はまだパンを食べた事がないのですが
きっと焼き鳥の方が好きと思います(#^^#)
ポンポン暖簾をくぐって、いつものササミとボトルキープして
もらったマタタビ酒で酔ってフラフラ~ (~˘▾˘)~~(˘▾˘~)

みいちゃんさんは家飲み派なんですね!
私も今は、家飲みです(#^^#)
デパ地下お惣菜コーナーに行きたくなっちゃいました。
素敵な週末を過ごしてくださいネ\(~o~)/

ようニャンさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

食パンは残り1つのところギリギリ買えたのですが
フランスパンとクロワッサンは売り切れでした。
ニトリのパンクッション、大人気ですね(#^^#)

ボンボンのれんをくぐった大五郎は
マタタビ酒とつまみのササミでほろ酔い気分です🎶(*^▽^*)
サスケ君とようニャンさんも一杯いかがですか=^_^=

まめはなのクーさん

こんにちは
大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます♪

ふわふわで気持ちいいクッションヽ(^o^)丿
鼻汁とヨダレをつけてみたけど
まだ色んなニオイがついてるよ!
このクッションはどこを旅してきたのか
にゃあ〜?

ボクが安心するようにって
今、ママがお顔のニオイをつけつけしてるよ(*´∀`)/
いつか焼き鳥の美味しい夢みたいニャッ

にゃんこみかさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

大きな食パンクッションを見るたびに
パンが食べたくなっちゃって
朝は御飯派なのに、ここ数日パンを
食べてます(* ´艸`)クスクス

大ちゃんは、鼻汁とヨダレをつけて
もう商品チェックが終わってるのですが
色んなニオイがついてて気になるのか
避けて通ってます(;´∀`)
もちもちクッションでくつろいで欲しかったのですが
まだ時間がかかりそうです・・・

みかちゃんの動画
とっても可愛かったデス!!!
曲も好きな曲なので嬉しかったデスヽ(^o^)丿♪
また宜しくお願いします<m(__)m>

verslaさん

はじめまして
こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

うちの方のニトリではこの食パンが最後の1つ
フランスパンとクロワッサンは売り切れでした。
今、大人気ですね(#^.^#)♪

大五郎はニオイを嗅ぐときに直接鼻をつけちゃって
しかも舐めちゃいます(笑)
ちょっぴり変わってますね(^ー^;)

ご訪問有難うございました。

No title

食パンクッション買ったのですね~
これ 美味しそうですよね^^
大ちゃんがトッピングされたら
更に美味しそう♡
私も食べれる方の2鳥の焼き鳥屋がいいかなぁ~^^
大ちゃんは何を注文したのかな?^^

きぃちゃんのお祝いコメントありがとうございました♪

あっこさん

こんにちはo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

食パンクッション買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ♪
クロワッサンとフランスパンは売り切れで
食パンは残り1つでした😊

あっこさんも2鳥の方がいいですか(#^.^#)
大ちゃんは、ボンボンのれんをくぐって
ボトルキープのマタタビ酒を飲んで
つまみのササミを食べましたよぉ😉

No title

大五郎のママさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

リンクありがとうございます。
喜んで!(*^^*)

私もリンクさせて頂いていいでしょうか?

クッションにお口を付けてペロペロ
カワイイですね❤ツボです❤❤
おやじ!今日やってる?
には笑ってしまいました( *´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いしますぅ。

むぎパパ&ママ様

おはようございますo(∇^*o)

お返事頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
早速リンクさせて頂きます!
お洒落なむぎパパ&ママさんのブログ
大好きですヽ(^o^)丿
私のブログもリンクして頂けるんですか?
嬉しいデス(#^.^#)有難うございます!

いつもやんちゃでイタズラばかりの大ちゃんですが
どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

No title

このクッション、すごいね!
ともさんとこで初めて見た時、ビックリしました。
まるでほんまの食パンですよ~
よくできてますよね。

これって枕代わりにもなります?
寝落ち用の枕にいいねーーー!!

大ちゃん、使ってるのかな?

先日保護した赤ちゃんニャンコさん、
大ちゃんに模様が似てましたよ~
可愛かったぁ~ (#^^#)

おはるママさん

おはようございますo(∇^*o)

コメント有難うございます♪

私も本物のパンに見えてビックリしました。
テレビやネットで話題になって
可愛いとは思っていたのですが
ともさんのところでクロワッサンを背負ってる
ちゃーちゃんを見てあまりの可愛さに
100%欲しくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

クッションを買ってきた日は上に乗ってた大ちゃんですが
今は避けて通ってます(;´∀`)
まだ、家族のニオイがせず
少し警戒してるのかもしれません。

コンビニに子猫ちゃんを見に行かれたのですね
模様が出てきたんだぁ(#^^#)💖
おはるママさんのブログに遊びに行ってみます!
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR