100円ベッドでブルジョア気分

大五郎です!みにゃさんお元気ですか?
20170711-1.jpg

来月8月はボクの誕生月なので・・・
20170711-2.jpg

今から楽しみです!!!
1499756213ssEwOuezrAOdbHi1499756212.gif

どんなご馳走が食べれるのかなぁ〜💖
1499745538PexAcbhw03J504m1499745537.gif

わくわく~♪
20170711-10.jpg

ボクが今入ってるこれも誕生日プレゼントなんでしょ?
20170711-111.jpg

20170711-122.jpg

ママ五郎『大ちゃんそのカゴそろそろ使いたいんだけどなぁ』
1499766004GAFGwyP8AK7tbGX1499766003.gif


大五郎☆『え〜気に入ったのに〜』
ママ五郎『じゃあ飽きるまで使ってていいよぉ〜』
20170711-3.jpg


台所で使おうと思って100円ショップでカゴを買ってきたのですが
大五郎が気に入ったようなのでもう1つ買ってきたいと思います
(^▽^;)とほほっ



↓1分20秒あります【100均プラスチックバスケットと猫】


☆可愛い猫さんの里親募集☆お兄ちゃんがトライアルになりました♪
妹ちゃんとお母さんはまだ募集してます!!!
詳しくはこちらまでご連絡下さい→まめはなのクー

里親募集写真3

★ありがとニャン★

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ブルジョア風のかご 涼しくて 気持ちがいいのかなぁ💕
大五郎ちゃん お気に入りで ずっと中に入っているのですね
大きさも ちょうどぴったりでしたね
100均て わくわくするものが いろいろ見つかって
楽しいですよね

大五郎ちゃん お誕生日のプレゼントは なにをもらえるのかなぁ (*^^*)

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
大ちゃん、いい籠もらってよかったね(・∀・)イイネ!!
嬉しいにゃのGIFアニメーションの大ちゃん、ウイッグつけているのかと思った((●≧艸≦)プププッ

気取った大ちゃんは、バスタブに使っているようだし(* >ω<)=3 プー
ブルジョア気分なようですが、どうしてもドラム缶風呂が浮かんじゃう(*ノω<*) アチャー

それにしても、相変わらずの段ボールの残骸が(´ヘ`;)とほほ・・

見ているだけで、笑顔になれる大ちゃん、ありがとねd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

geohkingさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

夏用にヒンヤリ涼しいアルミ製
クールベッドを買ってあるのですが
入らず(^▽^;)100均のカゴが気に入ったようです。

100均はいろんな物が売ってて楽しいですね(#^.^#)
いつも大五郎のオモチャになるようなものを探してしまいます。

誕生日プレゼントは
最近、暑いせいか食欲が落ちてる大ちゃんの為に
食欲が出るようなものを買ってみたいと思います(*'▽')

No title

あらら、小さいかごに
よく入れましたね。
しかもそこで遊ぶとか。
すごいですね。
でもとっても楽しそうです。
だいちゃん、ブルジョアになって
よかったですね( *´艸`)

kotetsuママさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円で買ったアルミ製のヒンヤリクールベットには
入らず100均のカゴに夢中の大五郎です(* ´艸`)クスクス

GIFアニメのウイッグぽく見えるのは
は大ちゃんのお肉なんですよぉ(〃艸〃)ムフッ
ウィッグつけてるように見えますネ😉
ブルジョア気分で気取った大ちゃんですが、
ドラム缶風呂が浮かんじゃいましたか(≧▽≦)あははっ
大五郎も狭いとこが大好きです!
虎麦ちゃんと一緒ですね💖

No title

こんにちは(=^・^=)

大ちゃん、今日もとっても可愛いですね♪(*^^*)
100均のカゴでブルジョア気分、微笑ましいです。(*^^*)

来月のお誕生日プレゼントのご馳走は何かしら?
楽しみです♪o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

ジョニママさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪


自分よりも小さいカゴに入って
満足そうな大五郎です(≧▽≦)

『これボクのだよって』
顔で占領されてしまったので
台所用に
また買ってきたいと思います(^▽^;)
108円のカゴは大五郎のお気に入り
ベッドになりました‼
安くて助かります😉

sora.nyanさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

どうやら気に入ったようで
入ったらなかなか出てきません(* ´艸`)クスクス
100均のカゴも大ちゃんにとったら
夏用高級ベッドなのかもしれませんネ(笑)
謎のどや顔に笑ってしまいます(≧▽≦)

来月の誕生日のご馳走は大ちゃんの好きな
オヤツを並べてみたいと思います😉

No title

こんにちは~!

お誕生日の前の月おめでとーのプレゼント(カゴ)
もらえてよかったね~( *´꒳`*)
とっても気に入ってる様子~

100均のカゴをブルジョア風にみせるなんて
やっぱりアートのセンスある大ちゃんならでは('∇^d)☆!

誕生日楽しみですね~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

No title

大ちゃん8月生まれだったんですね^^
誕生日プレゼント今から楽しみですねw

しかしくつろぎ方がスタイリッシュだなあw
まるで足を組んで上半身は半身にしてるようw

バスケットにINしたままおもちゃが来るのを待つ…
絶対届くところに振ってくれると信じ切ってるんですねw(*´ェ`*)

こんにちは

100均で、ブルジョア気分が味わえるなんて素敵ですね!洋風のバスタブに浸かっているようにも見えるし、クッションが凄くてすっぽり嵌っちゃった肘掛け椅子にも見えます。大五郎くんは、あれをベッドだと認識してるんですかね。ちょっとベッドにしては窮屈そうだけど…。猫は窮屈なとこ大好きですもんね。
そして、また、大五郎くんのコレクションがひとつ増えたのでありました^^。

No title

こんばんは♪

大ちゃんかごがお気に入りになったのですね♪
来月は大ちゃんの誕生月♪
大ちゃんも楽しそうです♥
動画かごから離れないでおもちゃも
上手に捕まえて♪かわいいです♪
癒されました♪

No title

大ちゃんいい籠を貰いましたね。
これだけ気に入ってくれたら、
返してなんて言いずらいですね(笑)
うちの子は、なかなか入れそうにないなぁ~
大ちゃんだから入って遊べるのね。
8月は大ちゃんの誕生日なんですね
うちのらむとみゅうも誕生日だけど
プレゼントは無しです(笑)

No title

大ちゃんのお誕生日は8月なのね(*^o^*)
今からお誕生日が楽しみね〜ブルジョア100均ベットもステキだけど、大ちゃん用のベットがプレゼントしてもらえちゃうかも!

後ろの方に大ちゃんの作品がチラリと見えてる~毎日ダンボールアートの制作に励んでるのかしら?大ちゃんの作品、また見せてね〜(^O^☆♪

お家探しのご協力、ありがとうございます(^-^)

No title

大五郎くん,もう誕生日プレゼント
もらっちゃったんだぁ〜 ^^
お気に入りになったのね〜
よかったね〜 ^^d
じゃらしで遊ぶ時も絶対にカゴから出ないのねw

ようニャンさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪


夏用
3000円のヒンヤリ涼しいアルミ製猫鍋
には入らず100均のカゴに入って
気取ったポーズをとってる大五郎です(* ´艸`)クスクス

本当は台所で使いたかったのですが
これは大ちゃんへプレゼントしたいと思います😉
もう1つ買って来ます!
ε-ε-ヾ(o´∀)ノ スタタタター

誕生日には大ちゃんの好きなオヤツを全部
あげたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ♪

キノボリネコさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

大五郎は来月で3歳になります(#^.^#)
このままケガや病気をする事なく
誕生月を迎えてくれたらいいなぁと思います!

100均のカゴなのに、お洒落な入り方して
気取る大ちゃん(* ´艸`)クスクス
無視してると、『みゃあみゃあ』
目の前でオモチャを振りなさいっと言ってきます(^▽^;)
ちょっと甘やかしすぎたかもしれません(;´∀`)

verslaさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

アルミ製3000円のヒンヤリクール猫鍋には
全く入らず(;^ω^)100均で買ってきた
カゴに夢中です(* ´艸`)クスクス
もしかしたら大五郎はかごを
自分専用の肘掛け椅子と思ってるかもしれません😉
気取ってどや顔してる姿に笑ってしまいました(≧▽≦)

コレクションがまた増えちゃいました (●´ω`●)ゞ
108円なので安くて助かりますヾ(*´∀`*)ノ♪

にこひつじさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪
動画も観て頂き有難うございます!

台所で使う予定だった100均カゴは
大五郎のベッドになりました(≧▽≦)
とても気に入ったようで中に入ったまま
オモチャで遊んでます(* ´艸`)クスクス
ネズミのおもちゃも100均なので
安くて助かります😉

あずさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

小物入れに買ったカゴはすぐに大五郎の
ベッドになりました(;^ω^)
かなりキツキツなのですが、本ニャンは
気にしてないようです(* ´艸`)クスクス
らむにゃんとみゅうちゃんも同じ月なんですね(#^.^#)
大五郎は来月で3歳になりますヾ(*´∀`*)ノ

まめはなのクーさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

大五郎は来月で3歳になりますヾ(*´∀`*)ノ
このまま病気やケガなく8月になってくれたら
いいなぁと思います。

段ボールアート頑張ってますよぉ〜
今噛んでる段ボールは少し硬いのでかなり苦戦して
います(* ´艸`)クスクス

お兄ちゃんのトライアルが決まって良かったですね!
このまま新しい家族が決まってくれたらいいなあと
思います。

No title

うお~こんなちっこいカゴによく入っていますね( ゚Д゚)
しかも、ご機嫌良くぶるじょあ風に…(笑)
アンヨがはみ出しているのは、ご愛嬌よね(^_^;)
遊んでいてもカゴから出ようとしないって、
相当気に入っているんですね。
ホントに、何をやっていても大五郎ちゃんには癒されるわ~
お誕生日は、どんなプレゼントがあるのかなぁ
予算が5,000円だったら、100均のカゴが50個買えるわね!
「そんなぁ」って、大五郎ちゃんに言われそうですね(;'∀')

chiffon-pさん

こんにちは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円のアルミ製クール猫鍋には
全然入らないのに100均のカゴは
気に入ったようで毎日入ってます(;^ω^)
アンヨが出てるし、
すごくきつそうに見えるのですが(笑)

猫さんってホントに面白いですね
(* ´艸`)クスクス

動画も観て頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

No title

動画見て笑っちゃいました(*^ワ^*)
前半は遊びたいけど意地でも箱から出ない!後半も体の一部は箱にイン!
かなり気に行っちゃったみたいですねえ

No title

カゴとか、箱とか、紙袋。
むりやり入りますよね~!

ジャラシで遊んでいる大五郎クンの後ろにある
カミカミ段ボールについ目がいってしまいます(^-^;)

鍵コメ様

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円のアルミ製クール猫鍋は
全然入ってくれないのですが(´;ω;`)
100均のカゴは気に入ったようです(^▽^;)
カゴの中で気取る大五郎がちょっと
面白かったデス😉



きらちろママさん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円のアルミ製クール猫鍋には
全く入らず100均のちっちゃいカゴに
夢中の大五郎です(* ´艸`)クスクス
100均のカゴも大五郎には高級ベッドに感じるのか
ぶるじょあ風に気取ってます(#^.^#)

誕生月お祝いは何にしようか迷うとこですが
100均のカゴ50個買って並べた時の大ちゃんの
リアクションが面白そうですね(≧▽≦)ぷぷっ

miyakko123さん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪
動画も観て頂き有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ♪

3000円のアルミ製ひんやりクール猫鍋には
入らず100均のカゴに夢中の大五郎です(* ´艸`)クスクス
かなり狭そうなのに、ブルジョア気取ってますよぉ〜😉
台所で使う予定だったのですがまたもう一つ買ってきます
ε=┏(・ω・)┛スタタタ―

とも☆さん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円のアルミ製ひんやりクール猫鍋には
入らず100均のカゴに入ってます(^▽^;)

段ボールのゴミ出し担当はパパなのですが
縛って出すのが面倒らしく大五郎のオモチャコーナーに
置いてるのですが(ʘдʘ╬)掃除が大変なので
勘弁して欲しいデス(泣)
大五郎はかなり楽しいようで齧ったり蹴散らかしたりして
喜んでます(;´∀`)ふぅ〜

No title

お気に入りのブルジョア風のカゴの中で、大五郎ちゃんの体が
いくら柔らかいとしても、このカゴに入りきれないポーズ
可愛すぎて絵になりすぎ~ょ✌(。✪‿✪。)✌
ジャラシで遊びながらも、カゴが気になる程
お気に入りになったカゴは、お買い得でしたね(๑◠ܫ◠๑)
ジャラシも、良ーく飛びついてきて遊び上手よね。
みかなんて、しらーんぷりでネタ作りも出来ないわ。
プレゼント品を選ぶのも、楽しいですよね♥♬♫

No title

大ちゃん カゴが気に入ったのね^^
おもちゃで遊ぶのも入ったまんま♪
可愛いなぁ~

気に入ったからもう一つと思ったら次は使わなかったりみたいな事あるけど 大ちゃんはどうなのかな^^

里親募集にゃんこさん いいご縁がありますように

No title

大ちゃん、カゴが気に入ったようですね!大ちゃんの素敵な別荘がひとつ増えました~(v^ー°)
動画では大ちゃんが元気いっぱいに遊んでいて嬉しかったです。毎日あまりに暑くて、ダラダラ覇気なく過ごしている私。大ちゃんのエネルギーをわけてもらいたいよ~(;^_^A
これだけ遊ぶと、ままさんもなかなかの運動になりそうですね!ままさんの夏バテ防止に大ちゃんが一役買ってくれているのかな?

この頃は「100均・こんな優れものがあるよ」の番組がたくさん。それをみる度にお店へ行きたくなります。たまにお店でみつけた目新しいものに夢中になり、もともと欲しかったものを買い忘れて帰ってきたり。

大ちゃんのお誕生日、ままさんはどんな計画をたてているのかな?その模様もまた教えてくださいね!

にゃんこみかさん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円で買ったアルミ製
ひんやりクール猫鍋には入らず
100均で買った小さいカゴに夢中の
大五郎です(* ´艸`)クスクス

台所で使う予定だったのに
大ちゃんの高級ベッドになってしまいました。
返してもらおうと思っても『ボクのベッドですけど』って
顔で見られちゃいました(*^^*)
100均カゴはまた買ってきたいと思います(^-^;)


あっこさん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

3000円で買った
ひんやりクールベッド(アルミ製)
には全く入らず100均のカゴに夢中の
大五郎です(* ´艸`)クスクス

まだもう1つ買ってきてないのですが
買ってきたら入らない…
ありそうですね(#^.^#)うふふっ

里親募集にゃんこは男の子
2ニャンが卒業しましたヾ(*´∀`*)ノ♪
妹ちゃんと、お母さんも早くご縁があるといいなあ
と思います☆彡

みいちゃんさん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

台所で使う予定だったカゴは
大五郎のお気に入りになりました(#^.^#)
中に入って気取ってますね(笑)
狭くても小さくても大ちゃんには快適な別荘のようです😉

私も暑さに負けかなりグッタリしてます(;´∀`)
横たわると、大ちゃんがやってきて噛んだり
ピアノやカスタネットを鳴らして遊ぼうアピールしてきます。
毛皮を着ているのに元気いっぱいの大ちゃんです(* ´艸`)クスクス

100円ショップへ行くとどんどん新商品が出ていて
楽しいですね(#^.^#)
もともと欲しかったものを買い忘れたりしちゃいますね(≧▽≦)
みぃちゃんさんもなんですね!私もですよぉ。たまにやっちゃいます(;^ω^)

誕生日は大ちゃんの好きなオヤツを全部あげてみようかと
思ってます😉♪プレゼント🎁は何をあげようか考え中です(*^^*)

No title

ブルジョア風(*´艸`)
我が家も同じようなカゴを新聞入れにしているのですが、
最近きなこさんもゆきさんも気に入って取り合いしてます(ノ∀`)
100円なのに…取り合い(;´・ω・)
100均って無限の可能性がありますよねぇ(*´д`*)

遅くなってしまってすいません(●>ω<●)
沢山ご心配頂いたゆきさんですが、
無事通院卒業となりました(*´ω`*)
ご心配コメント本当にありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノ

きなこママさん

こんばんは(´∀`)

コメント有難うございます♪

ゆきさん通院卒業おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
よかったぁ(´▽`) ホッ
すごく心配で気になってました(´;ω;`)

100均のカゴに気取って入る大五郎です(* ´艸`)クスクス
きなこさんもゆきさんもやはり好きなんですね😉
取り合い(笑)いいですねぇ〜
きなこさんを見ていると、大五郎にも弟か妹が必要かも
しれないと考えさせられます。
2ニャンで寄り添ってる姿はとってもいいものですね。
プロフィール

大五郎のママ

Author:大五郎のママ
ボク大五郎です!
キジトラのオス?
いたずらが大好きです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
大五郎お友達カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR