猫とルンバかな?


ちょっと前に、パパ五郎の職場の方がルンバを購入・・・

おウチにネコ🐈さんがいるそうです。。。

ネコさんがルンバに乗ったのか?!

気になってます。。。


ロボット掃除機 『ルンバ』↓
0885155004741-1.jpg


IMG_7907-11-1.jpg

大五郎ママ『大ちゃん、ルンバ欲しいのぉ〜?

そっか。。。何か似た物ならおウチにもあるよ♥』


IMG_7861-1-2.jpg

IMG_7874-1.jpg

ルンバではなく・・・テレビの下に置いて360℃ラクラク回転! 
toku109shop_111122-atu-111_1.jpg


テレビ回転台でした。 ちゃんちゃん🎵



IMG_2798-1-1.jpg


ルンバに乗る猫ちゃん(=^・・^=)の映像 59秒あります。



大五郎☆☆『るんば〜!るんば〜!』
1462520971cyloOaXgq7nf2zB1462520970.gif

よい週末を〜🎶

★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんばんは〜ヽ(´ー`)ノ

ルンバに乗ってるにゃんこちゃん
動画で見ましたね〜ww
サスケはムリでしょうね〜
コロコロもモップも逃げてくので(^_^;)ゞ

フフフッo(´∀`)o確かにルンバに似てますぅーww
私は、ウエスト捻るやつだと思っちゃいました(*´ω`*)

No title

わははー!!(≧▽≦)
テレビ回転台だとは思わなかっただろうなぁ。
大五郎ちゃんならルンバを華麗に乗りこなしそうな
気がします♪♪

私もほしいなぁ。。。
お掃除のためなのか、猫さんの反応をみるためなのか、
目的がわからなくなりそうだけど、ほしい~!(*^。^*)

No title

ルンバに乗る猫、憧れます(^^)
大五郎くんは乗れるかな~?
って、テレビ台か(笑)
それじゃ、乗っても動かないね。
もうパパさんに頼んで買ってもらおうね。

No title

こんばんは!

ルンバ見たら大ちゃんはどんな反応するんでしょうね?
怖くて腰が引けるのかな?
それともテンション上がって遊ぶのかな?(;^_^A
大ちゃんならやはり上に乗ってくれるかな?(笑)

ムックは間違いなくほとんど興味を示さないでしょう。
って、その前にウチにはルンバを動かすような部屋がなかった^^;

No title

大ちゃん、ルンバが欲しくなっちゃったの?
そっか、あれ、のんのしてるニャンコさんもいるもんね~大ちゃんもやってみたくなっちゃったのね。

 で、ママが言ってたルンバさんに乗ってみた?
初心者用のルンバなんだよ、それ!
 それに上手にのんのできるようになったら、上級者用のルンバを買ってくれるんだと思うよ^^

 頑張って練習してみようね~

ようニャンさん

おはようございます=^∇^*=

コメント有難うございます🎵

ルンバに乗ってウロウロする猫ちゃん
可愛いですね!
うちの大五郎もビビリ猫なので
ルンバには乗ってくれないと思います(><)
サスケ君、コロコロもモップも怖いんですね、うふふっ
可愛い〜❤

あははっ
ウエスト捻るやつにも似てますね(^_-)
乗ってみたら全然動きませんでした(笑)
重すぎですね〜┌|゜□゜;|┐ドキッ。。。

ゆりっぺさん

おはようございます=^∇^*=

コメント有難うございます🎵

ルンバに乗ってる猫
面白いですね〜☆
お掃除ロボットなのに、大五郎の反応を見るために
欲しくなってしまいました(o^∀^)

みるきぃさんとごまちゃんはどんな反応するのか
なぁ〜❤❤❤
色々想像してみると楽しいデスo(^-^)o

みかんさん

おはようございます=^∇^*=

コメント有難うございます🎵

ルンバ猫ちゃん
面白いですね(◎>∀<◎)ププッ
大五郎はビビリですが、テレビ台は動かないので
乗れると思いますよぉ〜(笑)
れう君はどんな反応するかなぁ〜❤


JJKENTさん

おはようございます=^∇^*=

コメント有難うございます🎵

大五郎はビビリ猫なので最初は
かなり怖がると思います(◎>∀<◎)
でも。。。好奇心旺盛なのですぐ慣れて
乗ってくれる気がします。

ルンバの近くでお尻を向けてるムック姫を想像してしまいました
(♡°ω°♡)可愛いかも❤

まめはなのクーさん

大五郎です!(=^・ω・^)ノ

クーさん❤おはようございます

コメント有難うございます🎵

初心者用ルンバ。。。まだ怖くて乗れニャいんです(T△T)
ママは上に乗って腰をツイストしてた。
全然動いてなかったよ(笑)壊れちゃいそうだったよ!

なんで初心者さん用のルンバがここにあるかというと
ボクが忍者屋敷の『どんでん返し』みたいに
テレビの後ろに行ったり来たりしてテレビをクルクル回してたらママがテレビが壊れるってはずしちゃったニャッ!(泣)

ルンバに乗れるように頑張ルンバ❤(*^∀゚)ъ

No title

こんにちは。
大ちゃん
ルンバかって貰えると
いいねー。
でも実際見たら
怖いかもよー( ´艸`)

No title

ホント、ままさんのお宅には珍しいものが色々ありますね~!テレビ回転台、はじめは「えっ?なにかの蓋かな?」と思いました(^_^)たしかに、テレビを観る位置でテレビ画面の角度が変わると便利ですね!
大ちゃんは少~し慎重に様子をうかがっているような・・・。首を傾げる大ちゃんが可愛いです。テレビ回転台に慣れれば、ルンバも乗れちゃうかな?
『るんば〜!るんば〜!』写真の大ちゃん、ステップが今日も上手だね~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
大型連休も終盤、私は毎度特に遠出したりしませんが、新茶を楽しみます♪それにかこつけて、かしわ餅やらどら焼きやら和菓子三昧。ままさんも良い週末を過ごしてね!

No title

ルンバに乗る猫いますよねw
中には自分がルンバで近づいてるのに
見てるだけの犬に猫パンチを食らわす暴君も^^;

芸達者の大ちゃんなら本物にもすぐ乗ってくれそうw

でも大ちゃん、最後それ踊る方のルンバ…(´・ω・`)

No title

ルンバに乗る猫、憧れますよね~
あんなに楽しくんでくれたら、高いけどルンバ買おうかな~なんて気になっちゃいます(;'∀')
掃除機としてではなくて、猫のおもちゃとして考えてる(笑)
でも、電池で動く虫のおもちゃにも怖がる我が家なので、ルンバが動いていたら半狂乱になるかな(;´Д`)
大五郎ちゃんみたいに、買って買って~とおねだりされたらどうしましょ…。
テレビの回転台には乗りましたか?

ジョニママさん

大五郎です(=^・ω・^)ノ

こんばんは!

コメント有難うございます🎵

ママは稼ぎが悪いからルンバ
買えニャいんだって(泣)
今お家にあるルンバで我慢します
ニャッ( ≧Д≦)
でもぉ・・・お家のルンバは動かないよ|⁰⊖⁰)にゃっ?

みいちゃんさん

こんばんは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

テレビ回転台は角度が変えられて
便利だったのですが大五郎が
忍者屋敷の『どんでん返し』みたいに
テレビの後ろに行ったり来たりしてテレビをクルクル動かすので
危ない為取り外しました(笑)(〃∇〃)

これからは大五郎のルンバとして活躍してくれる
はずですo(^-^ o )🎵
大五郎のダンスもホメて頂きありがとうございます❤私より上手なダンスですよぉ〜。

新茶と和菓子いいですね〜❤聞いたら食べたくなりました。昨日は大好きな鯛焼きを食べましたよ〜
大五郎と同じで食べるのが大好きなんです(><)
素敵な週末を過ごして下さいネ☆彡


No title

大ちゃんルンバ欲しいの?
遊園地のゴーカートみたいだもんね=^-^=うふっ♪
おばちゃんもルンバ欲しいな(⌒▽⌒)アハハ!
寝ている間にお掃除してもらえたら天国(*≧m≦*)ププッ
それにしても大ちゃんのおねだり顔は可愛いね(*ё_ё*)きゅん・・

キノボリネコさん

こんばんは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

犬に猫パンチする映像面白いですね〜
ワンコが可哀想だけどつい
笑っちゃいます(*≧∀≦*)

最後のルンバ🎶気づいてもらえて嬉しいです!
(*゚∀゚*)キノボリネコさんならツッコミして
くれると思いました☆
チビちゃんは、どんな反応するでしょうか?
ふふふっ見てみたいです。

きらちろママさん

こんばんは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

私も大五郎が遊んでくれるなら欲しいなぁ〜と
お掃除用ではなく(^ー^;)猫のおもちゃとして
考えてました(笑)

きらちろママさん家のニャンズは電池で動く虫のおもちゃが怖いんですね。
もし、きらちろママさん家にルンバがあったらみんなどんな反応をするのか見てみたいデス☆彡

大五郎はまだ回転台に乗れてません(><)
ちょっぴり怖いみたいです。代わりに私が乗って
腰をツイストして遊んでます🎶

kotetsuママさん

大五郎です!(=^・ω・^)ノ

こんにちは🎶
コメント有難うございます!

ママは、稼ぎが悪いからホンモノは買えニャイんだってぇ〜(笑)
虎鉄君ママさんはお掃除で欲しいんだね!
虎麦君&ほたるちゃんも乗るかもニャッ❤
ボクは、この薄々ルンバでも乗るのが怖いんだよぉ〜。。。

No title

ルンバに乗るニャンコ、可愛いですよね(*^▽^)
ウチもほしいけど、フローリング少ないから意味なし(ー∀ー;)

大五郎ちゃんのるんば、るんば踊り、可愛いですねぇ♪
癒されちゃいました(* ´艸`)

音々子さん

こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

なんで猫さんはルンバに乗るんでしょうかねぇ〜(笑)うふふっ
面白いですね!(*^∀゜)
音々子さんのおうちは猫さんが沢山いるので
みんなそれぞれ違う反応するんでしょうね(*゚ー゚)ゞ
ドキドキ❤

うちはルンバを買っても大五郎にすぐ壊されそうです(^ー^;)

No title

大五郎ママさん、こんにちは~

ルンバですか!
大ちゃんだったら乗りこなしてくれそうです。
でも試すのには高すぎるしね。

テレビ回転台には乗ってくれましたか?
私、これ見た時、
なんで、マンホールの蓋があるんやろぉ~?
って思いましたよ!

大ちゃんの片足ダンスが最高です!!

No title

自分もルンバににゃんこを載せてみたいです~
でも我が家は障害物が多いからルンバは力を発揮できなさそうということで買わないだろうなあ…

No title

大五郎くんはなんでこんなに愛嬌があって可愛いのでしょう~( *´艸`)
大五郎くんを見るとつい口元が緩みます~

ルンバ1度は試してみたいけれど、
ちゃーはルンバと仲良くできないと思うので…(;^ω^)
ネコちゃんがルンバ乗ってるの可愛いですよね~
大五郎くんとルンバはどんなコンビになるんでしょうね~(#^.^#)

No title

おはようございます。
ルンバ猫ちゃんにうちも憧れて試したけどダメでした~
動かなければ乗ってるんだけどね~(苦笑)
大五郎ちゃんは出来そうな気がしますね~

大ちゃん 手動ルンバは目が回らないように気をつけるのよー(笑)
お喋りするロボット掃除機とか 家電も楽しくなりましたよねー。
お値段は楽しくないけど(^◇^;)
大ちゃんの踊る後ろ姿が可愛い( ̄▽ ̄)

おはるママさん

おはるママさん
こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

そうなんです!猫が乗るかを試すには
高すぎる金額なんですよね。。。

あははっ(*´∀`*)回転台、写真だと
マンホールの蓋に見えますね(笑)
実際はプラスチックでできていて
軽いデス。
テレビの方向が変えられ便利だったのですが大五郎が
忍者屋敷の『どんでん返し』みたいに
テレビの後ろに行ったり来たりしてテレビをクルクル動かすので
テレビはグラグラするし、倒れたら危ない為取り外しました(><)
まめたんはテレビの後ろにいきませんか?お時間ある時教えてくださいね☆彡

miyakko123さん

こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

ウチも障害物が多く
段差があるのでお掃除ロボットでの
活躍は期待できないデス(^ー^;)
大五郎は
まだ偽物ルンバには乗ってくれてないのですが乗ったら手動で遊んでみようと思います(笑)

ゴンちゃんがちょこんとルンバに乗ってるとこ
想像してみました(/∇\*)。o○♡可愛い〜

ちのたのさん

こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

動画の猫さんはなんでルンバに乗るんでしょうね?
(^-^*)ふふっ面白いですね。

大五郎にも乗って欲しいなぁと思いますが
偽ルンバもまだ乗ってくれません(泣)
本物のルンバもビビってしまいダメかもしれないです。
ちゃーちゃんは怖がっちゃうかなぁ〜?
ちゃーちゃんを見てるといつも癒されます。
何してても可愛いですね(๑→‿ฺ←๑)

こねこさん

こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

マロンさんと龍馬さんは
ルンバに乗るんですねO(*・ω・*)O乗ってるところ
可愛いだろうなぁ〜❤
動くと怖いのかなぁ〜?

大五郎は
ニセモノだからか
このルンバは乗ってくれないです(泣)

本物だったら興味を示すかもしれません(o ^-^)o

nekobellさん

こんにちは! =^∇^*=

コメント有難うございます🎵

昔は、将来
掃除機が自分で動いてゴミ集めて
充電器の場所へ帰るようになる
なんて考えもしませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも話すなんてビックリですね☆

もう少し安くなったら本物を大五郎に。。。
それまで、手動で練習ですヾ(´∀`)ノ
うまく乗れるように
がんばルンバ〜🎶

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR