佐藤錦さんとねこフルーツちゃん


こんにちは 大五郎 佐藤錦🍒🍒🍒です!
20170626-2.jpg

んっ?何か違うような・・・
20170626-3.jpg

あっ
20170626-12.jpg

ネズミさん🐭💓
20170626-13.jpg

💓
20170626-1.jpg

猫飼いさんの間で流行っている↓かわいいかわいいねこフルーツちゃん
キタンクラブのページ⇒
人気ブログ『柚子麦畑で猫Life』のmaimaiさんからの情報で
早速ガチャガチャへ行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノスタタタター

🍊みかん🍈メロン🍓イチゴ🍎リンゴをゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ♪
そう、さっき大五郎が被っていたのは🍒サクランボではなく🍎リンゴでした(ノ≧ڡ≦)

20170626-5.jpg

大五郎☆☆『いい匂いがするニャあ〜』
20170626-11.jpg

メロン🍈のはずですが・・・

20170626-14.jpg

大ちゃんが被ると・・・

20170626-6.jpg

泥棒みたい (o>艸<) ぷぷっ

20170626-7.jpg

爪とぎの紐がメロン🍈のツルみたいになってます(* ´艸`)クスクス

20170626-4.jpg

少し前から一緒に寝てくれるようになった大ちゃんですが
寝室に一緒に入るとまだ怖いのか部屋の隅に行ってしまいます。

でも、朝起きると

20170626-16.jpg

↓私の脚の間で寝てます (。→∀←。) 嬉しいけど
寝相の悪いママ五郎は夜中蹴飛ばしていないか少し心配です(;´∀`)

20170626-15.jpg



☆可愛い猫さんの里親募集☆
詳しくはこちらまでご連絡下さい→まめはなのクー

里親募集写真

★ありがとニャン★

コメント

Secret

No title

佐藤錦はもちろん美味しそうだけど、大五郎リンゴもおいしそうですね~(*'▽')
4種類をゲットできたなんてスゴイです!
メロンも良く似合っていますよ(^^♪
ヒクヒクの後姿は、コソ泥さんに見えなくもないかな~(笑)

寝ているイラストが、とっても可愛くお上手ですね!(^^)!

こんばんは

おお、この被り物は、『柚子麦畑で猫Life』様で、話題の、人気ガチャではないですか。かわいいさくらんぼと思ったら、りんごでしたか! 可愛いですね。メロンは…首もとの唐草模様と相まって、やっぱりちょっと泥棒さん風^^;。メロンのツル、確かにそう見えます(笑)。大五郎くんの寝る場所、定位置が決まったようですね。ママ五郎さんの寝相は大丈夫ですよ。猫がきっと上手く避けてくれます(体験談)。

No title

大ちゃんさくらんぼと大ちゃんメロンが
美味しそう♡
私もその方のブログ見ました~♪
可愛いのがあるんだなと思って^^

大ちゃんメロンは「泥棒さんみたい」て思ったら
ママさんも 泥棒みたいって書いてあったから
笑えました(#^.^#)

一緒に寝るのは嬉しいですよね
来なかったら寂しいですが・・・

大ちゃんはきっとママさんが動いたら移動してますよ^^

No title

こんばんは♪

大ちゃんがフルーツに♪
泥棒さんにも見える可愛さの大ちゃん
ふふっと笑って癒されました♪

大ちゃんママさんの足の間に寝てる様子の
絵かわいいです♪
服も猫ちゃんでこだわってますね♪
寝相といえば私の場合いつのまにか
まくらが足元にあってどうしてこうなったのだ?
と思うことあります♪

大ちゃんにまた癒されに来ます♪

No title

大五郎くん、色んなフルーツが楽しめていいですね~(*^-^*)
うまい具合にバラバラなものが出てきたんですね。
私的には微妙なバナナが好きなんですが(笑)

大五郎くん、一緒に寝てくれるようになったんだ~。
うちも冬限定で大五郎くんと一緒、股の間にやってきます。
うちの場合は私が寝て、構ってくれないとわかるとやってくるので可愛くってむふむふって感じになります(笑)
目覚めに大五郎くんが見えると、あ~幸せってなりますよね。
幸せな目覚め、羨ましい。
うちは次の冬までお預けですね。

No title

おぉー!
めちゃ似合ってるよ、大五郎くん(^-^)
リンゴが特に可愛いね♪
ミカンも似合いそう。

ぽこさん&ちゃーちゃんが私のベッドで寝ているんですが、暑くなってきた最近では涼しいで寝ているようです。
ちょっとさみしい・・・(ToT)

No title

たくさんゲットしましたね〜
他のブロ友さんのところではバナナを見ましたw
大五郎くんはちゃんと被ってくれるから
いいですね〜 ^^;
うちは被り物NGのようで・・・w

No title

あっ、かわいい被りもの
都会は色々あっていいですね
田舎は無くて、市内に出ればあるかもしてないけど
なかなか大の大人が、ガチャポンを見てるのはねぇ(笑)

大ちゃんは赤が似合ってるのかな?
ほんとに可愛いです。
それと一緒に寝てくれるようになったんですね
うちの子今は暑くなったので、朝しか来ないので寂しいです。

No title

こんにちは。
あらら、おいしそうな
リンゴにメロン。
もらっていこうかな。
大ちゃん、とてもよくお似合いですよ( *´艸`)

うちも、パパの足の間に寝て
パパが寝ている間に蹴飛ばされ
逃げて行ったりとかしています(;・∀・)

No title

こんにちは(=^・^=)

大ちゃん、リンゴもメロンもどっちも似合ってますね♪
とっても可愛いです♪(*^^*)

大ちゃん、ママの足の所での寝んねが安心なんですね。
ホント、蹴飛ばしていないか心配になっちゃいますよね。(*^^*)

きらちろママさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

🍈メロン役の大五郎は目の前のフルーツが気になって
動いちゃいました(* ´艸`)クスクス
その姿は、メロンというよりコソ泥みたいですね(笑)

ガチャガチャは奇跡的に4回で4種類そろえる事ができ
ました!本当は全種類揃えたかったのですが、隣に
パパ五郎がいて1200円と呟いたので
4回でやめました(;'∀')怒られる…

パパ五郎のいない日に
またガラポンしに行きたいと思います😉

少し、恥ずかしかったのですが
お股のところで寝る大ちゃんの写真を撮るのが難しかったので
イラストにしてみました。
イラスト、ホメて頂けて嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ♪

鍵コメ様

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

お返事ありがとうございました(*´▽`*)

被り物シリーズは、撮影が難しいですね(;・∀・)
今回、大ちゃんに🍊みかんも被ってもらつたのですが
すぐ脱いでしまい、オモチャを必死に動かしながら
撮影しました(〃艸〃)ムフッ

鍵コメさんのお家の猫さんは
ガチャガチャのモデルさんみたいです💖💖💖
また新作も楽しみにしてます(*^▽^*)♪

verslaさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

そうなんです!maimaiさんのブログで
最新情報を教えて頂きガラポンに
ダッシュ ε=(ノo`・∀・)ノ 三スタタタ―
しました。ユズムギちゃんよく似合ってて
可愛かったですね💖

うちの大ちゃんはメロン🍈のはずなのに
泥棒さんに見えてしまいます(* ´艸`)クスクス
まだ🍊みかんを被せられてないので大ちゃんの
機嫌のいい日にチャレンジしたいと思います😉

私、とっても寝相が悪いので大ちゃんは
どうなっちゃってるのか心配でした。
verslaさんのお言葉で安心しました(´▽`) ホッ
有難うございます!

あっこさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

🍒の大ちゃんと、🍈の大ちゃんを
美味しそうって言って頂き有難うございます‼
(*^▽^*)嬉しいデス〜

🍈メロン役の大ちゃんは目の前のフルーツが
気になってヒクヒクしているうちに
泥棒みたいになっちゃいました(* ´艸`)クスクス

寝室に連れてきた大五郎は
私が熟睡するまで部屋の隅でジーとこちらを見てます。
なので、いつ私のお股にやって来てるのか分からないのですが
朝、目覚ましで起きるとお股にいます。

私が動いたら移動してくれるんですね(´▽`) ホッ
安心しました。あっこさんのお言葉嬉しかったデス。
ありがとうございます!

にこひつじさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

被り物シリーズは苦手な大五郎
いつもすぐに脱いでしまうので
ねずみのオモチャをフリフリしながら
撮影しました(;・∀・)

🍈メロンの大ちゃんは
目の前のフルーツが気になり
動いて泥棒みたいになっちゃい
ました(* ´艸`)クスクス

足元にまくらですか!(#^.^#)うふふっ
もしかして、にこひつじさんも
私と同じ寝相が悪いのでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ一緒💖
私は、疲れてるとお外の工事(騒音)
でも起きないですよぉ(笑)

みかんさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

ガチャガチャは4回まわして4種類出てきたので
ラッキーでした(^_-)-☆
全種類欲しかったのですが、隣にパパがいて
1200円って呟いたので(;・∀・)4回でやめて
おきました。
パパのいない日にまたガラポンに
行きたいと思います ε=(ノo`・∀・)ノ 三

みかんさんはバナナ🍌がお好きなんですね(*^-^*)
ツイッターで(#かわいいフルーツちゃん)の写真を
見てるとバナナはかなり面白くて欲しくなります!

みかんさん家のモフモフちゃんは構って欲しくて
やってくるんですね💖可愛いなぁ〜ゴロゴロ、ふみふみ
するのかなぁ〜(#^.^#)

とも☆さん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎は被り物が苦手なので
ねずみのオモチャを必死で振って
撮影したのですが(;・∀・)
みかん🍊が撮れませんでした(´;ω;`)
大五郎の機嫌が良い日に
またリベンジしたいと思います(^_-)-☆

大五郎も
ちゃーちゃんのようにモデル猫さんに
なってくれたらいいのですが😓難しいですね。

ぽこさん、ちゃーちゃんは寒い時ともさんのお布団で
一緒に寝てるんですね(´▽`*)💖

ちなみに、ちぃさんは
どこで寝てるのですか?
気になります(´▽`*)
ゆきちゃんはゲージでしたっけ?

鍵コメ様

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

被り物が苦手な大五郎ですが
目の前でネズミのオモチャを必死で振ったところ
少しの間、被っててくれました(^_-)-☆
サクランボ食べてみました(*^▽^*)
甘くて美味しかったデス!

chiffon-pさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

今回は4回で4種ゲットヾ(*´∀`*)ノ♪
とてもラッキーでした。

大五郎も被り物が苦手ですぐ脱いでしまいます。
お気に入りのねずみのオモチャを必死に
フリフリして撮影しました(^▽^;)

ツイッター#フルーツねこちゃんで
いろんなお家の
バナナ猫さんを見たのですが
これ面白いですね(* ´艸`)クスクス

あずさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

私も田舎に住んでるんですよぉ(#^.^#)
ガチャポンをやる時はキョロキョロまわりを
見回すのですがいつも誰もいないので
安心してゆっくりできます。
ガチャポン機械の中身を覗くとだいぶ減っているので
お客さんはいると思うのですが(;・∀・)

大五郎が🍈メロンを被ると泥棒みたいですが
赤は可愛いですね(#^.^#)有難うございます!

大五郎を寝室に連れてくると警戒して部屋の隅でジーと
しているのですが私が眠ると足の間にくるようです。
狸寝入りと本気寝の違いが分かるみたいです(゚д゚)!

ジョニママさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

メロン熊🐻みたいな暴れん坊な
メロン🍈ですが、
宜しくお願い致します(´▽`*)

ジョ二子さんはジョニパパさんの足の間で
寝てるんですね(*'▽')
パパさんの蹴りはかなりパンチがありそうですが
それでも毎日パパさんの所へ行くんですね。
うちのパパ五郎が羨ましがりそうです(*'▽')

sora.nyanさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

被り物が苦手な大五郎いつもは
すぐ脱いでしまうので
ネズミのオモチャを必死に振って
気を散らして
撮影しました(;^ω^)
🍎も🍈も似合ってますか?ヾ(*´∀`*)ノ
有難うございます♪

私は寝相が悪いので絶対蹴ってる気がします。
いつか復讐されるような気がします
((((;゚Д゚))))ガクガク

No title

こんばんは~

さくらんぼ大ちゃんかと思ったらリンゴでしたか~

この被り物ユズムギちゃんとこで見ましたぁ~(´▽`*)
いいですね~被ってくれるなら私もコンプリートしたいっ(((o゚Д゚))デモムリ~

ママさんの脚の間で寝るなんて可愛い~w
私は仰向けで寝ると腰が痛くて(^-^;

イラストも可愛い~
さすが芸術家の大ちゃんのママさんだわ( *´꒳`*)

No title

これ流行ってますね~^^
なんか大ちゃんがかぶると
還暦の頭巾っぽく見えてしまいましたw^^;

そうそう、さくらんぼとりんごって形がそっくりですよね^^
メロンは確かに泥棒っぽいw
ある意味大ちゃん被り物マスターですねw

一緒に寝るのは嬉しいですが
気になって熟睡できないのが難点ですね(-"-;

No title

大ちゃんもゲットしたんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
泥棒さん、同じ同じ(*≧m≦*)ププッ
それにしてもおいしそうな果物がたくさん(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

大ちゃんママ画伯、お見事(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
絵、上手だね\(◎o◎)/!
この間の作品といい、早く個展開いてね(*`▽´*)ウヒョヒョ

ようニャンさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

🍒サクランボの箱が家にあったので
入れてみたらそれっぽくなりました(ノ≧ڡ≦) えへへっ

ユズムギちゃんのフルーツちゃん💖可愛かったですね😉
大五郎は被り物が苦手ですぐ脱いでしまうのですが(;^ω^)
目の前でネズミのオモチャを必死に振ったら少しだけ
被っててくれました。
サスケくんも苦手なんですね、おもちゃフリフリ作戦で
撮らしてくれないかなぁ〜?
サスケ君フルーツ見てみたいデス💖🍎🍌🍊🍈

キノボリネコさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎もあっという間に還暦になっちゃいました㊗💐
って (≧艸≦*)ぷぷっ
大五郎が被ると
リンゴ🍎のかぶり物が還暦頭巾ですかo(;>△<)o

敬老の日のネタに使わせてもらいます(笑)
<m(__)m>ぺこり

撮影時は、ねこ頭巾ちゃんの時と同じ
大ちゃんの目の前で必死に
ネズミのオモチャを振りまくりました(笑)

ちゃんと眠ってるつもりだったのですが(;゚Д゚)
起きるとめちゃくちゃ体が痛いんですよ。
熟睡できてなかったのかぁ。。。(><)

kotetsuママさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

こむほたちゃんのフルーツバスケット
とっても可愛かったデス(#^.^#)
大五郎は被り物が苦手なので目の前で
ネズミのオモチャを必死で振りました(* ´艸`)クスクス

そうそう、kotetsuママさんの出したクイズの
答えが気になっちゃって (๑´ڡ`๑)
当たってたかなぁ〜?

No title

お~∩(´∀`)∩
ねこ頭巾ちゃんに続き、ねこフルーツちゃん!かわいい!フルーツちゃんは、瑞々しい果物がたっぷり味わえるこの季節にもってこいですね~♪企画する会社の方のアイデアに感心しちゃう。次はどんなシリーズが出るのか、今から楽しみです。大ちゃん、可愛い姿をたくさんみせてくれてありがとうね☆
ままさんのイラスト、上手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいなぁ♪、こうやって仲良く寝んねしてるのね。ままさんはパジャマも猫ちゃんなのね。キュートなままさんなので、パジャマも可愛らしいんだろうな~って思います。今夜も良い睡眠ライフを!
追伸(前回の続き);以前、お風呂の最後にぱぱさんが拭き拭きを頑張っていると教えていただき、私も真似させていただくようになりました(ぱぱさんの足下にも及びませんが)。スクイージーは思った以上に便利で助かります。毎日のことなので正直、本当に面倒ではありますが、以前よりお風呂の綺麗さを保てるようになりました。ありがとうデス(^人^)感謝♪

No title

わ~可愛い~✌(*✪‿✪*)✌
大五郎ちゃんは嫌々せずに、箱入りリンゴになったり
メロンになって遊ぶことも出来るのね。
被り物を被せると、おおよその猫ちゃん達は
いやニャ~ンになりますけどね。
大五郎ちゃんはサクランボが食べたいようですが
種が喉につかえると大変だから気をつけてね。
可愛いいイラストですね(♥◠‿◠♥)
絵の中からママ様の(♡ര‿ര)可愛いお顔が想像できますが
あっ!そう言えば、大五郎ちゃんと一緒に
テレビ出演した時、ママ様を見たのよね🎶

みいちゃんさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

ねこ頭巾に続きねこフルーツちゃんも買ってしまいました(^▽^;)
4回まわして4回とも違うフルーツが出たのでラッキーでした。
本当は、全種類欲しかったのですがパパが隣で1200円と呟いたんで
4回でやめておきました(;'∀')ふぅ〜
バナナ🍌やスイカ🍉の大五郎も見てたかったです(≧▽≦)
ブロ友さん情報で知ったのですが、どんどん新作が出るようなので
楽しみデス(*´▽`*)♪

少し警戒しながらも
私が眠ると安心して足の間にやってくる大五郎
布団の上は暑いのか
私と同じあおむけで寝てます(* ´艸`)クスクス
低血圧の私は、朝がとても苦手なのですが、
毎朝起きるのが楽しみになりました(≧▽≦)

毎日のお風呂フキフキは大変ですが
スクイージーで水切りしてる時って少し楽しくありませんか(*^-^*)
パパが研修中にやってみて思いました。
みぃちゃんさんにそう言って頂けるとパパも
喜ぶと思います😉今日伝えておきますネ!
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)

にゃんこみかさん

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

じつは被り物が苦手な大五郎です(^^;)
前回のねこ頭巾ちゃんに引き続き、目の前で
必死にネズミのオモチャを振って撮影に
挑みました(≧▽≦)
オモチャに夢中の大ちゃん💖
少しだけ撮影することができました‼

じつは、大五郎
小さく切ってオヤツ皿にのせた物は美味しそうに
食べますが今はフルーツを目の前に置いても匂いを嗅ぐだけで
食べなくなりましたヾ(*´∀`*)ノ♪
すごい進歩です!あっでも、納豆が目の前にあったら
すぐ食べちゃうので納豆を食べる時はかなり気を付けてます(;'∀')

テレビ出演
ちょっぴり恥ずかしかったです(;´∀`)

No title

こんばんは。
大五郎ちゃん被り物似合ってる~!!
可愛いな~((o(*´∀`*)o))
果汁100パーセントだね^^

No title

こんばんは!

大ちゃん、被り物をたくさん買ってもらってよかったね~
大ちゃんはどれがお気に入りなのかな~?

大ちゃん、お股の間で寝てくれるようになったんですか!
嬉しいですよね~
まずはお股からですね。
だんだん上にあがって最後はママさんの腕枕で寝てくれるといいですね~ (#^^#)
イラストがメチャクチャ可愛いですよ!

こねこさん

(人´∀`o)こんばんは!

コメント有難うございます♪

被り物が苦手な大ちゃんですが
オモチャを目の前で振ったら少しだけ
被っててくれましたヾ(*´∀`*)ノ♪
可愛いって言って頂けてすごく嬉しいデス!!!
果汁100パーセントですよぉ😉

おはるママさん

(人´∀`o)こんばんは!

コメント有難うございます♪

被り物が苦手な大五郎ですがお気に入りのオモチャを
フリフリして気をひいたら少しだけ被っててくれました😉
中でもメロンが一番被ってたかもしれません(#^.^#)

少し警戒しながらも
やっと、お股の間で寝てくれるようになりました(≧▽≦)
低血圧で起きるのが苦手だった私も朝起きるのが楽しみに
なりましたよぉ〜(´▽`*)

鍵コメ様

(人´∀`o)こんにちは!

コメント有難うございます♪

被り物の苦手な大ちゃん(#^.^#)
被せてもすぐに脱いでしまうので
ネズミのオモチャで気を引き
少しだけ被っててもらいました(´▽`*)
また大ちゃんの機嫌がいい時に
チャレンジしたいと思います😉
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR