猫とかくれんぼ


大五郎☆『ねえねえ、かくれんぼしようよ!』
ママ五郎『ママが鬼かな?(*^-^*)』
20170801-15.jpg

大五郎☆『もういいよぉ~』
20170801-2.jpg

ママ五郎『大ちゃんはどこかなぁ~?(★ ̄∀ ̄★)』
大五郎☆『・・・』
20170801-4.jpg

ママ五郎『大ちゃんの好きな猫じゃらしをふってみよっと!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』

20170801-0111.jpg

ママ五郎『大ちゃんみーつけた!(○^▽^○)』
大五郎☆『あっ…』
20170801-055.jpg

大五郎☆『もう一回かくれんぼやろう!』
20170801-06.jpg

大五郎☆『もういいよぉ~』
ママ五郎『大ちゃんみーつけた!!!』
大五郎☆『見つけるの早くない?』
20170801-7.jpg

大五郎☆『もう一回ね!』
ママ五郎『いいよぉ~(≧▽≦)』
20170801-08.jpg

ママ五郎『もういいかい?』
大五郎☆『まあだだよぉ』
20170801-101.jpg

大五郎☆『もういいよぉ~』
20170801-13.jpg

ママ五郎『大ちゃんみーつけた!!!』
20170801-14.jpg

1501574146AIfkuaSL0tbH0k01501574140.gif

★ありがとニャン★

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

大五郎クン、上手に隠れるねぇ。
って、バレバレだけどね。
ママさん優しいから気づかないフリしてくれてるね。
鼻と口が見えてるのが可愛いです(^-^)

いちごペンギンさんにプププっ(≧▽≦)

No title

大五郎くん,め〜っけ ^m^
かなり見つけやすいよ〜
大五郎くんがオニになった方が
楽しめるかもね〜 ^^;

No title

大ちゃんかくれんぼなのにおもちゃにつられちゃってかわいい(*´д`*)♥
ついつい我慢できずに出ちゃうんだよねぇ(*´艸`)
その後は隠れているような…
隠れていないようなぁ…(ノ∀`)
そんなところもかわいいんだけどねぇ(*´∀`*)

カーペットとかに潜るのやるぅぅ(●>ω<●)
そこがちょっと折り目とかついちゃって
人間が足を引っ掛けて余計に入りやすくなるスパイラルなんですよねぇ(ノ∀`)

No title

こんにちは♪

大ちゃんかわいい~~♥♪
隠れてるのにすぐわかっちゃう♪
癒しです♪
そして最後の方になると
隠れているのか隠れていないのかの姿が
かわいい♪
ペンギンさんがかぶりものしているとこにいる
大ちゃんのシーンも
面白かったです♪

No title

大ちゃん遊ぶ気満々ですね^^
跳び箱の穴から見えるマズルが可愛すぎです(*´ェ`*)

わざわざラグをめくって隠れるなんて
やっぱり大ちゃん頭いいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

大ちゃん可愛い~。ただでさえ、耳見えてるのに、じゃらしに簡単につられちゃうところとか。猫さんって、自分が見えないと、相手からも見えないと思ってる節がありますよね。頭隠して尻隠さずみたいな。カーペットの隙間に一生懸命入ろうとしている大ちゃん。見つけられてびっくりしてる表情が可愛い!!うん、とにかく、大ちゃんは可愛いのですよ。

No title

こんにちは(=^・^=)

大ちゃんのかくれんぼ、必ずどこかがちらっと見えていて可愛いですね。(*^^*)
猫じゃらしで直ぐに出てきちゃう所も可愛い♡

私も大ちゃんとかくれんぼしたいなぁ~(*^^*)

とも☆さん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

猫さんって隠れるのが好きですね(* ´艸`)クスクス
頭隠しておちりだけ出てたり(笑)
探さないで放置し続けると怒った声だして出てきます。

ともさん家の女の子達はみんな
かくれんぼしますか?隠れてもすぐにちぃさんに
見つけられちゃいそうですね(*^-^*)

🍓いちごのかぶり物
大ちゃんがなかなか被ってくれないので
今は縫いぐるみに着せてます(^▽^;)

chiffon-pさん

大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます♪

いつもすぐ見つかっちゃうんだよね((´∀`))
シフォンちゃんは、かくれんぼ上手かな?💓
ボク、見つけるのは得意だよぉ~!!!
~(‾⌣‾~) ~(‾▿‾)~ ~(‾▿‾~)
シフォンちゃん、作業員さんの輪っかで
うちにワープしてこにゃいかなぁ~
かくれんぼ一緒にしたいにゃっヾ(*´∀`*)ノ♪

きなこママさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼしても
いつもオモチャにつられてしまう
大五郎です(〃艸〃)ムフッ
本ニャンはちゃんと身を隠してるつもりなんですが
しっぽやおちり、お耳どこかしら出てます(笑)

きなこママさん家でもカーペットに潜るんですね(#^^#)
きなこさんかなぁ?それともヤンチャ盛りのゆきさん?
大ちゃんはきなこさんと半年くらい違うだけなのですが
まだまだ子供です(^▽^;)

No title

こんばんは~

大ちゃんかくれんぼ上手ですね~♪
ちょっと見えてるとこがまた可愛い~(〃´-`〃)
でも大ちゃんはパーフェクトに隠れてると思ってるんでしょうね~(笑)

ペンギンちゃんも一緒に参加してたみたい(´▽`*)
大ちゃんとのツーショットいいですよん('∇^d)☆!

コメントまだ書いてないんですが来ちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

にこひつじさん

(*^θ^)こんばんは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼしても
いつもすぐに見つかってしまう
大五郎です(* ´艸`)クスクス
本ニャンはあれでも
見えてないと思ってるみたいですよぉ(笑)

ペンギンさんの後ろでジーとしてるのを
見た時は笑っちゃいました(#^.^#)
見て頂き有難うございました!

No title

大五郎ちゃんとかくれんぼしている大五郎ママさんが楽しそうでニンマリしてしまいました(#^.^#)
ニャンコって、自分のほうから見えなかったら、完全に隠れていると思うのでしょうね(^_^;)
それに、ジャラシを振られたら、かくれんぼのことは忘れてしまうし…(笑)
マットの下に隠れようとしているところなんか、隠してあげたくなっちゃうわ(^^♪
食欲や体調は、回復してきましたか?

No title

大ちゃ~ん、もう少し我慢しないと(* >ω<)=3 プー
初めは、可愛いお耳が見えてたよ(*ノω<*) アチャー
カーペットの下では、可愛いしっぽが見えてるよ~🎶

かくれんぼのおねだりしている大ちゃんのお顔が、
めちゃくちゃ可愛いね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

No title

猫じゃらしのかぶりものは、ずい分と大きいい用ですが
お耳をチョーンと出しながら隠れてる、大五郎ちゃんの姿が
いじらしくも有り可愛いですね(*✪‿✪*)
ジャラシでつられて、可愛いいお手手を出してしまったけど
まだまだママと一緒に遊びたいようで、カーペットに潜り込んで
かくれんぼ遊びを要求する、大五郎ちゃんの遊んで
遊ばれてる(大五郎のママ様)楽しいひと時でしたね…|ョ‿◕*)ウフッ❤

No title

おお~、大五郎くんはどこかな?
おばちゃんに見つけられるかな~?(笑)

猫って、隠れるのへたっぴですよね。
それでいいのか?って思いますけど、自分の視界から消えればOKなんですよね~。
そんなところがたまらなく可愛いんです。

No title

大ちゃん上手く隠れてるね。
ただし、お耳さえ見えなければだけど
これで、猫じゃらしの罠にかからなければだけど
いつも完璧に隠れてるのに、見つかるなんて可笑しいね(笑)

キノボリネコさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

本ニャンは隠れてるつもりでも
シッポ、お耳、頭、おちり
いつも体のどこかが出てます(* ´艸`)クスクス

大ちゃんが隠れても探さないでそのまま放置していると
『うっ?』『うぅ~?』という声を出して
早く見つけてアピールするんですよぉ(≧▽≦)
親バカですがそれが
可愛くてたまりません💓(⋈◍>◡<◍)。✧♡

鍵コメ様

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのに
いつもお耳やしっぽ、おちりどこか
出ている大五郎です(* ´艸`)クスクス

相手にしないでそのまま放置していると
『うっ?』『うぅ~?』と鳴いて
早く来てよアピールします(*^-^*)
親バカですがそれが可愛くてたまりません(≧▽≦)

verslaさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのにいつもお耳、しっぽ、おちり
どこかしら見えちゃってる
大五郎です(* ´艸`)クスクス

猫さんってホント面白いですね。
大五郎がかくれんぼしても探さず放置していると
『うっ?』『うぅ~?』と言って早く来てよアピール
します(^^;)
親バカですがそんなところが可愛いと思ってしまいます(≧▽≦)

sora.nyanさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのにいつもどこかしら
見えてる大五郎です(* ´艸`)クスクス
そしてお気に入りの猫じゃらしを振ると
かくれんぼを忘れて夢中に(笑)

見つけないで放置していると『うっ、うぅ~』
と鳴いて早く来てアピールします(≧▽≦)
親バカですがそれが可愛くてたまりません。

ようニャンさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

そうなんです(〃艸〃)ムフッ
耳や頭、全部見えちゃってても
大ちゃんは完璧に隠れてると思ってます(笑)

かくれんぼした大ちゃんを探さず放置したままに
しておくと『うっ?うぅっ?』って鳴いて
早く来てよってアピールします(≧▽≦)
それが可愛くてたまりません!
親バカですね(^_-)-☆

サスケ君もかくれんぼ上手ですねヾ(*´∀`*)ノ♪
屋根裏部屋からようニャンさんを見てるお顔に
キュンとしちゃいました(*^-^*)

きらちろママさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのにお耳や頭、しっぽあちこち
丸見えで毎回笑ってしまいます(* ´艸`)クスクス
そしてお気に入りのジャラシを振るとかくれぼ
してた事はすっかり忘れてしまい夢中に(笑)
猫さんってホントに面白いし癒されますね(≧▽≦)

食べ方が変わり心配だったのですが
あれから、餌をお水でふやかしたり液体状のオヤツを
あげたりしてたら元気になりました(#^.^#)
また昨日今日と過ごしやすい気温のせいか
部屋の中を走り回ってます。
ご心配をおかけしましたm(__)m

kotetsuママさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのにあちこち見えちゃって
バレバレの大五郎です(≧▽≦)
そしてかくれんぼ中にも関わらず
ジャラシにチョイチョイしちゃいます😉

探さないでそのまま大ちゃんをほったらかしに
してると『うっ?うぅ~?』って声を出して
早く来てよアピールするのですがそれが
可愛くて(((o(*゚▽゚*)o)))デレデレ
親バカですね(≧▽≦)

にゃんこみかさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼなのに
色んな所が出ちゃってバレバレの
大五郎です(* ´艸`)クスクス

大五郎が隠れても探さないと
『うっ?』『うぅ~?』と言って
早く来てよアピールします
それが可愛くて(#^.^#)デレデレ。。。
親バカですね(ノ≧ڡ≦)

いつも遊ばれちゃってます(≧▽≦)

みかんさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

本ニャンは隠れてるつもりでもあちこち丸見えで
猫さんってホントに面白いですね(≧▽≦)

探さないで放置していると『うっ?』『うぅっ?』と
声を出して早く来てよアピールするのですが
それが可愛くて(#^.^#)癒されます。

親バカですね(ノ≧ڡ≦)デレデレ…

あずさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

自分ではちゃんと隠れてるつもりの大五郎ですが
あちこち丸見えでバレバレですね(* ´艸`)クスクス
そしてかくれんぼ中なのにジャラシにひっかかる(笑)

探さないでそのまま大ちゃんを放置していると
『うっ』『うぅ~?』と声を出して早く来てアピール
します(^^;)それが可愛くて(≧▽≦)
親バカですね~

鍵コメ様

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪


本ニャンは隠れているつもりがあちこち出ていて
丸見えですね(* ´艸`)クスクス
そして、かくれんぼ中なのに
ジャラシで簡単に釣られちゃいました(≧▽≦)
いつも遊ぶのが楽しくてワクワク顔の大五郎です😉

No title

大ちゃん、今日はかくれんぼで遊んだのね!
あっら…大ちゃん…どこかなぁ(・・?)

お!お耳が見えてるぞ〜だいちゃん、見~っけ!
オモチャについ釣られちゃったね〜
大ちゃん、大ちゃんは大きくなっちゃったから、隠れるところも少なくなっちゃったね〜(^_^;)





No title

大ちゃんが元気に遊んでいる様子をみて安心しました(^o^)大ちゃんがワクワクしているのが伝わります。箱の小さな穴から、大ちゃんの可愛らしいお鼻とお口がチョコッと見えるのがたまりませんね~☆ままさんの遊ばせ方が上手なんだろうな~。私もままさん&大ちゃんと遊びたいっ!(○ `∇´)κ(((≧▽≦)))ヾ(`∇´○)
ちなみに、いちご帽をかぶったペンギンさん、リアルでびっくりした!ホンモノ・・・じゃない・・・よね!?大ちゃんの良きお友達かな?
今日、久し振りにままさんのブログを読めてとっても嬉しい~♪♪ずっとお盆の墓参りツアー(→回る件数が多くてツアー化している)やら何やらでバタバタしてた。ブログを読んで、気持ちがほっこりしました。ままさんありがとうございます。
追伸;私もガリガリ君・梨味、好き!これ、人気があって近所のスーパーですぐ在庫薄になっちゃう。まだまだガリガリ君大活躍の陽気ですね!

まめはなのクーさん

こんばんは!
大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます♪

ボク上手に隠れたでしょ=^_^=
でもすぐに見つかっちゃうんだよね(笑)
お気に入りのオモチャを振られたら
どうしても我慢できなくなっちゃうニャッ😻

ボク今5㎏あるんだよぉ😉
隠れられる場所は少なくなっちゃったけど
かくれんぼは大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やめられないないニャあ💓

No title

大五郎ママさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。

大ちゃん、見つけたぁーー!!
大ちゃんとママさん、すごく楽しそうですね〜♪
大ちゃん、何回も楽しそうに遊んでくれるからいいですね!

大ちゃんはどんなことをしててもカワイイ〜(σ≧▽≦)σ
大人になっても今のままの子供みたいな大ちゃんでいてくださいね!(*^ー^)ノ♪

No title

大ちゃんどこ?どこかなぁ?^^
いろんなとこに隠れてる?大ちゃんですね♪
バレバレのとこが可愛いですよね~♡

ペンギンさんには笑えました~

みいちゃんさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

色々とご心配をおかけしましたが、ここ数日
涼しかったので大五郎の食欲が戻ってきました(#^.^#)
今は、ご飯を食べた後もオヤツを催促してます😉

そして元気に走りまわったり、かくれんぼしたり。
大五郎が隠れても私が探さずほったらかしにしてると
『うっ?うぅっ?』と鳴いて早く来てよぉって催促します(笑)
ペンギンさん、とっても可愛いんですよぉ💖
大ちゃんが🍓帽を嫌がったので
ペンギンさんに被ってもらいました(ノ≧ڡ≦)

お盆のお墓参りツアーお疲れさまでした!
暑かったり涼しかったり気温の変化が激しい中での
お墓参りは大変でしたね(><)
美味しいアイスやフルーツで疲れた体を癒して下さいネ!

おはるママさん

おはるママさん
(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎も今月で3歳になりました(#^.^#)
うちに来た時は900gしかなかった体重も
今は5㎏ありますよぉ(^_-)-☆

かくれんぼや追いかけっこ
まだまだ遊ぶのに夢中な大五郎(笑)
イタズラのしすぎはこまりますが(;´∀`)
このままずっと元気でいてくれたらいいなぁ~
と思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

あっこさん

(*^θ^)こんにちは!

コメント有難うございます♪

かくれんぼしてもどこかしら
見えちゃってる大五郎です(* ´艸`)クスクス
本ニャンは見えてないと思ってるところが
笑っちゃいます(^_-)-☆

被り物の🍓をなかなか被ってくれないので
ペンギンさんに被ってもらいました😉
ペンギンさんの後ろでジーとしてる大五郎に
一瞬気づきませんでした (〃'∇'〃)ゝ

No title

こんにちは。
大ちゃんの体調はもうすっかりイイのですか?
元気にかくれんぼしてる姿がとっても可愛いい♪
隠れてるようで隠れてない所がなんとも笑えますね♡

とろさうるすさん

(*^θ^)こんばんは!

コメント有難うございます♪

大五郎は数か月前まで、餌を出すと
ほとんど噛まずに丸のみで一気に完食
してましたが最近は餌をよく噛んで
食べる様になりました。完食までの時間は
かかるようになりましたが1日かけて食べてくれて
います(^_-)-☆
ご心配をおかけしましたm(__)m

かくれんぼ
本ニャンは隠れてるつもりなんですよね
(* ´艸`)クスクス
猫さんは面白いですね(≧▽≦)

こんにちは(^ ^

大五郎さんとママさんのかくれんぼ、とっても可愛くて面白かったです!(>▽<)ノシ
やっぱり猫じゃらしは気になっちゃいますよね(^ ^
そしてペンギンさんを身代わりにするとは冴えていますね!すぐ見つかってしまいましたがw
自分は最近、うちの人(♂)とだるまさんがころんだをするのが流行っています(^ ^

ノーラさん

(*^θ^)こんばんは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんはかくれんぼが大好きですがいつも
体の一部が出ていてバレバレなんですよぉ(* ´艸`)クスクス
ペンギンさんの時は最初気づきませんでした(;'∀')

ノーラさんは
だるまさんがころんだに夢中なんですね😉
私もノーラさんとだるまさんがころんだしてみたいなぁ~
おうちの方はメロメロでしょうね💛💛💛
動画があったら見てみたいデスヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR