猫の段ボール作品展&今ボクが夢中になってる事

大五郎です!
いらっしゃいませ~♪((⊂(^ω^)⊃))

ボクの段ボール作品展へようこそ!


20170621-1.jpg

ジャジャーン!!!

これ、ぜーんぶボクがちぎって作ったんだよぉ💖💖💖

こまかいのはママに捨てられちゃいましたが(っω・`。)スンスン…

大きな作品は飾ってくれることになりましたニャッ!


注:ママ五郎がテーブルに並べました。
20170621-5.jpg


これはママとのコラボ作品です😉

ボクの作品を重ねて鳥さん🐤🐤🐤を作ってくれました。


20170621-6.jpg

鳥さんに見えるかニャッ??。゚(゚^∀^゚)σ。゚

みんなはどんな作品作るのかにゃあ〜?


20170621-7.jpg

ボクの段ボール作品展に

遊びに来て頂き有難うございました!(ノ´▽`*)b☆


20170621-9.jpg

以前少しだけ【お風呂遊びに夢中の猫】の動画の中で
ごんぎつねと大五郎
紹介した大五郎の好きな事↓【排水栓パカパカ】ですが、
毎日、何度もお風呂場で催促するようになりました(;'∀')

20170621-8.jpg

何が楽しいのか良くわかりませんが
とっても不思議な大ちゃんです(;^ω^)


【今一番夢中になってる事】↓2分30秒あります



★ありがとニャン★


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かっこ良いニャン✌(。◠‿◠。)✌大五郎ちゃんが遊びながら
おいたをしながら出来上がった作品が、可愛い鳥になってね。
ゴミくずをゴミにせず、アート作品にひらめいたママ様の
お発想にv-424ですね。
大五郎ちゃん、今度はどんな作品を作ってくれのかニャ~ァ♡→ܫ←♡
(*✪‿✪*)クリクリまん丸大きなお目目で、なんでだろ~なんニャンと
興味津々でフタを見てる可愛いお顔ね(ల◕◡◕ల)

No title

ママとのコラボ作品、最高('∇^d) ナイス☆!!
見に行きたいんですが、会場はどちらですか(*゜・゜)ンッ?
大ちゃんのサインはもらえますか?
マジで素敵な作品だと思うよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それにしても大ちゃん、これ歯磨きより歯垢が取れそうね(*≧m≦*)ププッ

No title

こんばんは
大五郎ちゃんの 段ボールアート🎵 すごいなぁ
ママさんとコラボの 優しいお顔の鳥さんたちが
とても好きです(*^^*)

大五郎ちゃんはパカパカに釘付けなのですね
ぞうさんをみている不思議そうなお顔も可愛いです❤

No title

あにゃっ
大五郎くんとママさんのコラボ,
素晴らしいにゃ〜 (o^-')b グッ!

排水栓のパカパカ
面白いね〜 ^^

No title

うちも多少はむしりますが大ちゃんには負けます
(というか勝負にならない(-"-;)
テーブルの上に並べた段階で既に世界地図のよう。
(しかも失われた大陸もありそうw)
鳥が作れたのも大ちゃんのふんだんな材料の準備あってこそですねw

排水口パカパカは自動で動くのが楽しいんでしょうかね?
でも呼び出すんだから人が動かしてるってわかってる事だし…うーん(-"-)

No title

ほんとだっ!
鳥さんに見えるっ!
アートだねぇ(*´д`*)
私には絵心が無いのでそういうのがめっぽう苦手です(ノ∀`)
大ちゃんと大ちゃんママさんの共同制作の鳥さん♪
もう鳥さんにしか見えないヾ(*´∀`*)ノ

そして動画の大ちゃんかわいいねぇ(*´д`*)
キョトン顔がたまらんっ(●>ω<●)
最後の像さんジョウロも凄い見てましたねぇ(*´艸`)
何が楽しいのかわからないけど…
大ちゃんが楽しそうだから良いよねぇ(*´∀`)

No title

こんにちは。
素晴らしい作品展でした。
コラボ作品も素敵ですね。
次回の作品展も楽しみに
しています。

動画も楽しかったです(´∀`)

にゃんこみかさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

いろんな形にかじられた段ボール
その形は日本地図のようでもあり、
怪獣のようでもあり(* ´艸`)クスクス
よく見てみると面白いですね♪

新しい段ボールがうちにやってきたので
また何かできそうです(〃艸〃)ムフッ

段ボールを齧る事で歯が丈夫になってくれたら
いいなぁと思います😉

kotetsuママさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんの肉球サイン
もらってくれるんですかヾ(o´∀`o)ノイエイ!

こっこっ
こむほたちゃんのサインと交換
しませんか?(〃 ̄ω ̄〃ゞ💖ドキドキ…
大ちゃんの段ボール作品を見て頂き有難うございました!

今は、新しく届いた段ボールかじりに夢中です(〃艸〃)ムフッ
歯磨き嫌いの大ちゃんには遊んで歯垢もとれる
段ボールは良いかもしれません (・ω≦)

geohkingさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎が毎日かじった段ボールは
色んな形になりましたヾ(*´∀`*)ノ

それは、島にみえたり、人の顔のように
見えたり、本ニャンはひたすらただかじってるだけ
なのですが歯も鍛えられて良い遊びかも
しれません😉

大ちゃんは毎日お風呂場から『ミャオミャオ』叫び
パカパカ&ぞうさんをおねだりします(;´∀`)
何が楽しいのか(・・?とっても不思議です(≧▽≦)
動画も観て頂きありがとうございました!

chiffon-pさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎段ボール作品展にお越しいただき
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

毎日かじった段ボールは色んな形になりましたよぉ😉
今は、新しい段ボールの破壊に夢中になってます(笑)

排水栓のパカパカ
やり過ぎで壊れないかと心配です(^ワ^=)

鍵コメ様

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんのカジカジした段ボールは
いろんな形になりました(#^.^#)

日本列島、怪獣など・・・
色んな物に見えてきます(〃艸〃)ムフッ
私は鳥さん🐤しか思いつかなかったのですが
鍵コメさんだったらもっと素敵なコラボに
なるのではないかと思ってしまいます
((((o゚▽゚)o))) ワクワク🎶

動画も観て頂き有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もっとやって欲しいの顔に私も切なくなります。
御飯の用意、食事中などお風呂場に行って
おねだりします(笑)
御飯が一番の大ちゃんが排水栓パカパカ一番に
なりました(* ´艸`)クスクス

キノボリネコさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

段ボールを狂ったようにかじりまくるので
最初ストレスかと思ったのですが
沢山遊んだあともやるので
ストレスではない事が分かりました(;^ω^)

世界地図!そうなんですよぉ〜色んなものに見えてきて
私は鳥しか思い浮かばなかったのですが
センスのある人はもっとすごいコラボをするのかなぁと
思ってしまいます(#^.^#)

排水口パカパカが楽しいようで
1日に何度もお風呂場に行き『ミャオミャオ』鳴いて
おねだりします(;´∀`)
私がシャワーを浴びる時は、パカパカかと思って
すっ飛んできます(笑)何が楽しいの謎です(・・?

きなこママさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

鳥さんに見えますか(´▽`) ホッ良かった!
本ニャンは夢中でかじってるだけなのですが
段ボールは色んな形に変身しましたよぉ💞

動画も観て頂き有難うございます(#^.^#)

何が楽しいのかホントに不思議で(笑)
御飯の用意してる時や、食べてる時
お風呂場へいって『ミャオミャオ』
大きな声で叫びます(;^ω^)
猫じゃらしの方が楽しい気がするのですが…
不思議な大ちゃんです・

ジョニママさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎の段ボール作品展に来て頂き
有難うございました(#^.^#)
かじられた段ボールは色んな形に変わりました。

動画も観て頂けて嬉しいデス!!
1日に何度も排水栓パカパカをしているので
いつか壊れるのではないかと心配です(;^ω^)

No title

すごいね~、大ちゃん♪
大きいのから小さいのまで、自由自在に
かじれるのね(#^^#)
で、それをリユースして鳥さんに仕上げる
ママさんもすごいわ~
捨てればゴミだけど、こうなると芸術作品ですね。

お風呂の排水口、パカパカして不思議だね、大ちゃん。
興味津々、真ん丸お目目がかっわい~( *´艸`)

No title

段ボールアート、新しいジャンルですね!
しかも猫さんと飼い主というコラボ(^-^)
完成度が高いです!

排水栓、ウチでは出来ないけど
そういう単純な動きでも楽しいコトがあるみたいですね。
DVDデッキの開閉が大好きなのはユキちゃんです。
気になって見つめる姿は可愛いですよね(^-^)

No title

大ちゃんの段ボールアート凄いですね。
ゴミに出さないママさんの発想も素敵だけど
これをアートにする2人も最高です。
私には考えもつかないです(笑)
大ちゃん今は排水のパカパカに凝ってるの
きっと遊び方を考えてる途中かな?

maimaiさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大ちゃんのカジカジした段ボールは
いろんな形になりました(^_-)-☆

鳥に見えますか?(´▽`) ホッ良かったぁ
センスのある方ならもっとすごいコラボが
見れたかもしれないのですが私は
これしか思い浮かびませんでした(#^.^#)

動画も観て頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
排水口パカパカ、何が楽しいのか不思議な大ちゃんです(〃艸〃)

とも☆さん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎にちぎられまくった段ボールは色んな形に
変化しました(#^.^#)それは、
どこかの島のように見えたり、人の顔に見えたり
私は鳥さんしか作れませんでしたが、
センスのある方なら
面白い作品になったかもしれません(;´∀`)

DVDデッキの開閉、ユキちゃん大好きなんですね
大五郎も大好きです(´▽`)
ちなみに前飼ってた猫さんは興味を示しませんでした。
猫さんによって反応が違うのが面白いですね〜

あずさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎のカジカジした段ボール
こまかくちぎられたものは掃除時にすぐ
捨ててしまいましたが大きな物は
色んな形と大きさになりました(≧▽≦)
本ニャンはただかじってただけですが
それは、日本列島や怪獣に見えたりします。
やってみて楽しかったデス!

排水口パカパカが見たくて何度も
お風呂場へ行き催促します(^^;)
どんな遊び方するのか楽しみデス🎶

No title

こんにちは(=^・^=)
先日は、コメントありがとうございました♪

わぁ~
素敵な作品展ですね~♪(*^^*)
ママとのコラボ作品の鳥さん、凄くお上手ですね♪

排水栓パカパカの動画も拝見しました♪
排水栓に釘付け大五郎ちゃん、可愛いですね♪(*^^*)

No title

こんにちは~

わぁっ!
待ってましたよ~大ちゃんの個展~ヾ(o´∀`o)ノ♪

そしてちゃんと鳥さんの形になってるぅ―w
次回も期待していますよん('∇^d)☆!!
ぜひ、招待してくださいませ~

大ちゃんの中で排水栓パカパカが今、アツいのですね(´▽`*)
興味津々のお顔が可愛いです💛

サスケに温かいコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

No title

段ボールアート、お見事です!(^^)!
大五郎ちゃんがパーツを作り、ママさんが組み立てるコラボがすんばらしい(^O^)/
鳥さん、よく思いつきましたね。
大五郎ちゃんが、鳥さんができるようにパーツを作っていたのかは微妙ですが…(;'∀')
排水栓は、ビックリしたような不思議そうな顔をしているのですが、興味津々だってことはよくわかります。
ママさんも大五郎ちゃんに付き合っていて、優しいですね(^^♪

No title

こんばんは♪

大ちゃんの段ボール作品展見てびっくり!!
大ちゃん頑張ってつくったんだね~!
そしてママさんも♪コラボでとりさんだあ♪
なんとなくにわとりにもみえるような?
かわいいです♥
片づけしてる大ちゃんもかわいい~

動画の大ちゃん癒されましたよ~♪
じーっと見てる姿や
こっちをちらっと見る姿が可愛い~♪

No title

大ちゃん、今度はダンボールアート?
やっぱり大ちゃんには芸術家の才能があるのね!
ママとのコラボ作品も上手にできてるね〜
息のあった作品は家宝になると思いますよ〜(^o^)/

可愛いノラちゃん親子のおうちが見つかるように応援してね〜(^o^)/

No title

大ちゃん ママさんとコラボ作品すごいね~
鳥に見えるよ^^
鳥さんは親子かな~♪
可愛いく出来ましたね♡


お風呂の排水栓好きなんですね~
うちは洗面の排水栓が上がってると
みぃ太郎が銜えて持っていって行方不明になった事も><
なのでいつも閉じてます^^;

大ちゃんはパカパカの閉じたりしまったりするのが
楽しいのかな?^^

sora.nyanさん

ヽ(#^ー゜#)v こんばんは!

コメント有難うございます♪
嬉しいデス(*´▽`*)/

大五郎のかじった段ボールは毎日少しずつ
形を変えて作品展ができる様になりました😉
すぐに捨てなくて良かったです。

動画も観て頂き
(人''▽`)ありがとう☆ございました!
排水口パカパカに夢中で、シャワーを浴びようと
お風呂場へいくとすっ飛んできます(* ´艸`)クスクス
なかなかシャワーが浴びれません(><)

ご訪問有難うございました!
ブログの更新💖楽しみにしてます(*´▽`*)🎵

ようニャンさん

ヽ(#^ー゜#)v こんばんは!

コメント有難うございます♪

大五郎が毎日かじりまくった段ボールは
人のように見えたり、日本列島みたいに見えたり
色んな形に生まれ変わりました。
また個展を開きたいと思いますので
見に来て頂けたら嬉しいデス(*´▽`*)


排水栓パカパカ、何が楽しいのか謎ですが
毎日何度もおねだりします(^^;)
動画も観て頂き有難うございました。

サスケ君、お薬は飲めてますか?
心配です(´;ω;`)
早く良くなるように祈ります。。。

きらちろママさん

ヽ(#^ー゜#)v こんばんは!

コメント有難うございます♪

大五郎の段ボール作品展にお越しいただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました!

鳥に見えますか?(´▽`) ホッ良かった♪
大五郎は私が作品を重ねている時
『何をやってるのかニャッ?』という感じで
見てました(笑)
今は新しい段ボールをかじりまくってます!

大五郎の排水栓パカパカしてのおねだりは1日に
何度もあり(;^ω^)ご飯を作っている時や
食べている時に大声でミャオミャオ言われると
困ってしまいます(泣)

動画も観て頂き有難うございました!

にこひつじさん

ヽ(#^ー゜#)v こんばんは!

コメント有難うございます♪

段ボール作品展にようこそ
お越しくださいました(´▽`)

大五郎が毎日コツコツかじった段ボールは
いろんな形になりました(´▽`*)
それは日本列島のように見えたり、怪獣に見えたり
私は大ちゃんの作品を重ねて鳥さんを作ってみました。
ニワトリに見えますか(´▽`) ホッ良かった。

動画も観て頂きありがとうございました!
嬉しいデス〜♪

まめはなのクー さん

こんばんは!
大五郎です!(=^・ω・^)ノ

コメント有難うございます♪

段ボールはお家にもなるし、歯磨きにもなるし
こうやって遊んだら楽しんだよぉ♪

ボクも
ノラちゃん親子のおうちが早く見つかる様に
応援します!本当はみんなが同じお家に住めたら
いいのにね。。。

あっこさん

ヽ(#^ー゜#)v こんばんは!

コメント有難うございます♪

大五郎が毎日かじった段ボールは
色んな形に変化しました(#^.^#)
鳥さん親子に見えますか?(´▽`) ホッ
良かったです😉

動画も観て頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました!
排水栓のパカパカ、押す方と閉まるほうと
交互に見たりしてます。生き物に見えるのでしょうか?
とっても不思議です。

みぃ太郎君、なかなかやりますね(;^ω^)
うちも取れるタイプの排水栓なら銜えてどこかへ
持って行っちゃうかもしれません。

No title

こんにちは!この度は大ちゃんとままさんの共同作品展にお招きくださりありがとうございます☆♪ヽ(^-^ )
ままさんの鳥さん、かわいらしい~。ままさんの発想力に感動~。作品は、ままさん・大ちゃん・ぱぱさんかな?仲良く並んでいますネ(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))♪
また次回の開催、お待ちしています!

大ちゃんは排水栓に集中していますね~。音や動きが大ちゃんのツボにはまったのかな?大ちゃんの不思議そうな表情はとても可愛らしいです。大ちゃんは本当に表情豊かです。今日もままさんに催促するのかな?ままさん、しばしパカパカ&お水ジャーで大ちゃんとラブラブな時間を過ごしてね!
追伸;そして動画をみながら私は「ままさんちのお風呂場はずっと変わらず綺麗だのぅ~」と感心しているのであります☆ヤッルゥ!o(*>▽<*)o

No title

大ちゃん本当にかわいいですね! e-266

もう、うっとりですよぉ~ v-411

No title

大五郎ママさん、こんにちは!

ほんまに鳥さんにしか見えませんよ!
すごいわぁ〜
お父さん、お母さん、大ちゃんみたいですよ。
可愛いアヒルさんも一緒〜♪
色を塗ったらますます可愛い作品になりそうですね。

大五郎ママさんって、ものすごくお部屋もお風呂も綺麗にされてるんですねーー!!
ビックリしました。
我が家は部屋もお風呂もメチャクチャ汚ないですよ。
大五郎ママさんを見習わねば! (◎-◎;)

みいちゃんさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

大五郎の段ボール作品展に
お越し頂きありがとうございました(*´▽`*)

カジカジされた段ボールは色んな形になりました。
それは、日本列島のようであり、怪獣のようでも(* ´艸`)クスクス
今、新しい段ボールが家にきて大ちゃんは次の作品展に向け
頑張ってかじっていますよぉ😉
今回の段ボールは少し硬いようで苦戦してます(≧▽≦)

動画も観て頂きありがとうございました!
1日に何度もお風呂場に呼び出しする大ちゃんです(;・∀・)
冬はかなりキツカッタですがこれからは涼しくて
長い時間大ちゃんにつきあえそうです(#^.^#)
お風呂場をホメて頂きありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これは、水切り担当のパパのおかげです♪

ゲンタくんのパパさん

ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪

パパさんが遊びに来て下さった頃は
まだ子供だった大五郎ですが、
後2か月で3歳になります(#^.^#)
やんちゃ坊主もゲンタくんのパパさんの
アドバイスを聞いて
大きくなりましたよぉ😉

おはるママさん

おはるママさん
ヽ(#^ー゜#)v こんにちは!

コメント有難うございます♪


段ボール作品展にようこそお越しくださいましたヾ(*´∀`*)ノ
毎日かじられた段ボールは色々な形に変化して、よく見えば
人や怪獣のようにも見えます(* ´艸`)クスクス

コラボ作品、鳥さんに見えますか!(´▽`) ホッ
良かった!作品を重ねただけなので鳥に見えるかどうか不安でした。

お風呂場は、パパが水切りをしてます(´▽`*)
私はカビが生えたらカビキラーでいいかなって思ってるのですが
パパはそれが嫌なようで、毎日必死に水切りしてます。
とても助かってますよぉ〜😉

プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR